

FC2のコメントが;w;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FC2のコメントがおかしいです><
コメント送信しても何分たっても真っ白の画面のままで><

コメント記入できたかどうかもわかりません><

時間をおいて再度訪問して確認するようにします^^;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

なるほーど

FC2 では、たまにあるようでつねw;

まぁサーバーや回線の問題もありますし

毎日のように、新規ブログ開設者が増えているのでw
>管理画面>ランキング(右上)

生姜ないのねーん ヽ(・∀・)ノ

書き込みの方?それとも書くほう?

管理画面からは、見れますね。
ブログページには、今現在、表示されませんがw
一度、再起動してみまーす (´ー`ノシ

なななな直った?w;

再起動したら、簿記んとこは、直りましたよん ヽ(´ー`)ノ

どうやら直ったですね ヾ(´∀`ノシ

オカシクなったら、再起動!
居合いの心、合気道!
ゲームの攻略、散歩道。

三段オチ (・∀・)ノ

ちゃーーーいますん;w;

ブログだけでは、ありませんが、構成などを見れば、
そのヒトの一つの 『資質』 が、『必ず出るもの』 なのでw
それに対してコメントを書いている訳なので、
厳密に云えば、『簿記のほうが、ナマイキ』 なのですw
(・∀・) オワカリ?

なので・・・、自分の本心を云ったり、書くことが出来るというのは、
とてもイイコトだと、思いますね。 ヾ(´∀`ノシ
簿記個人としては・・・。
普通のネット上とは云え、本音を書き込めるヒト、そして、それに
ちゃんと対応出来るヒトというのは、ある意味スゴイヒトとも
云えるのですYO!
自分で云う。底まで湯ぅ。 (・∀・)

ただ、簿記個人にも云える事ですが、『初見に感じる違和感』 や
コイツとは、『付き合えんな』 と感じるとき、『記事内容がオコチャマ』
『記事内容がアダルト』 などは、除外対象としているので、
一概にこぅだとは、云えませんけどねw; (´∀`;ゞ

ここんところずっと書き込みがおかしいですよね(;´∀`)
とりあえず虫は画面が変わるまで気長に放置してたりします(*´ω`*)

Re: 書き込みの方?それとも書くほう?

> 管理画面からは、見れますね。
> ブログページには、今現在、表示されませんがw
> 一度、再起動してみまーす (´ー`ノシ
  ↑
あたしもこのコメ見て再起かけましたぁ^^

Re: なななな直った?w;

> 再起動したら、簿記んとこは、直りましたよん ヽ(´ー`)ノ
   ↑
治ったようで、再度訪問中ですw

Re: タイトルなし

> ここんところずっと書き込みがおかしいですよね(;´∀`)
> とりあえず虫は画面が変わるまで気長に放置してたりします(*´ω`*)
   ↑
今回放置しても真っ白のままだったのぉ><
書き込みにかかる時間は7日くらい前から長くなりましたね^^;

Re: ちゃーーーいますん;w;

> ブログだけでは、ありませんが、構成などを見れば、
> そのヒトの一つの 『資質』 が、『必ず出るもの』 なのでw
> それに対してコメントを書いている訳なので、
> 厳密に云えば、『簿記のほうが、ナマイキ』 なのですw
> (・∀・) オワカリ?
>
> なので・・・、自分の本心を云ったり、書くことが出来るというのは、
> とてもイイコトだと、思いますね。 ヾ(´∀`ノシ
> 簿記個人としては・・・。
> 普通のネット上とは云え、本音を書き込めるヒト、そして、それに
> ちゃんと対応出来るヒトというのは、ある意味スゴイヒトとも
> 云えるのですYO!
> 自分で云う。底まで湯ぅ。 (・∀・)
>
> ただ、簿記個人にも云える事ですが、『初見に感じる違和感』 や
> コイツとは、『付き合えんな』 と感じるとき、『記事内容がオコチャマ』
> 『記事内容がアダルト』 などは、除外対象としているので、
> 一概にこぅだとは、云えませんけどねw; (´∀`;ゞ
  ↑記事内容がアホ丸出しはいかが?@@?w
   難しいことはわかりませんが、あたしはごーいんぐまいうぇいですね^^v
   ブログは基本、為替の日記だし、それ以外に書くことは感性と直感だしwww
   その日あったことが多いですけどねw
   あたしの動線距離はしれてるので;w;
   時々バサっと本業も捨てて長距離お出かけもありますがww
   (ここは車持ってる友達次第なので普段抜かりなくスリスリしときます@w@v)

復旧しましたねヾ(*´∀`*)ノ
さくさくとコメントが送信されます(・∀・)
これで明日はいっぱいコメントがかけそうです(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> 復旧しましたねヾ(*´∀`*)ノ
> さくさくとコメントが送信されます(・∀・)
> これで明日はいっぱいコメントがかけそうです(*´ω`*)
   ↑
 ですね~^^
 今日はランちゃんもだいぶ上がりましFC2も復旧ですしいい感じ!^^

なるほど、昼間いただいた2件のコメントはそういうことですか。

たしかに、重い。。。

Re: タイトルなし

> なるほど、昼間いただいた2件のコメントはそういうことですか。
>
> たしかに、重い。。。
   ↑
あら@@; 2回いってました?w
コメ書いたのに反映されてない場合とされた場合があったんです;w;
ユロ見逃したぉおおおおおお><

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
