スポンサーサイト


またもや起きたら美味しい場面は終わってた@w@;

応援ポチあると喜びます^^
人気ブログランキングへ

ポチ2個目もお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

大変ですがこちらにも^^;


よぉおおおおく寝た@w@

寝れるかしら?なんて心配はいりませんでした^^;
爆睡でしたw

起きたら10時前w

咳がぜんそくかと思うような咳からマシになりました^^
完治まであと4日と言われたけどそれは無理っぽいw

あたしが見た下げを基点に上がったようですね@w@;
まぁ、ロングで入る気はないですが・・・

124.4Sで行こうと思っておりますが・・・
ガン見してると124円か124.250でもいいかなって気になってましてただいま自分と格闘中@w@;

なんて言ってたら、下がりだしてあたし見送ることになりそうです;w;
追っかけはしません!

前回高値更新してから下げると思ったんですが、予想以上にドル円が弱い;w;
ふんばってたクロス円たちも下がりだしてます><

TK休みですので欧州とNYに期待で124.250Sを指して買い物いってきま!

ツタヤにDVDも返さないといけないし・・・
GEOにもDVD返しに・・・いかないと・・・
ご飯の材料も買わないとだし・・・
15時くらいまでお出かけ~~~@w@v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

||ポン・ドカン|| です!

こんちはヽ(^。^)ノ
そろそろ、100p級の大間の黒ポンド>゜))))彡な
大物釣りたいな~

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんちはヽ(^。^)ノ
> そろそろ、100p級の大間の黒ポンド>゜))))彡な
> 大物釣りたいな~
   ↑釣りたいぃいいいいw
    食べても美味しいですよ!w

ツタヤとGEOって結構DVD借りてますね(*´∀`*)
ここ最近は新しいものを見てなかったりするので、
又レンタルやさんを覗きに行こうかな(・∀・)
興味を惹かれるのが最近少ないんですよね(;´∀`)

Re: タイトルなし

> ツタヤとGEOって結構DVD借りてますね(*´∀`*)
> ここ最近は新しいものを見てなかったりするので、
> 又レンタルやさんを覗きに行こうかな(・∀・)
> 興味を惹かれるのが最近少ないんですよね(;´∀`)

仕事しながら見たりするんで一時停止できるDVDは欠かせません^^;
100円のを鬼借りしてきますwwww
あたしの唯一の無駄遣いかもw
韓国歴史物にはまってます^^v
日本の歴史物は飽きてきましたので・・・

ママさん

こんばんわ。。
こちらは、雪になりそうな激しい雨です。

ドルが上昇となってしまい。
また・・・売ポジってマイナスだしている私です。。

休日はチビと一緒に過ごせて時間にも追われず・・
幸せだな~。。。と!!
FXだけで食べてけるぐらいになれたらいいのになぁ
ナンテ甘い夢を見ていました。。。

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> こんばんわ。。
> こちらは、雪になりそうな激しい雨です。
  ↑こっちもちょびっと雨です><
>
> ドルが上昇となってしまい。
> また・・・売ポジってマイナスだしている私です。。
  ↑;w;
   90.05で押さえられて下がってますが、どうでしょうね^^;
>
> 休日はチビと一緒に過ごせて時間にも追われず・・
> 幸せだな~。。。と!!
> FXだけで食べてけるぐらいになれたらいいのになぁ
> ナンテ甘い夢を見ていました。。。
  ↑わかるぅううううううう!!!
   現実は厳しいけどね><

なるほど!だからかっ!w

そのやり方では、何時まで経っても 『大きな躍進』 は、
有り得ませんよ (・∀・)

何かをする時、例えば、食事の時どうしてます?
テレビ見ながら食ってます?
新聞読みながら等など、etc...

一度に、2つ以上の事をすると云うのは、見た目的には、
イイコトの様に思えますが、未熟な精神下の場合では、
逆効果なのですYO!
一つの事に集中する事が、出来て初めて、2つ以上の
事柄をコナス事が出来るように成るのです (・∀・) オワカリ?

