

雇用まで小動きのまま?

毎日ユロに裏切られてます;w;
人気ブログランキングへ

応援ポチで咳が治るかも@w@
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

よろしくお願いします^^


昨日もユロは126円刺さりませんでしたが・・・・
今日も下げ渋っておりまする@w@;

最低値 126.058だって@w@;
ここまできたらキリよく126円までさがらんかい!って画面の前で怒ってみる・w・

まぁそれほど買いあがる力もないようなので当然追っかけ禁止@w@v

明日の雇用を控えてか・・・今日の指標を控えてかはわかりませんが
TKタイムは動きがないようです;w;

あったかい日中にお茶ちゃやら飲み物仕入れにいってきます・w・

本業の企画のほうが押してきてますが;w;
長引く咳に寝不足してますので、頭が働きません;w;

そろそろサウナに行って、がっつり汗を出して最後の風邪菌を追い出さないとあかんかなぁ・・
ちょうど明日は雇用の指標あるんで絶対入りませんので
明日はスーパー銭湯に3時間ほど浸かってこようと思いますw

そろそろ3月出張に向けて仕入れ項目、売れ筋などチェックしていかねば@w@;


ポンちゃんはちょっとここから下がらない感じなので、
ユロ125.8 買いを指して放置します・w・
下がったとこでの買い指しですのでストップは125.6にします。

ユロはちょっと今回15分ラインが2つできちゃって迷います;w;

126.069と125.797の2ラインなんですよね;w;

今の雰囲気だと126円ちょうどで指しておいてよさげですが・・・
落ちるときは一気もあるんで、ダメ元で下で狙います。

2日126円指してて買えなかったんで・w・
買えないときは126円でも買えませんからね・w・

夜までこのまんまかなぁ・・・・

欧州タイムで125.8まで下がって、指標で便乗戻しって思ってるんですが・・・

買い物いってきまw
トヨタまさかの3200円が刺さってましたwwww

3230円でうっぱらいました@w@;
何年ぶりかのデイトレードです^^;

こりゃマジ3000円もありそうだ@@;
微益でいいです!@@;

安全第一@w@v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

||ポン・ドカン|| です!

こんっちわぁ~ヽ(^。^)ノ
相場は大人しいっすが、
ポンは大忙しなので、
簡単ご挨拶でよろしくっす!




Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんっちわぁ~ヽ(^。^)ノ
> 相場は大人しいっすが、
> ポンは大忙しなので、
> 簡単ご挨拶でよろしくっす!
  ↑
忙しいことはいいことです^^
がんがれ!!^^

『発破』 掛け過ぎないよぅに~

何をするのも 『身体が資本!』

適度にするのが、『好い加減』 なのですよ~ ヽ(´ー`)ノ と、

『万年好い加減』 くんが、云ってまふ σ(´∀`)

Re: 『発破』 掛け過ぎないよぅに~

> 何をするのも 『身体が資本!』
>
> 適度にするのが、『好い加減』 なのですよ~ ヽ(´ー`)ノ と、
>
> 『万年好い加減』 くんが、云ってまふ σ(´∀`)
   ↑だぉね><
    気をつけます><v
    
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
