スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15時になったら寝る!@w@v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




眠さMAX!!
ご飯抜きでなんとかもってます^^;

今日に限って電話が多かったw

1個携帯におもしろい営業さんがTELしてきた。
新手の戦法だぬ@w@

電話がかかってくるまで20分ほど話したかな・・・
流行(終わってるとも言うが・・・)のドロップシッピング会社だった・w・

どこでこの携帯Noを仕入れたのか知らないけど、興味ないですか?との問い合わせでした。
多分あたしがどっかでアンケート答えたときのデータでしょうねw
以前はお金借りませんか?って電話もあったもの^^;
借金はしません!と即効切りましたがw


勧めてはいけない決まりなので営業はしませんが興味ないですか?との問い方が気にいって
20分しゃべってしまったw
リーマンショック時よりも今のデフレのが堪えてること、
今は耐え忍ぶ時期なので新規事業は考えてないと丁重にお断りすると、どこでも同じような話らしく・・・
あたしにはめずらしく話し込んでしまったw


声の感じから40代ぽかったけど・・・
思慮深い聞き上手の営業さんだった。。。
本業の電話で話を中断して切ってしまったけど・・・
ギブアンドテイクの精神で、営業にならなくてもいいから私との会話で何かを得ようとする方だった。


典型的な成功する営業マンパターンの人でした^^


それに比べ、昨日かかってきた飯とも君(今年になってから一度もご飯行ってないからタダの知り合いに格下げかも)
の電話は腹がたつwwww
暇だからなんか楽しい話なーい?から始まって・・・
近所のお店の婚活話やらブログでのみんなの食いつきなど話したら・・・
また批判のオンパレード@w@;
言い方が下手なだけで性格悪いわけじゃないんやけどねぇ~><
かまってちゃんと呼ぼうかしらwww
途中で彼のほうに仕事の電話が鳴ってるのに・・・「いいの、出たくない電話だから」ですって@@;
それで済む世界があるってのはすごいですね@@
彼も営業課長なんだけどね・w・



そうそう!コメントに何人か頂いたので改めて・・・
先日のメンズメールは決して春メールではありません;w;

あたしの性格上、春がやってきたら絶対騒ぎ出しますwwww
きっとそのときのブログは大文字だらけでしょうwwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

アッラ~; せっかくぅ・・・

『合掌!』、 『面白い方が旅立ちました!』 とか、


云おうとしてたのにー (=ε=)チッ


ね~むれ♪ね~むれ♪はは(ry


(´q`;ノシ ネデュ

Re: アッラ~; せっかくぅ・・・

> 『合掌!』、 『面白い方が旅立ちました!』 とか、
>
>
> 云おうとしてたのにー (=ε=)チッ
>
>
> ね~むれ♪ね~むれ♪はは(ry
>
>
> (´q`;ノシ ネデュ
  ↑まだ起きてます@w@
   今、終わったんで寝ます@w@;
   

眠さMAXなのにも関わらず長文ブログ。。。ママさんパワー恐るべし。。。(((°Д°;)))(笑)

こんばんわ

なるほど。。。

「メールを見てニヤニヤ」というのは、そういう解釈をするのが普通ですよね。
きちんと読んだはずなのに、完全にスルーしてしまってました。
私は完全に色恋のことに鈍感な、「オジサン」になってしまったようです。

今後は加齢臭に気をつけて過していこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

> 眠さMAXなのにも関わらず長文ブログ。。。ママさんパワー恐るべし。。。(((°Д°;)))(笑)

結局18時まで寝られず^^;(お子のご飯とかごはんとかで;w;)
18時過ぎに寝て今起きましたw

Re: こんばんわ

> なるほど。。。
>
> 「メールを見てニヤニヤ」というのは、そういう解釈をするのが普通ですよね。
> きちんと読んだはずなのに、完全にスルーしてしまってました。
> 私は完全に色恋のことに鈍感な、「オジサン」になってしまったようです。
>
> 今後は加齢臭に気をつけて過していこうと思いますので、よろしくお願いいたします。
   ↑
  若いときは匂いが気になってブルガリの香水が大好きでしたが、
  今はなに~~もつけないおばはんになりましたwww
  アロマでカルバンクラインなどの香水に似た香りがあって今はそれがお気に入りですw
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。