仕事の都合上の話は、今は省きますw

日常生活における、ひとつひとつの事柄の中には、
そういった、一種の特殊技能の基礎行動とも云える事柄などが
隠されているものなのです。

意味が解らなければ、残念ですが =w=ニヤリ

簡単な事で云えば、食事する時も、会話は基本的に、
禁止ですww
食事に集中すると云う事。
厳しいとは、そういう意味なのですYO!
現代日本人では、考えられない事柄が、昔の日本では、普通に
行われていた日常の出来事なのです。

食事に集中するだけで、色々な事が学べますね♪
まず、食うということ。
集中力が養われるということ。
忍耐力が身につくと云う事。
ここで、重要なのは、『しつけ』 の基礎とも云える
『箸の持ち方』 であったり、『背筋を伸ばす』 ということ。
ものを見る時の距離感を解らせるということ。

実は、多くの家庭では、食事中にそれ以外の会話やテレビなどを
観てしまっているので、家族内でのコミニュケーションが
取れていると勘違いしてるヒトが多いのですw

初めのうちは、取れているかも知れませんがねw

なので、一つの事に、なんでもいいのでw 集中する事。そして、
継続されることが、望ましいでしょう。

(´ー`ノシ あでゅ

Re: なるほど!だからかっ!w

> そのやり方では、何時まで経っても 『大きな躍進』 は、
> 有り得ませんよ (・∀・)
>
> 何かをする時、例えば、食事の時どうしてます?
> テレビ見ながら食ってます?
> 新聞読みながら等など、etc...
↑基本TV見ないんで^^;
  もちろん食事のときは新聞も見ませんw食べることに集中かな^^
>
> 一度に、2つ以上の事をすると云うのは、見た目的には、
> イイコトの様に思えますが、未熟な精神下の場合では、
> 逆効果なのですYO!
> 一つの事に集中する事が、出来て初めて、2つ以上の
> 事柄をコナス事が出来るように成るのです (・∀・) オワカリ?
>
> 仕事の都合上の話は、今は省きますw
>
> 日常生活における、ひとつひとつの事柄の中には、
> そういった、一種の特殊技能の基礎行動とも云える事柄などが
> 隠されているものなのです。
>
> 意味が解らなければ、残念ですが =w=ニヤリ
>
> 簡単な事で云えば、食事する時も、会話は基本的に、
> 禁止ですww
> 食事に集中すると云う事。
> 厳しいとは、そういう意味なのですYO!
> 現代日本人では、考えられない事柄が、昔の日本では、普通に
> 行われていた日常の出来事なのです。
>
> 食事に集中するだけで、色々な事が学べますね♪
> まず、食うということ。
> 集中力が養われるということ。
> 忍耐力が身につくと云う事。
> ここで、重要なのは、『しつけ』 の基礎とも云える
> 『箸の持ち方』 であったり、『背筋を伸ばす』 ということ。
> ものを見る時の距離感を解らせるということ。
>
> 実は、多くの家庭では、食事中にそれ以外の会話やテレビなどを
> 観てしまっているので、家族内でのコミニュケーションが
> 取れていると勘違いしてるヒトが多いのですw
>
> 初めのうちは、取れているかも知れませんがねw
>
> なので、一つの事に、なんでもいいのでw 集中する事。そして、
> 継続されることが、望ましいでしょう。
  ↑多分、DVDのこと言ってるのかな?
   ん~難しいですね^^;
   あたしの仕事は基本24時間待ちの仕事なので><
   攻めの戦略企画は一定期間で行いますが・・・
   寝てても向こうからTELあった場合起きるんですよね^^;
   世界が相手の商売なので、FXと同じで24時間なのです^^;
   自分都合でできない部分も多く・・・
   なのでDVDが心のバランスとってくれてたりします^^;
   もちろん24時間を睡眠、FX、本業、子供との対話、あたしの趣味、人との交流、
   それぞれに分けてますけど・・・
   Tvで毎週同じ時間に同じドラマを見ることは今の仕事では100%無理ですので
   DVDに頼ってるわけです^^;
   そしてそれが自分の遊びの時間になるんですよぉ^^;

   わかりやすく言えば・・・
   長年やってますと電話が少ない日、暇な時間帯というのが24時間のうちに
   必ずあります。
   でも100%かかってこない、何もないという確証はありません。
   ここで息抜きのDVD見たり寝たり、飲んだりするわけです。
   ただし、いつでも頭を切り替える用意はします。

   そうでないと1つのことに集中しだしたら仕事しか考えないでしょう・・・・

   仕事は無限にあります。
   これをしたら終わりはバイトかルーチンワークの場合です。
   いえ、それも厳密には違います。
   バイトであってもルーチンワークであっても改善、考える余地は無限にあります。
   ただ、自営の場合、それが全て自分にかかってくるので考えなくてもいいわぁがない。   あるのは自分で決めてここは休む時間、ここは集中して36時間でも
   ぶっとおしでやらないといけない。
   それも全て自分で割りふるわけです。

