スポンサーサイト


先ほどやっと本業終わった><

ねもい;w;
人気ブログランキングへ

8時に起きれるかしら?@@;
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ポチお願いします^^



本業の新しい取引先と初取引だったため、こんな時間になりました・w・
1~4時と指定されてましたので・・・

決め事やらオーダーやらしてるあいだにチラチラ見てて・・・
夜中に激上げしてましたね・・・
ロングは今回頭になかったんで、何が起こったのかもわかりませんでした。
ただ、異様な上がり方に不安を覚え、ポン 141円Sのオーダーを141.200に直しました。
1Hチャート確認すると直近ヒゲが141.400あたりだったんで・・・
141.200指しておけばストップを141.400にすればいいかなと思って指しなおしました。

ところが141.200手前で失速><
1~2分様子見ましたが、結局最初の予定通り
2:30 141円 S でイン・・・
ストップは141.250
もしかして141.200までは戻るかもって懸念からちょびっと上の141.250にしましたw


本業をメインPCでやり取りしてたのでガン見もできないかもって思ったんで・・・
直近のヒゲの141.4あたりかと思ったんですが安全を見て141.500で指しました。

2:41には刺さってました@w@
50pipsX2

上での戻り売り狙うと、最初の段階で押し目でも下降トレンドになる場合でも一気にいってくれるので
好きなパターンです^^;

でも、結局その後も下がって140.30あたりまでいったようですね@@;

詰めの甘いあたしらしい決済でした><
ただ、決済の瞬間はオーダー作成に夢中になってましたのでまぁよかったかと^^;

ずっと141円待っててよかったぁ~^^;
しかし・・・やっぱりできない分割決済・w・

今ぐだぐだしはじめてますが・・・あたしは寝ます><v


通勤の苦労はありませんが、8時には起きないと><←すでに無理な気も・・・

荷物が到着まで何度か夜中まで本業することになりそうです^^;
途中でお昼ねタイム取らないともたんね><

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん

リカクおめでとう♪
納得する価格まで待つのも大事ですね!
「目を離している間にリミット」
↑これが精神的に一番良いなぁ・・・^^;
エントリーしたらパソコン見ないのも手なんだけど、、チラ見してしまう。。

(しばらくブログ休みがちになるかもです(><))

おはようございます。

今日は朝から出かけなければならず・・・(><)
どうせなら、明日のほうがよかった・・・
欧州時間から参戦できるようにしたいですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

ギリシャへの財政救済策を好感して
ユーロ買われる、米ドル円も上がる
・・・といってもにちょっとですね(^^;

今はまた動いてないですから・・・

お疲れ様でした(*´ω`*)
FXよりも本業の方が大事ですから(・∀・)
FXは暇な時にやれば良いんですよヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> リカクおめでとう♪
> 納得する価格まで待つのも大事ですね!
> 「目を離している間にリミット」
> ↑これが精神的に一番良いなぁ・・・^^;
> エントリーしたらパソコン見ないのも手なんだけど、、チラ見してしまう。。
  ↑10分だからですよw
   喫茶店いってたときも利が乗ったことあるなぁ・・・
   ガン見が性格的にチキンだからいくないのわかっておりますが・・・
   基本ガン見のチキンぼちって押すほうです^^;
>
> (しばらくブログ休みがちになるかもです(><))

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 今日は朝から出かけなければならず・・・(><)
> どうせなら、明日のほうがよかった・・・
> 欧州時間から参戦できるようにしたいですね!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4

  あたしもTKタイムは本業&お昼ねタイムに・・・
  お出かけですかぁ・・・^^?
  欧州から参戦で大丈夫ですよぉ^^きっと^^
  いってらっしゃい^^
  

Re: タイトルなし

> ギリシャへの財政救済策を好感して
> ユーロ買われる、米ドル円も上がる
> ・・・といってもにちょっとですね(^^;
>
> 今はまた動いてないですから・・・
  ↑
あたしもまだ買う気にはなれません。
今度はもう少し上からの売り目線かな・・・
チャート的にも押し目なのか・・・ちょっとわかりにくい感じがします^^;
といってもさっき起きてシャワーあびたとこなので^^;
まだ掴んでない(いつもですが;w;)っていうより141.200を見逃しただけということかもw

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした(*´ω`*)
> FXよりも本業の方が大事ですから(・∀・)
> FXは暇な時にやれば良いんですよヾ(*´∀`*)ノ
  ↑
  指値が主力になりそうで・・・
  前回の14分負けとか今回の11分決済のように短時間が多くなるのかな?
  瞬殺もありそうですwwww
  もっとチャートの気持ちがわからないとダメですね^^;

お疲れ様でした

そんなに疲れてるのに~ブログ訪問なんかして。
そんなの放っとくの!!
・・・でも、ありがとうね♪

夜中、爆上げしたのね?
くるりさんとこでも言ってたけど・・・全然チェックしてない。

寝てる最中に決済メール来てたから、寝ぼけながら携帯で予約注文しただけ。
朝もなんか1件決済メールきてたわ
ユーロ円もちょっと上げてたみたいだけど・・・もっとあげて~~~!!

指し値で

寝るのが一番ですよ
 最初の値の方が正しいことが、ほとんどですからね

Re: お疲れ様でした

> そんなに疲れてるのに~ブログ訪問なんかして。
> そんなの放っとくの!!
> ・・・でも、ありがとうね♪
↑どーせ本業で起きてるんで同じことですww
>
> 夜中、爆上げしたのね?
> くるりさんとこでも言ってたけど・・・全然チェックしてない。
  ↑たまたまUSA経由ムンバイ取引があったんで、起きてましたけど
   爆上げは無視でした^^;
>
> 寝てる最中に決済メール来てたから、寝ぼけながら携帯で予約注文しただけ。
> 朝もなんか1件決済メールきてたわ
> ユーロ円もちょっと上げてたみたいだけど・・・もっとあげて~~~!!
   ↑ユロが上がりだすとクロス円上がるんですけどねw
    あたしのポンの含み損も助かりますので上がって欲しいですw

Re: 指し値で

> 寝るのが一番ですよ
>  最初の値の方が正しいことが、ほとんどですからね
↑追っかけだと負けることが多いので141円待ってよかったですw
   今も眠たいですが・・・本業のTEL受けがあるので眠れるのは15時過ぎかなw
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
