スポンサーサイト


下手にロングに手を出すからストップ><

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




指値失敗・w・
最短14分でお亡くなりになってました><

ユロちゃん、指値で125.800
いい読みしてたと思ったんですが;w;
17:50に刺さってまして、18:04分にはストップかかってました;w;
マイナス20pipsX2枚

戻り売りで刺さってたことに味をシメて、ロングでやったのが失敗かな;w;

予想でインしてはいけないという戒めですね;w;
レンジ相場に慣れてしまって反転すると思い込んだのが敗因ですね><

どーもあたしのストップとったあとに145.8過ぎまで戻した様子・w・
ちゅぇ~・w・
ただ、それも一時的で、チャートを確認するとレンジから下抜けしてますので完敗です><



まるまるストップ食らったのは久しぶりで・・・
結構痛いですね><
そーですか、ギリシャの次はポルトガルですか・・・・
こじつけな気もしますが・w・
ぐだぐだしたら勝ったほうについていく基本を忘れないようにしないと><



トヨタの利益が消えました><
まぁ相殺ということで・・・^^;



今日はもうチラ見程度でコロコロしてます^^;

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ママさん、ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
ストップ20pipsだったら、負けではないと思いますよぉ!!
損小なのでももは勝ちだと思います☆
含み損増大しちゃったら次のエントリーもできなくなっちゃうし。。。
↑↑ 過去に何度も経験しましたY(>_<、)Y ヒェェ!
明日の指標発表はノーポジで第2波に乗りたいです(⊃∀`* )♪

Re: こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

> ママさん、ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
> ストップ20pipsだったら、負けではないと思いますよぉ!!
> 損小なのでももは勝ちだと思います☆
> 含み損増大しちゃったら次のエントリーもできなくなっちゃうし。。。
> ↑↑ 過去に何度も経験しましたY(>_<、)Y ヒェェ!
> 明日の指標発表はノーポジで第2波に乗りたいです(⊃∀`* )♪
↑明確な数値のないときは20pipsの損きりって決めちゃってます^^;
 ストップ広げると損きりできなくなりそうで怖いです^^;
 過去、何度も痛い目にあたしもあってますwwww
 そっか!第2波がありますね!
 試せそうならTRYしてみます^^v

ママさん

こんばんわ~。
今日は一日会議でチャートもみれずでした。。

明日の雇用統計はいつもは会議なのが、
今日に変更になったので・・・・ゆっくり挑めそうです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

休憩中です

こんばんは~。
すごいナイアガラですね;
私は例によって仕事漬けでしたが、運良く逆指値ささって息を吹き返しました^^
今日は確か深夜に雇用統計ですよね。この後どう動くのか方向を見極めたいと思います。
個人的にはここらで踏みこたえてまた円安に動くのかと思ってはいますが…

仕事6時間経過…、あと8時間で一旦開放してもらえますw

手を出してたんですね(ノ´∀`*)
てっきり見守るのかと思っていました(´・ω・`)
次は頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

おはようございます。

起きたら大暴落(><)
参加したかったですねぇ・・・
昨日の新規失業保険申請件数の悪化で、今日の雇用統計の予想が
難しくなってしまいました(^^;)
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> こんばんわ~。
> 今日は一日会議でチャートもみれずでした。。
>
> 明日の雇用統計はいつもは会議なのが、
> 今日に変更になったので・・・・ゆっくり挑めそうです。

おはよぉ@w@;
なんだかえらい激下げしてるぉ@@;
あたしは寝てたけど@@;
sugumamaさん、売り好きだから入ってたかな?@@?

Re: 休憩中です

> こんばんは~。
> すごいナイアガラですね;
> 私は例によって仕事漬けでしたが、運良く逆指値ささって息を吹き返しました^^
> 今日は確か深夜に雇用統計ですよね。この後どう動くのか方向を見極めたいと思います。
> 個人的にはここらで踏みこたえてまた円安に動くのかと思ってはいますが…
  ↑
今見てびっくりだぉ@@;;;
おぉ@@ おめめですぉ!!^^
>
> 仕事6時間経過…、あと8時間で一旦開放してもらえますw
  ↑ほんと、若いからといって無理したら過労で倒れますよ><
   鈴ちゃんとこの会社って何考えてるんでしょ><;
   彼女とはその後うまくいってるかいぃ?^^?

Re: タイトルなし

> 手を出してたんですね(ノ´∀`*)
> てっきり見守るのかと思っていました(´・ω・`)
> 次は頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ
  ↑
まさかで刺さってたんです@w@;
咳による寝不足でガン見してなかったんで@@;
しらんあいだに刺さってしらんあいだにストップですた@w@;
虫たんは書類が遅くてよかったかもですね@@!
今は仕込みでしょうか?@@?

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 起きたら大暴落(><)
> 参加したかったですねぇ・・・
> 昨日の新規失業保険申請件数の悪化で、今日の雇用統計の予想が
> 難しくなってしまいました(^^;)
> 今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v4
  ↑ほんとにびっくらこいてます@w@;
   まだドル円が下がる余地があるんで・・・
   雇用でもう一段下がるのか、ここらで反転するのか全くわかりません><
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
