スポンサーサイト


なにがあったのぉおおお@@?

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




夜中に咳でちょくちょく目が覚めるんで・・・
先ほど起きて・・・目が@w@てなりました!


なんじゃ!こりゃあぁぁあ@w@


ま。。。実際は「ゲホゲホ なんじゃゲホゲホ・・・これゴホゴホゴホ・・・」って感じなんですけどね・w・

ニュース確認しても4時くらいからの分しかないので昨日何が起こったかわからず;w;
ここまで下げるってなんでしょねぇ@@?

まぁ。。。ポンちゃん139円台を見なくてあたし的にはよかったかも@@;
起きてみてたら含み損で卒倒してたかもwwww

あたしがロングしたときに激下げって多い気がします・w・
昨日は久々の2枚とものストップにちょびっと凹みましたが、
今日のユロちゃん見て、ストップかかってよかったぁなどとホッとしてる自分がいます・w・

勝手なものですね^^;

ユロは日足までまたライン書き換えないとw

ポンが綺麗に日足で下げとまってました@@!
かといって買う気になれませんが・・・
140円でナンピンします!って言い切ってたあたしですが・・・
すでに141円きてますので買う気になれません><

クロス円が下げたわりに、ドル円が下がってないんで・・・
下値余地あるかもって思うと買えませんね^^;

まぁ雇用ですし・・・
何もしないで見てるだけ決定です!

来週も様子見が続くと思ってます。
あたし旧正月の様子って初めてなので・・・

でも、こんなさまを見せつけられたら、絶対戻り売りしかできませんね><v

ロング禁止令を自分に出しました@w@v
どんなに周りでロングで利益出してても、じっと我慢で戻り売りだけ狙いますwww

きっとあたしがそう思う頃てファンドさんたちはロング仕込むのかも知れませんね・w・
豪ちゃんだけ1枚買おうかな・・・・外貨預金のつもりで・w・
もちろん雇用が終わって来週ですけどね・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん

悔しい~です。昨夜は・・・・

今晩は夜更かしして雇用統計後インします
いったん上がって下がるが予測ですが・・・

そんなに甘くないかな~。

ママさん、こんにちは。

あのユーロの体たらくを見ていると・・・ストップかかってよかった、としか言えない。。
ここまでくるとこれからのエントリーが難しいね。
ドルもまだまだ落ちるなんていうし。。
積極的にエントリーできない、様子見が続きそうです。

お互い火傷しないようにがんばろう(^0^)

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅございます☆;:*:;☆

ママさん、ヾ(=´∇`=)从w从 Good Morning 从w从(=´∇`=)ノ
昨夜のポンドちゃんの大暴落にロングってたアホなもも(p_q*)シクシク
指値ヒットして秒殺!!
しっかりストップ2回もかかっちゃいましたΣ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!
もう、チャートなんてグッチャグチャでしたから・・・・・・
レンジ相場続きで下値がちょっときり上がってきたと思ったらこれでしたよぉ~~ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
ももも自分に「ロング禁止令」だしておきます(o^-^o)

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> 悔しい~です。昨夜は・・・・
↑悔しさをバネに><
  あたしも悔しいぃ><うぇうぇ><
>
> 今晩は夜更かしして雇用統計後インします
> いったん上がって下がるが予測ですが・・・
  ↑チャレンジャーmamaちゃんがんば!^^
>
> そんなに甘くないかな~。
  ↑映画の前評判ではないですが、「予測不能!!」って感じです^^;

Re: タイトルなし

> ママさん、こんにちは。
>
> あのユーロの体たらくを見ていると・・・ストップかかってよかった、としか言えない。。
  ↑あたしもすんごくそう思う^^;
   ストップがこれほど嬉しく感じるのも久しぶりww
> ここまでくるとこれからのエントリーが難しいね。
> ドルもまだまだ落ちるなんていうし。。
> 積極的にエントリーできない、様子見が続きそうです。
>
> お互い火傷しないようにがんばろう(^0^)
   ↑戻り売りに徹しますから、この体たらくな為替は様子見しまふ・w・

Re: ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅございます☆;:*:;☆

> ママさん、ヾ(=´∇`=)从w从 Good Morning 从w从(=´∇`=)ノ
> 昨夜のポンドちゃんの大暴落にロングってたアホなもも(p_q*)シクシク
> 指値ヒットして秒殺!!
> しっかりストップ2回もかかっちゃいましたΣ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!
> もう、チャートなんてグッチャグチャでしたから・・・・・・
> レンジ相場続きで下値がちょっときり上がってきたと思ったらこれでしたよぉ~~ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
> ももも自分に「ロング禁止令」だしておきます(o^-^o)
  ↑あたしも秒殺経験あるけど@ロ@?って感じよね><
   なじぇインしたかって自分を叱るよりなじぇ今下がるのよ!!って
   為替に怒っちゃいます^^;
   
   逆をインしてたらウハウハなのにね;w;

なにがどうなったの?

