スポンサーサイト


ちょっと美味しかったトヨタ

咳はあるけど原器です^^
人気ブログランキングへ

今週はさぶぅういです風邪には気をつけましょう
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




一昨日買ったトヨタ。
昨日は下げましたが、今日は利益が出たので売りました。

いつものことですが、最近株の存在を忘れがち・・・(他もか^^;)

子さんのブログ徘徊中に思い出しましたw
あわてて見ると100円以上上がっております。
即効うっぱらいました・w・
その後も上がるのはいつものことなので気にしません。
2日で29000円の利益なら満足ですw(手数料が375円くらいひかれるんだっけ?)
トヨタで負け知らずは健在でしたw

残った分で関西電力2000円で指値して放置です。

FXのほう徘徊してると今度は不吉なニュースが・・・
豪ちゃんの金利上がんない可能性あるとか・・
あわてて指してた145S ポンちゃん取り消そうとしたら・・・
遅かった;w;

10:31分しっかり刺さってました;w;
今プラス300円~マイナス100円をいったりきたり・・・
指標が12時半なんで、撤退するか思案中・w・

金利上がれば便乗上げでしょうし・・・
据え置きなら落胆下げに便乗下げよね・・・

ストップを145.2において・・・少し様子見します。
危なげなら即時撤退ありと頭に入れて・・・

ゴミだしと風邪菌に汚染された布団を干します・w・


昨日、また出前で済ませてしまったんで、器を返しにいって
戻ったころに考えます。
近くなんですがおっちゃんとおばちゃんの2人で経営されてるので
せめて器くらい返しに足運ばないとね^^;

車とかだったらガソリン使うの嫌やけど・・・歩きでも120mくらいのとこなんで・・・
病み上がりの散歩にはちょうどいいです^^
チキンなあたしはポジ持ったまま指標が嫌なんで先ほど薄利利確しました・w・

11:30 144.932  6.8pips><ノ 2枚ともですw

指標確認してから再度チャンス伺います><v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

虫は上がると予想してますが上がらないとの噂が出ているんですか(ノ´∀`*)
自分の予想の範疇を超えるゲームは避けた方が良いですよね(*´ω`*)

焦らなくても指標は毎日色々ありますから(・∀・)

トヨタちょっとおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> 虫は上がると予想してますが上がらないとの噂が出ているんですか(ノ´∀`*)
> 自分の予想の範疇を超えるゲームは避けた方が良いですよね(*´ω`*)
↑うんうん^^結果持ってたほうがストップにも引っかからず儲かったんですが、指標はなるべく避けたいんで、薄利決済しといてよかったと思ってます。 
しかし下げましたね@@;
これでまたチャートが狂います・w・
指標のど真ん中は電話対応してて追いかけエントリーもできなかったwwww  
>
> 焦らなくても指標は毎日色々ありますから(・∀・)
  ↑毎日何度も確認にそちらへお邪魔してまするw
> トヨタちょっとおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
   ↑余裕ぶっこいてられるのはトヨタのおかげですねwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
