スポンサーサイト


2月1~5日結果

微益ですが負けてません@w@v
人気ブログランキングへ

応援よろしくです^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

一個増えましたがおねね^^



ユロの気持ちがわかりません;w;

3戦 2勝1敗!

ユロ 1取引 マイナス40pips
ポン 2取引 プラス83.6pips

TOTALプラス43.6pips

先週の2週間分500pipsがあって喜んでたら今回は微益・w・
でも負けてないぉ~^^v

2日は指標にびびらず分割してれば美味しかった場面・w・
3日は欲を出して我慢するも結局一括決済でよかった場面・w・
4日は勝手な思い込みで早々にストップ食らう場面・w・

回数少ないトレードだけど、いつものあたしのパターンに合致した
わかりやすい取引でした。


なんだろね・・・
今年に入ってから分割決済できへんのが多い・w・
それで助かってる場合ともったいない場合と両方あるけど・・・
絶対的に分割のがいいに決まってる・・・

ただ・・・問題がある・w・
ラインの下限でリミット決めるあたしですが、、、
1H、4H、が15分ラインに近いと1Hや4Hラインでリミット決めるんですが・・・
これだとレンジ下抜けの下限がよく決まらないのよね・w・
そしてチキン決済へと走る・w・
このお決まりのパターンから抜け出せない・w・


そして悪いことに、それでも利益が出てるんで満足しちゃってる自分がいるってこと・・・
これ、いくないパターン;w;

どっかで直さないと><

ただ、今週ほんまに自分を見つめるのにわかりやすい取引したので
検証しやすいのが救い・・・

自分が陥ってるパターンが少しだけ見えてきた・・・気がする・w・

とりあえず、土曜なのでお医者いってきます><
明日は休みだし・・・今日もお昼までなので^^;

☆追記に通りすがりさんへの私信があります^^;
見て頂けたら嬉しいんですが・・・


私信@w@!

通りすがりさんへ!

今週はすんごいわかりやすい自分でした@@!
大体いつもあの3パターンで取引してて、時々分割でうまくいくってパターン@w@

利の伸ばし方、フィボ・・・
聞きたいことは山のようにありますが・・・

マジ気管支弱いのよね;w;
咳で会話にならないと思うんで・・・
治ったらスカイプ講義お願いします><
今回、高熱でたせいか、まだ治りません;w;
お子の風邪ももらって新しい風邪菌かも知れない^^;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜の雇用統計は
「あれ、こんなもん?」って感じで
あまり動きませんでしたね・・・

Re: タイトルなし

> 昨夜の雇用統計は
> 「あれ、こんなもん?」って感じで
> あまり動きませんでしたね・・・
↑その前日に爆下げしましたからね><
  それでもあたしは、雇用のあとの下げにはびびりました・w・
  下抜けしたんで、クロス円はまだまだ下がりそうに思いますが
  あたしは怖くてSもLもできないへたれです^^;

相互リンクのお願い

FXEAサービスの岩田と申します。

貴殿のすばらしいブログを拝見させていただきました。

大変共感する部分も多く、とても興味が沸きました。

もしよろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?

MT4のEAを複数使ってリスクヘッジ
http://kiyokiyoiwata.blog13.fc2.com/

MT4の自動売買を複数使用して毎日安定収入を狙っております。

現在は三つ紹介させていただいておりますが、随時増やしていく方針です。

無料配布も行なっております。ぜひご検討くださいませ。

相互OKでしたらお手数ですが、ブログ内のメールフォームもしくは右側のバナーをクリックしてオペレーターにお伝えくださいませ。

雇用統計

一瞬の値動きより、その後の動きの方がおもしろいんですよね
 こっちは、予測不可能域ではないので、私は、そっちを狙ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 雇用統計

> 一瞬の値動きより、その後の動きの方がおもしろいんですよね
>  こっちは、予測不可能域ではないので、私は、そっちを狙ってます
↑なるる@@!
   調子のよいときにチャレンジしてみます^^v

