スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負の確立100% 高値つかみの損きり~!!(@ロ@)

あたしには一種の才能がある!



記憶に新しいけど、先ほどのドル円ちゃんの暴落。。。。

あたしは目撃してた!
そして・・・確認してここだ!とポチしました。。。

それが↑の図にあるとこに限りなく近い売りで89.727@w@
そこを底に見る見るうちに上がっていった・w・
我慢! マイナス1000円
我慢! マイナス1200円


   おぉおおお少し戻った! マイナス780円← ここでポイしちゃえばいいのに。。。。

 あたしが損きりしたのはマイナス1470円

その後少し上がったけど。。。もう少し待ってたら買値撤退かマイナス400円程度でいけたっぽい・w・

そうそう!もうひとつ・・・
朝、自慢げに言ってた昨日のポンちゃんの売り150.01ですが・・・・
結局700円くらいまでプラスだったのにあたしが決済したのは343円と437円(両建てあったんで)ですから!!


もうね!ここまでいけば一種の才能?@w@;





で、あれこれ損きりやら50円の貯金やらで本日マイナス250円!


でもね!どさくさにまぎれて下がったときにNZドルの0.1 一時マイナス2000円くらいあったのを
マイナス470円のときに損きりしましたv@w@v

でも、本当に怖いのは64.05の売りNZドルちゃんですから!

そろそろ考えないとね・w・
 サガルキナサソウダシネ....

なんてブログ書いてるうちに豪ちゃんやユーロちゃんのロングポジがマイナスになりますた@w@!


豪ちゃん~~~カムバック!
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^ 
今回のは、先ほどのチャートですかね? 
ブログを見る限りそうだとは思うのですが。 

そこで アドバイスになるかどうか解りませんが、一応コメ残していきます。

先ほどの底の話であれば、 なぜ、そこが底(オヤジギャグではないです)
だと思ったのか 書いてくれると もう少し アドバイス的な事が書けるのではないかと思います。 

ちなみに、私も 700付近で止まる と思っていました。 
ラインを書いてましたので。

しかし、そこで すぐ ロングとは思わなかったです。 

そこが 抵抗になる事が解っていたのであれば、そこからすぐに 反転しないとも思わなかったのか? と 考えてしまいます。 

私の見解ですが、
確かに、700の下に 600付近にも壁がありますし、更に下がったとしても
その時間帯での下値トレンドラインが300付近にありました。 

一気に行けば わかりませんが、700でいったん止まる様なら 反転もありかな? 
けど、 ぐずる可能性が一番高いな。 

と 思いました。  

それは 60分足を見ていただけると解りやすいですが、

暴落の前に 高騰がありますよね?  

その前を見てください。  

かなりの時間、レンジになってますよね?


って事は 
止まった。 考えがただしかった。 
けど、そこはレジになりやすいから 確実に決まってから インしよう。 

と なると思います。  


すんごく長くなったんで記事のほうにお返事しました^^;

> 通りすがりさん ありがとね~^^

ほんと「あーそう見るんだ~」って感心しちゃいました!
明日の土曜にもいちど言われたことを検証しながらチャートで勉強してみます!
あたしがなぜそこでエントリーしたかは長いので記事のほうに絵つきで書きました。
忙しいかとは思いますが、お時間あるときにでもまたご指導くださると助かります^^;
ら○○んのほうはチャート消えちゃうんだけど、プライムちゃんで線引きながら見てみます!
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。