スポンサーサイト


全くFXに関係ない話@w@

今日はもうインしないと思うので・・・
(なんかチャートがぐだぐだしてきたからw)

昨日の秘密を・・・・
実は・・・

昨日・・・

ちょびっと飲んじゃったんです><ノ

夕方、DVD返しにゲオへ行った帰り・・・
お子は勉強でいないし・・・あたしはおじやのダシとってあったんで
帰っておじや食べて寝るつもりでしたが・・・・

外に立ってる釜飯やのマスターに「こんばんは」と声かけられ・・・
自分とこの本業もね暇なので、暇な人の気持ちがわかるのよ;w;

で・・・つい一杯だけ(結局2杯飲んだけどw)立ち寄りました。


風邪気味だし、ご飯も作ってあるからとブロッコリーと車えびの刺身だけ頼んで・・・
2杯ほど飲んだんですが、ママさんがほどなく入ってこられて・・・・
(すんごい綺麗で話し好きなママさんです)

そのお店で知り合った人同士が再婚するって話を聞きました@w@


う!うらやましすぎる@w@

わずか2ヶ月のスピード婚らしぃです@w@;
まぁかなりお年のいったお二人だったんですが(男性60歳女性62歳)

思わずあたしも「ママ!婚活してますって写真貼っていいですか?@@?」
とあたしは叫びましたwwwww

そういえば、オカマのマスターんとこに社長といったときも
60代のお店を経営されてるママさんが婚活したいから合コンしよって言ってるって話で
盛り上がったことありますが、最近シニアの婚活って流行なんでしょうか?@@?

あたしのような中途半端なおばはんはアカンのですねぇ@w@;
まぁ昨年の誕生日とともに守銭奴となってお金儲けにはしんねん!と誓いましたから・・・
いいんですけどね・w・
好きな人ができるってのはいいですね^^
ウラヤマシスw




余談を・・・

うちのお子は男の子です・w・


決して食べさせてないわけではありませんがガリガリですwwww
細マッチョ目指してるようです・w・
中身は幼稚園児ですが体はデカイです@w@;
ブログを作成するときに適当に項目入れてたんで・・・
何の項目かも忘れましたがhimenomamaと入れたようです。
これはあたしがシングルマザーなのと、そのとき読んでた漫画に姫野ちゃんというのが出てたんで
掛け合わせました@w@;
姫のママとも取れるんでみな引っかかるかなと・w・


こーちゃんが見事に引っかかってくれましたwww
うふw
このことは後日また、あたしの周りで話題になることは間違いありませんww


早く咳直して友達と喉が枯れるまでしゃべりたいwwwww

さて・・・今日はもうチャート見ずにDVDの世界へと・・・・

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん

きゃ~ママさんが先に結婚かな?先に行かないで~
いやいや人が幸せになるのは嬉しいこと。。。

東京へ来て今年の誕生日までには結婚するよ~と言い切っていた私だが・・・
恐らく無理 絶対無理・・・・誕生日は7月。。

仕事忙しいし。保育園の副会長とかやってる場合じゃないんやけど
ついついやっちゃうし!!

本気でお金払って結婚相談所へ行こうかと思う日々だけど。
正直二人でべったりしているのもたまらなくかわいいし・・・
微妙($・・)/~~~

FXで結婚相談所の登録料50万ぐらい利益が出るといいんだけど・・・

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

ママさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
4度目の正直、145円ショート☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆
さすがです!!
ももは早々に今日のエントリーは「見てるだけ~~」決定です(゚ーÅ) ホロリ
もうどっちかにいいかげん動いて欲しいよぉ~~~(T-T) ウルウル
豆まきして恵方巻き食べて、縁起担ぎたいと思ってます。
↑↑ 超~~~他力本願ですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