Re: 相互リンクのお願い

> FXEAサービスの岩田と申します。
>
> 貴殿のすばらしいブログを拝見させていただきました。
>
> 大変共感する部分も多く、とても興味が沸きました。
>
> もしよろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?
>
> MT4のEAを複数使ってリスクヘッジ
> http://kiyokiyoiwata.blog13.fc2.com/
>
> MT4の自動売買を複数使用して毎日安定収入を狙っております。
>
> 現在は三つ紹介させていただいておりますが、随時増やしていく方針です。
>
> 無料配布も行なっております。ぜひご検討くださいませ。
>
> 相互OKでしたらお手数ですが、ブログ内のメールフォームもしくは右側のバナーをクリックしてオペレーターにお伝えくださいませ。
  ↑リンクさせていただきました^^
   これからもよろしくです^^

こんばんワン☆

ママさん、風邪結構長く引きずっているようで心配です・・・・・・
もものお家で養生したら治るのでは????
あ、もものアホがうつりそうですが・・・・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
来週も荒れるんでしょうか????
(ノ_-;)ハア…ポンちゃんに振り回されっぱなしでございます(T-T) ウルウル
そろそろドル円に浮気しようか検討中!! ← ウソです(o^-^o)

Re: こんばんワン☆

> ママさん、風邪結構長く引きずっているようで心配です・・・・・・
> もものお家で養生したら治るのでは????
↑沖縄行けば治りそうですが、喉はもっと枯れるかも@w@v
  二人で馬鹿騒ぎしそうでwwww
  ごらぁぁあ!ポンのあほう!!さっさと上がらんかいぃいいとか言ってそうで・w・
  そぉして毎晩ギャーギャー言いながらヨッパになってる二人が見えるのは予知夢?@@?
> あ、もものアホがうつりそうですが・・・・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
  ↑いぁいぁあたしのアホがももちゃんに飛び火しそうです><
> 来週も荒れるんでしょうか????
> (ノ_-;)ハア…ポンちゃんに振り回されっぱなしでございます(T-T) ウルウル
   ↑荒れる前には声かけてもらわないと困りますよね><v
> そろそろドル円に浮気しようか検討中!! ← ウソです(o^-^o)
  ↑浮気はユロまででw

やっぱり・・・

気管支が絡む 『咳』 でつたかw; ヽ(´ー`)ノ

ア・レ・ハ!ツライおね~ ;w;

階段の途中からオチたり・・・ 少しの間、意識不明 ヾ(´∀`;ゞ
全身の意識を呼吸に集中するから・・・ ヤセラレそぅ?
車運転して病院へ行くなんて・・・ 若気の至り?w

今は知らんが、当時(20代のころ)の 『滋賀病院』 には、
『気管支の専門医』 が居たらしく・・・。
ちょっぴり・・・ 通ってました ヽ(´ー`)ノ
つっても発症した時ダケねw

最後に・・・

『場面分割!決済がっさい!あたしのパターン!』 みたいな (・∀・)?
記事?だっけ コレ・・・ w


Re: やっぱり・・・

> 気管支が絡む 『咳』 でつたかw; ヽ(´ー`)ノ
>
> ア・レ・ハ!ツライおね~ ;w;
>
> 階段の途中からオチたり・・・ 少しの間、意識不明 ヾ(´∀`;ゞ
> 全身の意識を呼吸に集中するから・・・ ヤセラレそぅ?
> 車運転して病院へ行くなんて・・・ 若気の至り?w
>
> 今は知らんが、当時(20代のころ)の 『滋賀病院』 には、
> 『気管支の専門医』 が居たらしく・・・。
> ちょっぴり・・・ 通ってました ヽ(´ー`)ノ
> つっても発症した時ダケねw
↑あたしもだいぶ検査したんやけど・・・
  ぜんそくまでもいかず・・・中途半端なのよね><
  風邪引いたときだけなるみたい・・・
  ただ、風邪に加えて花粉もでてきたっぽい><
>
> 最後に・・・
>
> 『場面分割!決済がっさい!あたしのパターン!』 みたいな (・∀・)?
> 記事?だっけ コレ・・・ w
  ↑
 あたしのブログは記事として読んではいけませんw
 忘れないように覚えかきなのですw
 最近ぼやきや近所のおばはんの井戸端会議風であたし的に楽しんでますがwww
 タメになるブログは徘徊してあたしが教えてもらってるって感じなのぉ・w・
 時々言ってますが、ブログ本体より書いてくれてるコメントのが
 タメになったりおもしろいんです@w@!
 こんな逆パターンブログがあってもおもろいかとwwww
 うふふw