 試験勉強で、浦島になってます
 今日の雇用統計で、さらに、大暴れでしょうか
 遭難だけしないようにします

今はランド大分上がってしまいました(;´Д`)
ただ、まだ十分買い時ではあるのでスワップにはいい値段です(*´∀`*)
書類はまだ取ってきてないんですよ(*ノ∀ノ)

Re: なにがどうなったの?

>  試験勉強で、浦島になってます
>  今日の雇用統計で、さらに、大暴れでしょうか
>  遭難だけしないようにします

 毎日見てても浦島です@w@;
 雇用が恐ろしいですね><
 怖いもの見たさでチャートだけは眺めますかねぇ・・・22:30@w@

Re: タイトルなし

> 今はランド大分上がってしまいました(;´Д`)
> ただ、まだ十分買い時ではあるのでスワップにはいい値段です(*´∀`*)
> 書類はまだ取ってきてないんですよ(*ノ∀ノ)
   ↑
 急がず、雇用を確認してからでもよさそうですよね^^;
 11.5見ちゃうと、そこまで待ちたくなりますw
 浮気なあたしは豪とランちゃんどっちも監視@w@v

ご訪問ありがとうございます(^^)

そうなんですか、大手は表示出来ない
様にあらかじめ設定されているんですか。

今夜の雇用統計は楽しみです。
ではまた来ますね!

いらっしゃーい^^

> ご訪問ありがとうございます(^^)
  ↑こちらこそ~^^
>
> そうなんですか、大手は表示出来ない
> 様にあらかじめ設定されているんですか。
  ↑あたしのいたとこはプロテクトかけてましたね~^^;
   
>
> 今夜の雇用統計は楽しみです。
> ではまた来ますね!
  ↑雇用は見て楽しんで、入らないようにします・w・←チキンなのw

人生のロングラン (=ε=)ゞ

ロングレンジ 長い射程
ロングレンジ 少し大きめの弁当が温められる器械 ( ウソ
ロングレンジ 山脈
など

別枠
月刊ログイン 1983 4月~2009 3/31 パソコン雑誌 ;w;

挨拶して、コロコロコミック読む と・・・


『寝る子は育つ』 のですよん ヽ(´ー`)ノ

ナイアガラの滝でしたよ~
リアルで見てた~(;^_^A アセアセ・・・

何年やっていても、値ごろ感のロングしたくなる~。
あはははは。

Re: タイトルなし

> ナイアガラの滝でしたよ~
> リアルで見てた~(;^_^A アセアセ・・・
↑おぉ@w@
  おこぼれはもらえましたかぁ@@?
>
> 何年やっていても、値ごろ感のロングしたくなる~。
> あはははは。
  ↑確かに^^;

Re: 人生のロングラン (=ε=)ゞ

> ロングレンジ 長い射程
> ロングレンジ 少し大きめの弁当が温められる器械 ( ウソ
> ロングレンジ 山脈
> など
>
> 別枠
> 月刊ログイン 1983 4月~2009 3/31 パソコン雑誌 ;w;
>
> 挨拶して、コロコロコミック読む と・・・
>
>
> 『寝る子は育つ』 のですよん ヽ(´ー`)ノ

コロコロコミックは毎月買わされてましたww
これ以上育ってはいけません@w@;
お子は横になら育ってもいいですが・・・縦は邪魔なので却下です@w@;
あたしはこれ以上横に育ってはいけませんし@w@;;;
縦はちょうどいいので気にいってます@w@v 162cmなのでw
風邪のおかげでダイエットにはなりましたwwwww

なんかこういう爆下げ時は、ファンドの中でも”投機集団”といわれる人たちは損失覚悟で売りまくるらしいですよ(((゜Д゜;)))
昔、ファンダメンタルばっか重視してて調べまくってた時にそんな情報が出てきました(^_^;)
ファンドの場合は損失出してもその人個人のお金が直接無くなる訳じゃないからいいですよねぇ(-。-;)
”こっちは生活がかかってるんだからもっとお手柔らかにやってくれ”
って言ってやりたくなります\(~o~)/(笑)

