スポンサーサイト


最近見逃しが多い件

全然入れない;w;
人気ブログランキングへ

でも応援してね><
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

おまけw


なんだか他のことしたりしてるとインするとこを見逃すことが多いあたし・w・
長引く風邪菌のせいか、集中力にも欠ける←元々だろ@w@;


株のほうがちょい美味しいことになっててそっちに目がいってるせいかしら@w@;

戻りを狙ってもあたしの思う価格にはならない・・・
刺さっても指標が怖くて微益で逃げてるしwwww


慎重になってきたのか・・・集中力に欠けて見逃すのが多くなったのかわからへん><

さっきも15分ラインにタッチで反転してるのに見逃し・・・(ポン)
おとなしく145を待って売り目線かなぁ・・・

ドルもあたしが見るときって必ず90.5に届きそうで届かないとこw

全体に小動きなんかなぁ・・・

そろそろポンの3円上下が見たい・w・
昇竜、降竜なら絶対あたしもおこぼれに預かれるのにwwwwww

お子のテストが終わったんで、今日からまたお昼ご飯も用意しなきゃだわww
昨日の夜は自分のために野菜、肉をたーーくさん入れておだしをとっておじやにしてみたw
食欲ないから1品で栄養とらんとw

お子は勉強を友達のとこでして戻ったのが23時だったんで、
そのおだしでうどんにしてあげましたw

材料費2500円かかったおじややうどんてどーよwwww
食べに行ったほうが安上がりな我が家です・w・

買い物&本業こなします・・・・



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~

いつもありがと~
ママも忙しいし、しんどいし、大変なのに・・・。
コメ返信、いつも遅いけどごめんね~。
って、ここに来る前に書けばいいんだけど、先に訪問しちゃってる。

今から役場や教育委員会や職場、家庭裁判所行ってくる~
警察署も銀行も行かなくちゃ!!
離婚後の手続きって大変やね・・・。
では、行ってきます。

Re: ありがと~

> いつもありがと~
> ママも忙しいし、しんどいし、大変なのに・・・。
> コメ返信、いつも遅いけどごめんね~。
> って、ここに来る前に書けばいいんだけど、先に訪問しちゃってる。
↑コメ返信しなくちゃって思わなくていいのよ^^
  あたしも読みたいときに読んで、ここはコメしとこって思うときでないとしてないぉ^^
>
> 今から役場や教育委員会や職場、家庭裁判所行ってくる~
> 警察署も銀行も行かなくちゃ!!
> 離婚後の手続きって大変やね・・・。
> では、行ってきます。
  ↑お~!がんば!^^
   

2500円かかったうどんって。。。リッチですねぇ(((゜Д゜;)))
ちなみにお味の評判はどうだったんですか!?(^~^)(笑)

僕もさっき145円付近で2枚売ってみましたぁ(=^▽^=)

Re: タイトルなし

> 2500円かかったうどんって。。。リッチですねぇ(((゜Д゜;)))
> ちなみにお味の評判はどうだったんですか!?(^~^)(笑)
↑文句言ってなかったけど、どっちかって言ったら空腹を満たすのに味なんてどーでも
   よかったのでは?wwww
>
> 僕もさっき145円付近で2枚売ってみましたぁ(=^▽^=)
  ↑あたしも145円でショート指値刺さってました・w・
   でもなんだか弱いですね><

やっぱり娘の事を一番理解しているのはママさんだけですね(^~^)(笑)

僕はドル円が目標ラインまで来たので一応ポンドも決済しちゃいました\(~o~)/

Re: タイトルなし

> やっぱり娘の事を一番理解しているのはママさんだけですね(^~^)(笑)
↑ふふふ。。。himenoで誤解してるようですねww
   確かに草食系ですがうちのお子はバカデカイ男の子でございますwwww
   姫野を意識してhimenoにしたら騙されるかしらと目論んだんですwww
   こーちゃん見事にはまってくれましたwww
   
>
> 僕はドル円が目標ラインまで来たので一応ポンドも決済しちゃいました\(~o~)/
   ↑あたしも結局最初の予定通り決済しますたw
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
