スポンサーサイト


145円本ショート刺さりました・w・

本業と買い物済ませて、テスト疲れでお昼ねしてたお子が起きてきたので
ウルヴァリンを二人で観てました@w@

その間3度ほど145円超えが到来しましたが、様子見・・・・

見逃しでなくほんとの様子見です。

買いあがる力ないのを確認はしたんですが落ちそうにもないですねぇ・w・


ぐだぐだしてたらずっと入れないので4度目の正直←ねぇよそんな言葉w

16:58 指してた145円 Sが2枚刺さりました。

ポンドルとドル円見てると、様子見のがいい気もしますが・・・
ストップだけ浅めに設定して 145.200設定しました・w・
リミットも浅めに144.650を思っております。


株はめでたくNTTドコモが141500円で売れてました・w・
高値で買ったんで1900円しか利益はありませんが、この株は2度と買いません・w・

日鉄さんが買値指値に足らなかったんで買えませんでしたし、関西電力ももう少し落ちて欲しいですね・w・
トヨタはラッキーなことに昨日売り飛ばしてますんで・・・
次は3200円待ちかな・・・

今日はかぶりの日ですので赤ダシだけ作ったらいいだけ^-^v
お子がお医者から戻ったら二人で買いに行って、帰りにツタヤでドラクエを買ってあげようかと・w・
ツタヤにはあるという情報が入りましたので行ってみます@w@v
ぇ?単にあたしがしたいだけって?@@?

シーーー@w@; 

なにやらさっき赤にまでなったポンちゃんが今6000円のプラスになってます@w@
監視~~@@!


 
19:04

じーーと待つのも疲れて一括決済

144.650でした;w;

もっと早くに144.650はきたんですが、もう少し下がるかもと欲を出したのが・・・
上がってしまってドキドキでした@w@;

35pipsX2枚ですので、もういです^^;

やっぱりなんか怪しいって思ったときは最初の予定通りの決済がいいですね><
そうすればノーストレスだったのにと後悔^^;



余談ですが、途中で横のユロが気になって気になって
17:31分に126円買い注文出してたんですが刺さりませんでした;w;
指値したとき126.1くらいだったんで126円ジャストにしてたら、その少し上で反転していきました;w;

確認したときにはすでに126.2あたりだったんで追いかけませんでした^^;
むなしく今も126円買い注文があったりします・w・
取り消しとこ・w・


今年初めてお子に薦められてファミマのかぶりを買いました。
毎年おすし屋さんで買うんですが、ファミマのがうまい!って言われまして・・・

確かに360円なのに美味しかったです@w@v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん

もう夕方ですね。節分だし!!

今日は両建てしてしまったので・・・・一日中チャートが気になり
やっと夕方売りが決済されていました。

あとは上昇してくれるのを待つのみです。

~福はうち・・・鬼はそと~
もうやらないかな??我が家は今晩やります(笑)
二人やから鬼は私($・・)/~~~

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> もう夕方ですね。節分だし!!
>
> 今日は両建てしてしまったので・・・・一日中チャートが気になり
> やっと夕方売りが決済されていました。
>
> あとは上昇してくれるのを待つのみです。
  ↑なるるぅ@@ レンジ相場だからありかも知れませんね^^
   あたしは指標で一度やって往復ビンタ食らって以来やったことないですけど・w・
>
> ~福はうち・・・鬼はそと~
> もうやらないかな??我が家は今晩やります(笑)
> 二人やから鬼は私($・・)/~~~
   ↑
 もうしてくれないですね;w;
 でも西南西向いて二人でかぶりを食べましたけどwww
 古きよき時代の慣習は引き継いでいきたいですよね^^

恵方巻き

ふぅ、海鮮恵方巻き食べました。
ダイエーで買った奴だったけど超うまかったです♪
ぼかぁ夜は炭水化物抜いてたんですけど今日は特別。
やっぱ炭水化物うまし!カレーライスをおかずにうどん食べたいです(^^)

今日は恵方巻きと豆まきを済ませてのコメントです(・∀・)

関電は安くなってくれると良いですよね(*´ω`*)
ちなみに関電の電気量のメーターが地味に新しいタイプに変わってきてるみたいですよ(・∀・)
人件費削減できるメーターですヾ(*´∀`*)ノ
関電は2000円切ったら欲しいです(ノ´∀`*)

Re: 恵方巻き

> ふぅ、海鮮恵方巻き食べました。
> ダイエーで買った奴だったけど超うまかったです♪
> ぼかぁ夜は炭水化物抜いてたんですけど今日は特別。
> やっぱ炭水化物うまし!カレーライスをおかずにうどん食べたいです(^^)

カレーとうどんて合いますものね~^^
普段炭水化物抜きなんですか?@@?
体持ちますか?@@?
あたしは普段麦というなの飲み物が主食ですがwwww
今は自粛ちゅ・w・

Re: タイトルなし

> 今日は恵方巻きと豆まきを済ませてのコメントです(・∀・)
>
> 関電は安くなってくれると良いですよね(*´ω`*)
> ちなみに関電の電気量のメーターが地味に新しいタイプに変わってきてるみたいですよ(・∀・)
> 人件費削減できるメーターですヾ(*´∀`*)ノ
> 関電は2000円切ったら欲しいです(ノ´∀`*)

そうなんですよね~
なかなか2000円をきってくれませんが;w;
ここの配当も魅力なのでそろそろ買い時と狙ってますw

えぇ息子だったんですか(((゜Д゜;)))!!!
完全に中学生くらいの娘かと勘違いしてました(((゜Д゜;)))(笑)

男だったらご飯の事かなり文句言われないですか!?
僕が反抗期だった頃は結構文句言いましたから(^ ^ ゞ(苦笑)



Re: タイトルなし

> えぇ息子だったんですか(((゜Д゜;)))!!!
> 完全に中学生くらいの娘かと勘違いしてました(((゜Д゜;)))(笑)
>
> 男だったらご飯の事かなり文句言われないですか!?
> 僕が反抗期だった頃は結構文句言いましたから(^ ^ ゞ(苦笑)
  ↑かなーり言われますが、普通とは逆パターンでの文句かと思いますw
   お弁当に100g1000円の肉使ったり、毎朝あっちのパンや、こっちのパンやと飽きずに美味しいものを買いに走りますので怒られます@w@;
お子は中学生のときに大病してるんでどーしても親バカになってしまってます><
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