Re: タイトルなし

> なんかこういう爆下げ時は、ファンドの中でも”投機集団”といわれる人たちは損失覚悟で売りまくるらしいですよ(((゜Д゜;)))
> 昔、ファンダメンタルばっか重視してて調べまくってた時にそんな情報が出てきました(^_^;)
> ファンドの場合は損失出してもその人個人のお金が直接無くなる訳じゃないからいいですよねぇ(-。-;)
> ”こっちは生活がかかってるんだからもっとお手柔らかにやってくれ”
> って言ってやりたくなります\(~o~)/(笑)
   ↑
今、ほんの40分ほど出てたんですが、そのあいだに激下げwwww
また見逃してるし^^;
まぁ今日はインしないからいいけどね・w・
まだドル円が下がってないんで大底ではない感じですねぇ・・・
こうなるとホントに悪意を感じますねw

ポンド円、15分と週足の形が似てますね。
将来こういう流れになったりするんでしょうかね。。

Re: タイトルなし

> ポンド円、15分と週足の形が似てますね。
> 将来こういう流れになったりするんでしょうかね。。
↑なるほろ@@!
  言われて気がつきました@@;
  まだ反転は見えてないのでもう1段の下げもありそうですね><
  ただ底のSにならないよう戻りを待ってるんですが来ません><

ママさんへ

昨夜はすさまじいナイアガラでしたね。
ついついエントリーして、
徹夜になりました。www

今日の雇用統計すごいことになるんでしょうか?
楽しみです!!

Re: ママさんへ

> 昨夜はすさまじいナイアガラでしたね。
> ついついエントリーして、
> 徹夜になりました。www

おめっとぉ~^^v
さすがコガネムシさん!
見逃さなかったのねぇ~^^v
>
> 今日の雇用統計すごいことになるんでしょうか?
> 楽しみです!!
  ↑チキンなあたしは戦線離脱決定です・w・
   ストップ取られて泣くに決まってますから;w;
   どっちにしても上下する気がします・w・
   
  

ママさんのコメント返信の仕方。。。

”分かりやすくていいなぁ”

って思ったのでパクらせてもらいまぁす(*^ー^)/(笑)

ばんは~

すごいことになってますね;ポン円下にブレイクするんでしょうかね?
ナイアガラにのった分はぐだぐだのうちに返しておきました(涙)

書いてるうちにまた下にブレイクしたみたいですね;どこまで行くのやら…
とりあえず最後の砦でロングかけてみました。ここを割れたらドテンして売り一色ですw

あ、彼女はほぼ自然消滅状態ですwまあそれどこでない状態なんですがね;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

昨日は大きく下げましたね(^^;)
こんど、ママさんがロングするとき教えてくださいね(笑)
来週も動いてくれそうですね!!
では、よい週末を(^^)v4

Re: タイトルなし

> ママさんのコメント返信の仕方。。。
>
> ”分かりやすくていいなぁ”
>
> って思ったのでパクらせてもらいまぁす(*^ー^)/(笑)

エヘヘw使用料いくらにしようかしら@w@?w
なんてねwwwあたしもパクってるのよw
本業で、プログラマーさんとお話するとこの形式でメールが返信されるんで
とてもわかりやすかったのぉおお^^
質疑応答のスタイルだと後から見てもわかりやすいでしょ^^v

Re: ばんは~

> すごいことになってますね;ポン円下にブレイクするんでしょうかね?
> ナイアガラにのった分はぐだぐだのうちに返しておきました(涙)
   ↑あらら;w;
>
> 書いてるうちにまた下にブレイクしたみたいですね;どこまで行くのやら…
> とりあえず最後の砦でロングかけてみました。ここを割れたらドテンして売り一色ですw
   ↑@ロ@;ってなってます。。。
    含み損の金額見るのが怖いぃいいい><
    118円まで耐えれるようにしてありますがもう少しお金いれとこ・w・
>
> あ、彼女はほぼ自然消滅状態ですwまあそれどこでない状態なんですがね;
    ↑ほらぁ;w;
     会社に文句いいなさい;w;

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 昨日は大きく下げましたね(^^;)
> こんど、ママさんがロングするとき教えてくださいね(笑)
   ↑あたしもびっくらこきました@w@;
    
> 来週も動いてくれそうですね!!
> では、よい週末を(^^)v4
   ↑上下しながらまだ下値余地はありそう><
    当分戻り売りしかしませんwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