ママさん

昨夜は・・・アホなトレードしてしまいました。
売買のボタンを間違えました。

落ち込んでヤケ酒・・・
ここ数回のポジがずっと損なしで来ていたのでショック大きいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

いいですね。
通りすがりさん先生。
ママさんは、キチンと勉強してるから…すごいです。
私は、全然基本無視(ポジ数増)でやってるから…ダメです。
早く治って講義受けれるといいですね。
利益、おめでとうございます。

イチゴ狩り、とっても楽しくておいしくて幸せでした。
年に1回は行きたいって思っちゃいました。
その為にも…仕事&FX頑張らなきゃ♪

微益でもプラスおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
マイナスで終わらないなら良いですよ(*´ω`*)
興奮せずに自分の思ったとおりの取引が出来るようになると良いですね(・∀・)

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅございます☆;:*:;☆

ママさん、ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅございます☆;:*:;☆
じゃぁ浮気はユロにしておきます(⊃∀`* )エヘヘ♪
今日は3ぽちっとしておとなしく帰ります♪

おはようございます。

気管支、まだ治っていないのですね(^^;)
少しでも早く治るといいですね。
来週もボラが高そうですね(^^)
来週もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> 昨夜は・・・アホなトレードしてしまいました。
> 売買のボタンを間違えました。
  ↑あらら;;
   あたしもやったことあるぉおおおお><;
>
> 落ち込んでヤケ酒・・・
> ここ数回のポジがずっと損なしで来ていたのでショック大きいです。
 ↑
 あたしもさー、今回久々に2枚とも短時間ストップだったんやけど・・・
 100%の勝率なんてないんやから、たまに痛い目にあったほうが
 丁寧なトレードになっていいのかもって思おうよ^^v
 ヤケ酒飲めてウラヤマシス@w@;
 今、体調不良で飲めません;w;

Re: 大丈夫ですか?

> いいですね。
> 通りすがりさん先生。
> ママさんは、キチンと勉強してるから…すごいです。
> 私は、全然基本無視(ポジ数増)でやってるから…ダメです。
> 早く治って講義受けれるといいですね。
> 利益、おめでとうございます。
  ↑甘えれるとこには甘えさせてもらってます@w@v
>
> イチゴ狩り、とっても楽しくておいしくて幸せでした。
> 年に1回は行きたいって思っちゃいました。
   ↑疲れててもリフレッシュできるよね~^^
> その為にも…仕事&FX頑張らなきゃ♪
   ↑お互い頑張りましょうね~^^

Re: タイトルなし

> 微益でもプラスおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
> マイナスで終わらないなら良いですよ(*´ω`*)
> 興奮せずに自分の思ったとおりの取引が出来るようになると良いですね(・∀・)
   ↑それが大事ですよね^^;
    まだ一喜一憂してるあたしがいますwww

Re: ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅございます☆;:*:;☆

> ママさん、ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅございます☆;:*:;☆
> じゃぁ浮気はユロにしておきます(⊃∀`* )エヘヘ♪
> 今日は3ぽちっとしておとなしく帰ります♪
   ↑週末楽しんでね~^^v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 気管支、まだ治っていないのですね(^^;)
> 少しでも早く治るといいですね。
> 来週もボラが高そうですね(^^)
> 来週もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
  ありがとぉ^^
  もうお子の風邪もうつったみたいだし、花粉の始まりでもあったりで;w;
  いつも行くお医者にも「ほんとにあなたは長くかかるねぇ~><」と言われてます;w;

こんにちは

リンクありがとうございました。
お身体にはお気をつけください。
息子の学校はウイルス性胃腸炎で学級閉鎖となっています。
冬場は何かと病気が多くて困りますね。
明日からもがんばりましょう。

Re: こんにちは

> リンクありがとうございました。
> お身体にはお気をつけください。
> 息子の学校はウイルス性胃腸炎で学級閉鎖となっています。
  ↑こちらこそ~^^よろしくです^^
   学校閉鎖ですか><
   うちも2人ほどインフル君が出たとか><
   お互い気をつけましょうね~^^

> 冬場は何かと病気が多くて困りますね。
> 明日からもがんばりましょう。
  ↑
 徘徊して参考にさせてもらいますね~^^v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