> ママさん
>
> きゃ~ママさんが先に結婚かな?先に行かないで~
> いやいや人が幸せになるのは嬉しいこと。。。
   ↑いぁいぁsugumamaさんのが早いってww
>
> 東京へ来て今年の誕生日までには結婚するよ~と言い切っていた私だが・・・
> 恐らく無理 絶対無理・・・・誕生日は7月。。
  ↑一緒一緒wあたしも毎年言ってるけど、今年、女友達や男友達に新年挨拶の電話で聞かれたときにきっぱりあきらめた!と言い切りましたwwww
>
> 仕事忙しいし。保育園の副会長とかやってる場合じゃないんやけど
> ついついやっちゃうし!!
>
> 本気でお金払って結婚相談所へ行こうかと思う日々だけど。
> 正直二人でべったりしているのもたまらなくかわいいし・・・
> 微妙($・・)/~~~
>
> FXで結婚相談所の登録料50万ぐらい利益が出るといいんだけど・・・
   ↑あたしねぇ・・・あれいったさー・・・
    楽天の運営してるとこ。名前忘れたけど・・・
    でもね、結局そこのPCで探してメール送ってみたいな・・・
    そぉして帰る頃には結婚相談所経営しようかしら?って脳になってたわwwww
    あれならあたしでもできるわって思ったくらいしょーもないよ><
    あははwなーんかおばはんのぶっちゃけトークになりましたwwwww

Re: ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

> ママさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
> 4度目の正直、145円ショート☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆
> さすがです!!
> ももは早々に今日のエントリーは「見てるだけ~~」決定です(゚ーÅ) ホロリ
> もうどっちかにいいかげん動いて欲しいよぉ~~~(T-T) ウルウル
> 豆まきして恵方巻き食べて、縁起担ぎたいと思ってます。
> ↑↑ 超~~~他力本願ですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
   ↑迷ったときは様子見のが正解よね^^;
    微益でいいわと思ったんでよかったみたい・・・
    今なんてぐだぐだすぎて><
    そろそろ3円くらい動いて欲しいわぁ;w;
    初期の含み損あるんで、できれば上にwww
    でも、まだまだ戻り売り有利ぽいね><

結婚相談所

 株買い占めて、経営のっとたらどうでしょうか
 何で、あれだけぶんだくるか、よくわからんぐらい高いですよね

そりゃひっかかりますよぉ(((゜Д゜;)))(笑)
多分結構な人が。。。
”娘さん結構遅くに帰ってくるんだねぇ”
って思ってたと思いますよ\(~o~)/
でももしかして勘違いしてたのって僕だけかな。。。(((゜Д゜;)))(笑)

Re: 結婚相談所

>  株買い占めて、経営のっとたらどうでしょうか
>  何で、あれだけぶんだくるか、よくわからんぐらい高いですよね
   ↑ノウハウ欲しさに本気でバイト行こうかと思ったことありますw
    本業が離れられないので断念しましたがw
    でもどーせやるなら少人数でちゃんと実績を上げられるような相談所がいいですよね
    ^^
    男性は女性より3割程度高かった記憶があります。
    資金があればM&Aもおもしろいですけど・・・資金がない;w; 

Re: タイトルなし

> そりゃひっかかりますよぉ(((゜Д゜;)))(笑)
> 多分結構な人が。。。
> ”娘さん結構遅くに帰ってくるんだねぇ”
> って思ってたと思いますよ\(~o~)/
> でももしかして勘違いしてたのって僕だけかな。。。(((゜Д゜;)))(笑)
  ↑イヒw
   女の子だったらもっとうるさいかも知れませんし、もっと親子喧嘩もするかと。
   男の子なので衣食住以外はほったらかしですが、
   男の子にはそのくらいがちょうどいいぽいです。
   あたしが反面教師になってるらしく、危ないことはしない完全草食系ですwww
   

ぬぅわぁにぃー!?トンカツだとぉ!

前言撤回しマッスル!ヾ(==)ゞ キリリ

男の子でヨカッタ (=ε=)ゞ
モムチャンだっけ?目指してんの?ぇ?ちがぅ?

でもやっぱ・・・ 無理はしちゃイカンよ~チミィ~。(==)ゞ
『ぶり返し』 ますよw;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがに娘さんと勘違いするのは難しいかと思いましたがkousukeさんが引っかかりましたかw
しかし体調がよくないときにお酒はいけませんよ(・∀・)
ちゃんと治してから吐くまで飲んでください(*ノ∀ノ)イヤン

GOコン

いいですねぇ。いい流れになってきてますよね世の中。
やっぱり求愛行動がない世界なんて真面目すぎて僕みたいなふざけた人間が生息できません。
やっぱり、マワシに小指でもかかったらすぐにGOコンに持ち込むべきです。
みんながそうしてくれたら社会の生命エネルギーがUPすること間違いなしです。
さぁみんなGOコンへGO!