   もちろんこれが正しいかどうかはわかりません。
   あたしはよく友人に言われますが駄馬のときとペガサスになるときと極端らしぃですw  

   今の仕事始めた当初などは3年休みなし24時間、電話とPCの元で寝るって感じで
   飲むのもPC持って、携帯転送にして家から5分で帰れるとこって決めてましたし・・・
   家族(2人ですがw)旅行もPC持込、電話海外転送で受けてましたから・・・
   もちろん入院時もPC持込でしたしwww
   一人自営の弱点ですね^^;
   何かを強みに変えるとしたらあたしの場合24時間対応になるわけです^^
   これは営業時代も経理時代もそれでやってきたんで・・・
   人が仕事をしない時間帯にすることで人との違いを出してました^^;
   (経理のときはお子が熱を出して動きが取れなかったんで夜中に会社行って
   決算したわけですが・・・)
 

   女性はただでさえ家庭と仕事の常に2つをするわけです^^
   そのうえ母子家庭の場合は・・・・
   父役、母役、仕事、家事と常に4つ5つ同時にこなしていくんですぉ^^
   それでもあたしは絶対に遊びの時間が欲しい人なんですw
   人は自分のための時間を作らなければ壊れてしまうと思ってる人なのでw

   さしずめ、DVD見てるあたしは駄馬そのものですがナニカ@w@v
   
>
> (´ー`ノシ あでゅ

Re: なるほど!だからかっ!w(追返信w)

> そのやり方では、何時まで経っても 『大きな躍進』 は、
> 有り得ませんよ (・∀・)
>
> 何かをする時、例えば、食事の時どうしてます?
> テレビ見ながら食ってます?
> 新聞読みながら等など、etc...
>
> 一度に、2つ以上の事をすると云うのは、見た目的には、
> イイコトの様に思えますが、未熟な精神下の場合では、
> 逆効果なのですYO!
> 一つの事に集中する事が、出来て初めて、2つ以上の
> 事柄をコナス事が出来るように成るのです (・∀・) オワカリ?
>
> 仕事の都合上の話は、今は省きますw
>
> 日常生活における、ひとつひとつの事柄の中には、
> そういった、一種の特殊技能の基礎行動とも云える事柄などが
> 隠されているものなのです。
>
> 意味が解らなければ、残念ですが =w=ニヤリ
>
> 簡単な事で云えば、食事する時も、会話は基本的に、
> 禁止ですww
> 食事に集中すると云う事。
> 厳しいとは、そういう意味なのですYO!
> 現代日本人では、考えられない事柄が、昔の日本では、普通に
> 行われていた日常の出来事なのです。
>
> 食事に集中するだけで、色々な事が学べますね♪
> まず、食うということ。
> 集中力が養われるということ。
> 忍耐力が身につくと云う事。
> ここで、重要なのは、『しつけ』 の基礎とも云える
> 『箸の持ち方』 であったり、『背筋を伸ばす』 ということ。
> ものを見る時の距離感を解らせるということ。
>
> 実は、多くの家庭では、食事中にそれ以外の会話やテレビなどを
> 観てしまっているので、家族内でのコミニュケーションが
> 取れていると勘違いしてるヒトが多いのですw
>
> 初めのうちは、取れているかも知れませんがねw
>
> なので、一つの事に、なんでもいいのでw 集中する事。そして、
> 継続されることが、望ましいでしょう。
>
> (´ー`ノシ あでゅ
  ↑
先ほどは生意気イイマシタ><
ごめんなさい><

多分、これがあたしの悪いとこなんでしょうね><
気をつけてるつもりなのですが;w;
こと仕事に関する話(あたしの場合仕事とライフワークが切り離せないんで><)になると
どーも頭が固くなります><
客観的に見て悪いと思うとこ指摘してくれてるのにね><
あたしの本業が伸び悩んでるのも指摘の通り、集中してないんだと思います^^;
メリハリでなくダラダラになってきてるんでしょうね^^;
もっかい24時間仕事に集中することのが大事なのかもねぇ・・・
でも気力がぁああああ><
6年前は若かった^^;
見つめなおすきっかけありがとね^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
