スポンサーサイト


あんまり悔しくはないです・w・(負けおしみじゃないぉw)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



お子が帰ってからエアコンの掃除をしてくれました・w・
助かりました・・・
先日の拭き掃除と今日の布団干し、エアコン掃除で風邪菌は一掃された・・・はず・・・


FXはというと・・・
先ほど薄利で逃げたあと指標の金利据え置きでダーっと下がる頃には
本業の電話対応で見逃し><

ストップ145.2だったんで最高値145.196ならストップかかることもなく
ウハウハだったかもですね・w・

ただ、豪ドルなどは1円動きましたから、どっち向くかわからない指標は逃げたほうがいいと判断しました。

これがマイナスだったらどーせならストップまで様子見ましょうと思うんですが・・・
浅はかなあたしは利が1000円でもあったんで撤退wwwwww

以降・・・チャンスを伺ってるんですが・・・
ユロもポンも15分ラインでサポートあるようですが・・・

どーも買い向かう気になりませんので様子見です。

つかちょっと焼きサンド作ってる3分で15分ライン上まで戻してるし@ロ@

余計入れませんwwwwww

落ち着くまで見守ります・w・
買い方売り方がんがれ~~~

勝ったほうについていきたいあたし・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

咳はあるけど原価です

深く考えちゃダメですよん♪

『おもいつき と ダジャレ』 で 生きてますから~。ヽ(´ー`)ノ

ついでに料理の腕も上げようね~。(ぼそ

情報量

10,000円を受け取りに訪問しに来ました

 幸福銀行馬鹿だ大学前支店
  アブノーマル口座1234567 子@FP
まで、振り込み願います

こんばんはー

ポンド円もっと派手に下落していくと思ってたら意外と持ち堪えて結局レンジっぽい動きが続いててやり難いですねー。
今週も頑張っていきましょう~

Re: 咳はあるけど原価です

> 深く考えちゃダメですよん♪
>
> 『おもいつき と ダジャレ』 で 生きてますから~。ヽ(´ー`)ノ
>
> ついでに料理の腕も上げようね~。(ぼそ
↑本日作ったおじやは絶品でした・w・
  おじやのためだけに野菜、鶏肉、豚肉いれましたもの@w@v
おだしだけで2時間かかりました@ロ@

Re: 情報量

> 10,000円を受け取りに訪問しに来ました
>
>  幸福銀行馬鹿だ大学前支店
>   アブノーマル口座1234567 子@FP
> まで、振り込み願います
   ↑アーン;w;悪徳代官様だぁ~w

Re: こんばんはー

> ポンド円もっと派手に下落していくと思ってたら意外と持ち堪えて結局レンジっぽい動きが続いててやり難いですねー。
> 今週も頑張っていきましょう~
  ↑戻りを狙ってるんですが戻らないんです;w;
   様子見に飽きてTv見てたら動いたりするしwww
   やりにくいですね;w;

元気になられたようでなによりです(=^▽^=)

トヨタ株2日で29000円はすごいですねぇ☆☆

いつかは株に手を出してみたいけど躊躇してます(*_*)

ポンドもユーロもなかなか耐えてますよね。
それより、ドルがやたら落ち着き払っていて、何だかムカつきます。
どうなるんでしょうね。

エアコンの掃除をしてくれるとはいい子ですね(*´ω`*)
これでママさんがまた病気になったら完全にママさんの不摂生が原因ですよヾ(*´∀`*)ノ

体調管理には気をつけましょうね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

勝ったほうについていきたいあたし・・・これ最高です(^^)
勝ち馬の尻についていくのが一番いいですよね!!
雇用統計までは、難しい展開になりそうですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

(*'o'*)コ(*'。'*)ン(*'ー'*)ニ(*'ー'*)チ(*'O'*)ワーー!

ママさん、(*'o'*)コ(*'。'*)ン(*'ー'*)ニ(*'ー'*)チ(*'O'*)ワーー!
ほんとにポンド円ちゃんはやりづらい相場ですね(T-T) ウルウル
今日もどっちいくのか????になってますよぉ~~~~
ももは例のごとく「様子見」で、チャートと睨めっこしています☆
あぁ~~でも、眠くなりそうです(⊃∀`* )エヘヘ♪

Re: タイトルなし

> 元気になられたようでなによりです(=^▽^=)
>
> トヨタ株2日で29000円はすごいですねぇ☆☆
>
> いつかは株に手を出してみたいけど躊躇してます(*_*)

くれぐれも新興株には手を出さないようにしてください^^;
あたしのように大損こきますからwww
トヨタは昨日のニュースからしばらく戻るまでかかりそうなので今日は手を出しませんw

Re: タイトルなし

> ポンドもユーロもなかなか耐えてますよね。
> それより、ドルがやたら落ち着き払っていて、何だかムカつきます。
> どうなるんでしょうね。
  ↑
落ちそうで落ちませんし、戻りもないんで入りようがありません;w;

Re: タイトルなし

> エアコンの掃除をしてくれるとはいい子ですね(*´ω`*)
> これでママさんがまた病気になったら完全にママさんの不摂生が原因ですよヾ(*´∀`*)ノ
   ↑お子も風邪なのです^^;
>
> 体調管理には気をつけましょうね(*´∀`*)
   ↑ほんとに;w;
    何気に体弱いんで、体調崩すとボロボロです><

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 勝ったほうについていきたいあたし・・・これ最高です(^^)
> 勝ち馬の尻についていくのが一番いいですよね!!
> 雇用統計までは、難しい展開になりそうですね。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑ほんとに・・・入る隙がありません@w@;
   下手なとこで入ると火傷しますからね><
   待ちますが・・・
   待ちくたびれた頃をうかがって上下するのをあとから目撃してじーーっとチャートを
   眺めてられない自分を責めたりしてますw

Re: (*'o'*)コ(*'。'*)ン(*'ー'*)ニ(*'ー'*)チ(*'O'*)ワーー!

> ママさん、(*'o'*)コ(*'。'*)ン(*'ー'*)ニ(*'ー'*)チ(*'O'*)ワーー!
> ほんとにポンド円ちゃんはやりづらい相場ですね(T-T) ウルウル
> 今日もどっちいくのか????になってますよぉ~~~~
> ももは例のごとく「様子見」で、チャートと睨めっこしています☆
> あぁ~~でも、眠くなりそうです(⊃∀`* )エヘヘ♪
   ↑
  ママちゃんもももちゃんと全く同じ状況ですw
  そぉして眠ったころに動きやがりますwwww
  ポンはいぢわるですwwww

||ポン・ドカン|| です!

こんっちわぁ~ヽ(^。^)ノ
ポンは、今週金曜の雇用統計発表まで
待てません。早く大きい動ききておくれ~




Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんっちわぁ~ヽ(^。^)ノ
> ポンは、今週金曜の雇用統計発表まで
> 待てません。早く大きい動ききておくれ~

じーーっと耐えてます@w@v
3円上下ならへたっぴなあたしでもちょこぉっとおこぼれもらえますものwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