おはようございます。

婚活ですかぁ??
最近『結婚』という言葉がちらついて・・・(^^;)
私も結婚はしたいですが、バツイチなだけに慎重な自分がいます(><)
少しずつ解決していくしかありませんね・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: ぬぅわぁにぃー!?トンカツだとぉ!

> 前言撤回しマッスル!ヾ(==)ゞ キリリ
↑前言ってなんだっけ?@@?
>
> 男の子でヨカッタ (=ε=)ゞ
> モムチャンだっけ?目指してんの?ぇ?ちがぅ?
   ↑なんでしょうね~
    腹筋が割れたって本人は喜んでますが、、、、
    あたしには骨にしか見えません@w@;
>
> でもやっぱ・・・ 無理はしちゃイカンよ~チミィ~。(==)ゞ
> 『ぶり返し』 ますよw;
   ↑まさにそれです;w;
    咳で寝不足です;w;

Re: タイトルなし

> さすがに娘さんと勘違いするのは難しいかと思いましたがkousukeさんが引っかかりましたかw
↑こーちゃん若くて素直だからだねw

> しかし体調がよくないときにお酒はいけませんよ(・∀・)
> ちゃんと治してから吐くまで飲んでください(*ノ∀ノ)イヤン
  ↑
暇なときに外の様子を伺いに出てきたマスターのうるうる光線に負けたの;w;
どーせ風邪なのでたいして飲めもしないのにね;w;
反省します><

Re: GOコン

> いいですねぇ。いい流れになってきてますよね世の中。
> やっぱり求愛行動がない世界なんて真面目すぎて僕みたいなふざけた人間が生息できません。
> やっぱり、マワシに小指でもかかったらすぐにGOコンに持ち込むべきです。
> みんながそうしてくれたら社会の生命エネルギーがUPすること間違いなしです。
> さぁみんなGOコンへGO!
   ↑オヤジさんは入れてあげないぉ~w
   妖精ちゃんを大事にしなくちゃですから合コンはNGです@w@v
   うふふw

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 婚活ですかぁ??
> 最近『結婚』という言葉がちらついて・・・(^^;)
> 私も結婚はしたいですが、バツイチなだけに慎重な自分がいます(><)
> 少しずつ解決していくしかありませんね・・・
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑あらら@@
   BBJさんもですかw
   一度、失敗すると臆病になりますよね^^;
   ただ・・・好きな人は欲しいです;w;

はじめまして、sugumamaさんのところからきました!

私も、シングルマザーだったんです♪
シニアの婚活流行っているんですかね~(笑)
元気だー

「は」ですね。

いいですねぇ。飲み屋で知り合った人と結ばれるって。
両方とも酒好きという共通点があるというのは、いいことなんでしょうね。
私は、昨日飲み屋で「後ろにチャックがついてて、着ぐるみ脱いだら、ちいさいおじさんがはいってるんじゃないか?」と常連さんに言われてしまいました。
出会いは遠い・・・

はjめまして~^^いらっしゃい^^v

> はじめまして、sugumamaさんのところからきました!
  ↑よろしくですぅ~^^
>
> 私も、シングルマザーだったんです♪
> シニアの婚活流行っているんですかね~(笑)
> 元気だー
  ↑おぉおおお^^v
   だったということは過去形?@@?
   あたしの周りではシニア婚活大流行です@@!
   いくつになっても恋愛はいいですよね^^v
   あたしは早々に離脱組ですが;w;

「は」ですけど「わ」を使って若作りします@w@v

> いいですねぇ。飲み屋で知り合った人と結ばれるって。
> 両方とも酒好きという共通点があるというのは、いいことなんでしょうね。
> 私は、昨日飲み屋で「後ろにチャックがついてて、着ぐるみ脱いだら、ちいさいおじさんがはいってるんじゃないか?」と常連さんに言われてしまいました。
> 出会いは遠い・・・
   ↑
  同じだぁ;;;
  女のキグルミ着た男と言われますからwwww
  おばさん通り越すとオッサンになりますv@w@v
  もう開き直りの域ですwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
