

起きたら美味しい場面は終わってた@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



おはようございますw
結局18時過ぎまでご飯やらごはんやらで寝れませんでしたw

後に夕寝として爆睡して2時間後起きたら・・・
そうですか・・・141.6か142って言ってましたが、141.4あたりで失速されたんですね・w・

起きてたら15分ラインで大陰線部分だけでも30pipsとれたかなって感じですね・w・
迷ってモタモタして141円ではいって、戻したとこでびびって決済140.7ってイメージかな・・・
そして悔しがるwwwいつものパターンですかねぇ・w・


指値も頭になかったんで・・・(指値したとすれば安全の142円なのでどーせ刺さりませんけど・・)
もちろん「たられば」全開のお話ですwwww


ポンちゃんは相変わらず理解しがたいチャートですが・・・
ドル君、ユロあたりは下値切り上げがあたしのロング発想だったのかなぁ?@@?
まだまだ漠然としか物事考えられてないあたしです・w・


ユロなどは綺麗にトレンドラインにサポートされてますね^^
ひょっとすると127円くらいまでなんて思ったりしてます。



ただ、ここでロングすると裏切りにあいますので・・・
様子見です・w・

寝る前にコメントで分割してたら100pips取れてたであろうと子さんに教えてもらいました^^;
有難いです^^
あほうなあたしはそうやって何百回も悔しがらないと徹底できないようです;w;

分割なら分割徹底すればいいのに、したりしなかったりなので
たまたま分割した分が2~3回ストップ食らったことでびびってます;w;

2枚する意味ねーじゃん! あたしのあほぉ~!!><
一括決済に慣れちゃうのが怖いです・w・

週末に自分で「分割してれば分析」をすることで自分に焼き付けようと思ってます><

NYタイムに美味しい場面を期待してしばらくTv見ながら様子見しまーす^^v
来週までUSAとのやり取りはないんで今日は寝れるんですが・・・・
夕寝したことで寝れるかどうか・・・・疑問・w・
ごめんなさい@w@;

またあたしが127円まで戻りもあるかも発言したらドバーっと下落していきました@w@;

あっけなくトレンドラインも割っちゃった@w@;;;

そして目撃してたあたしは・・・・

@ロ@な顔でただただ見てました^^;

指標が悪かったんですね^^;

ラインは割ったけど、戻すのか、下降なのかまだ明確でないです^^;

危険なラインなので、もっと戻ってからのSがやっぱりいいですね><

30分ほどガン見してましたが・・・
ここからのSも危険と判断して今日はもうやめときます・w・

確か今日、バーナンキさんの何かがあったような・・・

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

そー湯ぅー時は~

何か細かい文字が書かれている物などを 読む @ー@;

と~か~♪ ヽ(´ー`)ノ

TVで知った情報では、起きてる時よりも、1度ほど下げて
寝ると熟睡できるらしいですよん♪ ヾ(´∀`ノシ

σ(´∀`; いちおー其れで、寝れたヒトw

其れは、寝てる間に自然に体温が低下するからなのです。
簡単に言えばネ♪

あとは・・・、昔からある方法でつねw; それは・・・

『ひつじ』 を 『自分が今してることに置き換えて』 やる!と
いうことw
たとえば、おぼこいはんなら、『ポン・ユロ』 とかが、当ては
まりますね♪ (・∀・)

因みに・・・、『邪念が多い』 と、最後の方法は、
『逆効果』 www に成りますので、気を付けてネ♪
(´ー`ノシ あでゅ

Re: そー湯ぅー時は~

> 何か細かい文字が書かれている物などを 読む @ー@;
>
> と~か~♪ ヽ(´ー`)ノ
>
> TVで知った情報では、起きてる時よりも、1度ほど下げて
> 寝ると熟睡できるらしいですよん♪ ヾ(´∀`ノシ
>
> σ(´∀`; いちおー其れで、寝れたヒトw
>
> 其れは、寝てる間に自然に体温が低下するからなのです。
> 簡単に言えばネ♪
>
> あとは・・・、昔からある方法でつねw; それは・・・
>
> 『ひつじ』 を 『自分が今してることに置き換えて』 やる!と
> いうことw
> たとえば、おぼこいはんなら、『ポン・ユロ』 とかが、当ては
> まりますね♪ (・∀・)
>
> 因みに・・・、『邪念が多い』 と、最後の方法は、
> 『逆効果』 www に成りますので、気を付けてネ♪
> (´ー`ノシ あでゅ
↑いいこと聞いた!
  最後のは眠れなくなりそうだけどwww
  こーゆーときに3年ほど前に人に勧められて買った
  投資苑を読めば3分で寝れそうです@w@v
                   ↑ 買っただけで、一度も読んでない人><

  今ちょうど、今日はもうインやめとこって判断したとこなんですぉ~^^
  投資苑読みながらよだれ垂らして寝ますwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*´▽`*)ノ))

ママさん、夜中ですがおはようございます(*´▽`*)ノ))
ももも分割決済苦手組です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
上値重いかと思いきや・・・・・・・・・・・抜けると怖いポンちゃんに
今さらながらビビってガクガク(((ll゚д゚ll)))ガクガクしておりますだ!!

おはようございます。

ユーロは、ギリシャ問題に振り回されていますね。
しかも、ユーロ安を容認しているとしか思えない発言も多く・・・
まだ、問題の解決には時間がかかりそうです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: おはようございます(*´▽`*)ノ))

> ママさん、夜中ですがおはようございます(*´▽`*)ノ))
> ももも分割決済苦手組です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
> 上値重いかと思いきや・・・・・・・・・・・抜けると怖いポンちゃんに
> 今さらながらビビってガクガク(((ll゚д゚ll)))ガクガクしておりますだ!!
↑おはよぉ~^^
  ももちゃん暫く更新してないからあたしの風邪移したかと思ったわww
  コメントのやり取りで風邪移したら恐るべし@w@;
  あたしも怖いので;w;今度はもう少し上からのS狙うわ^^;

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ユーロは、ギリシャ問題に振り回されていますね。
> しかも、ユーロ安を容認しているとしか思えない発言も多く・・・
> まだ、問題の解決には時間がかかりそうです。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
そうなんですよぉ;w;
なのでユロは上がると思っても手を出すとえらい目にあうんです;w;
今はポンよりムズイユロ;w;

現在、1ドル=90円近辺まで
上げてますね~
いつまで続くかは分かりませんが(^^;

Re: タイトルなし

> 現在、1ドル=90円近辺まで
> 上げてますね~
> いつまで続くかは分かりませんが(^^;
  ↑
上抜け失敗でどーんと下がるか、上いくかおもしろいとこですね^^
ガン見してて買い物いけません;w;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
