スポンサーサイト


本日の結果!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



14時からガン見するもなかなか124.4はやってこない;w;
下がっても124円はきたけど・・・そこから上がる気配がない・・・

ちょびっと寝てしまったあいだにまた124円くるもそこから上がらない><

起きて暫く見てると下がりだした・・・

今日はもう無理かも><

15分ライン割って1Hラインを割ったあとに戻すも1Hラインは超えない@@!

20時に予約してた釜飯(風邪治らんし、美味しいものが食べたくて釜飯予約してできる時間に行こうかとw)
の電話を入れるのと同時に
19:22  ユロS 123.679  2枚!
1Hラインを2回越すも買いあがらないから勝負!

出かけるのでストップを124円
リミットを123円にしてご飯へ・・・

先ほど戻って20:21  リミット決済されてたことを確認@w@;


確実なとこで入ってなかったのでドキドキでしたが。。。
お酒入ったら忘れてました@w@v

67.9のプラスX2枚で135.8pipsでした^^;

ん~141.4や141.250は無謀な読みだったのかなぁ・・・
おとなしく124円 S指せばよかったのかな・w・;

出かけていたのがよかったみたいで決済は○!

上のラインで入れませんでしたが下のラインを割ったときに素直に入ったのがよかったみたい^^v


久々の生グレちゅーはいはうまかった@w@!
4杯飲んでやめといた・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

ママさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
w(°0°)w オォー プラス135.8pips!!素敵☆☆
☆*:.。..。.:*ヾ('∀`o)ノндρρyヾ(o'∀`)ノ*:.。..。.:*☆
ママさんのブログに出てくる「釜飯」が超~~~~~美味しそうで食べてみたいぃーーです(o^-^o)
沖縄は「ジューシー」(沖縄風炊き込み御飯)が美味しいですよぉ(*^-^*) ニッコリ☆

Re: ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

> ママさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
> w(°0°)w オォー プラス135.8pips!!素敵☆☆
> ☆*:.。..。.:*ヾ('∀`o)ノндρρyヾ(o'∀`)ノ*:.。..。.:*☆
> ママさんのブログに出てくる「釜飯」が超~~~~~美味しそうで食べてみたいぃーーです(o^-^o)
  ↑機会があったら大阪おいでぇ~w
   あたし自分ご飯は不味いけど美味しいものはわかるの(ノノ)
> 沖縄は「ジューシー」(沖縄風炊き込み御飯)が美味しいですよぉ(*^-^*) ニッコリ☆
  ↑
沖縄だとアグーとゾーキそばだっけ?あとは定番のゴーやしか知らなかった@w@;
ジューシーうまそう@w@v
沖縄、九州はすんごい好きだった人との思い出がありすぎて避けていたけど
今度行ってみようかなぁ・・・
でも行ったら絶対泣くから無理か><

こんばんは

必殺「死んだふり」炸裂てすね。
私も先程、ユーロ円のリカク通知メールに叩き起こされました。
ほかの通貨ペアは音沙汰無しです。
ドル円、ど~ルにかしてください。

おやすみなさい。

Re: こんばんは

> 必殺「死んだふり」炸裂てすね。
> 私も先程、ユーロ円のリカク通知メールに叩き起こされました。
> ほかの通貨ペアは音沙汰無しです。
> ドル円、ど~ルにかしてください。
  ↑おめでとぉ~^-^v
   ドル円君は・・・・
   あれだけ長い間モミモミしてたら瞬発力はすごいのかしら?@@?
   今日あたり90.5までは行くと思ったのですが・・・
   そして下落という期待を・w・
   あの子に期待してはいけませんね・w・
   それでも機軸ですからねぇ・・・
   旧正月で動くか、明けて動くか・・・でしょうか?@@?
   
>
> おやすみなさい。
  ↑
おやすみなさいぃ~^^

失敗

あのあと、ポンドの損切り通知が来ました。

ポンドこそ寝ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 失敗

> あのあと、ポンドの損切り通知が来ました。
           ↑><
>
> ポンドこそ寝ます。
  ↑www
   さっきのドルといいwwwワロタw

また飲みに行ってきたんですね(*´ω`*)
あまり飲みすぎると体型がやばくなってしまいますよ(・∀・)
適度に運動もしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

おはようございます。

昨日は、ギリシャ救済の方向性が示されましたね!!
週明けに具体策が示されそうですが・・・
ここら辺で、問題収束となるか慎重に見て行きたいですね。
今週最終日、がんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> また飲みに行ってきたんですね(*´ω`*)
> あまり飲みすぎると体型がやばくなってしまいますよ(・∀・)
> 適度に運動もしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
  ↑
 ふふふ・・・久々に飲んじゃったw
 運動・w・
 お子にねダンス教室一緒にって勧められてるんやけど・・・
 心臓発作になりそうで@@;
 ハウスとかラップなんておどれねぇ~~~~><
 教室のみなさんはあたしより年上の方も多くみなさん綺麗でスタイル抜群でお洒落らしぃ
 @ロ@

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 昨日は、ギリシャ救済の方向性が示されましたね!!
> 週明けに具体策が示されそうですが・・・
> ここら辺で、問題収束となるか慎重に見て行きたいですね。
> 今週最終日、がんばって行きましょう(^^)v4

魔の金曜です@w@;
気をつけてがんばりましょうね~^^v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
