スポンサーサイト


まずはお医者にいってきます^^;

ばばぁの咳のようです^^;
人気ブログランキングへ

お薬もらいにいってきます^^;
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメント返信、そして徘徊が終わったんで、お医者にいきます^^;

チャートはほとんど動いてない・w・

月曜だし・・・午前中だし・・・・
あきらめて様子見とします・・・

先週トヨタを漠然と買ってしまって・・・
一時利益が出てたのにただいま含み損です・w・
リコールと円高が円安にふれれば一気に解消できるんで気にしてませんが・・・

関西電力の買値が近づいてきました。
3月に配当あるんで2000円以下は拾う気満々ですw

昨日は鍋の用意はしたんですが、どーしても作る気にならず
近所の釜飯やさんに・・・

前回も渡されましたが、てんぷら3種のサービス券。
あたしは食べたいときに食べたいものを食べる人なので・・・
丁重に断りました。

安くあげたいときは他のお店で定食食べるか、家で卵かけご飯食べてるでしょう。。。
この日はお子も風邪だったんで少量でも美味しいものを食べさせたいのでそこを選びました。
(注)母のご飯はお世辞にも美味しいとは言えませんから・w・

マスターはあたしと同年代で奥様と二人で商売してますが、素材やダシにこだわりを感じます。
(蟹はそれほど美味しくなかったけどね・w・値段が値段なので仕方ないけど・・・)

てんぷらには車えびも使うけどしらさ海老が一番て知ってる方です。
魚が苦手なあたしに魚に使った包丁は使用せず、剣イカ専用の包丁を使ってくれます。
足の速い鳥ミンチのハンバーグは新鮮なミンチを使用してますw
赤ダシはかつおの香りたっぷりでそれだけで癒してくれます。

繊細なお味を出してくれるので味覚のにぶった風邪のときでも美味しくいただけます。

そんな手間をかけて繊細なお料理を作ってくださってるのに
サービス券だしてタダで食べる気になれません^^;
それどころか「美味しいお料理をありがとう」と感謝の意味で1杯ずつ飲んでもらいます。
カウンターの向こう側が暑いのは知ってますから・・・
まぁ。。。それも男性客のいないときに限りますけどね・・・
男性客がいらっしゃると女の分際ででしゃばりに映りますから・・・
心で感謝して次回に飲んでもらうようにしてます^^;


もちろんマクドとかだとサービス券じゃんじゃん使いますけどねwwwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!散歩していて やってまいりました
sugumamaさんところから・・・。

わたしも株では大損こき、最近また紙くずになった株も!
おいおい です。しかもその裁判所からもどってきた
最後の株券?を なくし30万が ないないーと焦っていたら
うちの子供が ちゃんとなおしてくれていました。
おかさん、これかい?さがしているのは??
ひえええ~素晴らしい、ありがとう~~~~。と10万円貯金
してあげました。 は~ でも その㈱はもともと 200万でしたが。

なんか、この話 記事になるな・・・。

通貨の方がまだいいですよね。 また、遊びに来ますね!!では~♪

奈那子

Re: タイトルなし

> こんにちはー!散歩していて やってまいりました
> sugumamaさんところから・・・。
↑いらっしゃーいいーー^^
>
> わたしも株では大損こき、最近また紙くずになった株も!
> おいおい です。しかもその裁判所からもどってきた
> 最後の株券?を なくし30万が ないないーと焦っていたら
> うちの子供が ちゃんとなおしてくれていました。
> おかさん、これかい?さがしているのは??
> ひえええ~素晴らしい、ありがとう~~~~。と10万円貯金
> してあげました。 は~ でも その㈱はもともと 200万でしたが。
>
> なんか、この話 記事になるな・・・。
>
> 通貨の方がまだいいですよね。 また、遊びに来ますね!!では~♪
  ↑あたしも強くそう思います><
   まだまだ紙くずをいっぱい持ってますが;w;
   紙くずだけでも今集計したら60万くらいにはなりました;w;
   ほぼ全銘柄買値の1/10ですが・・・(当時新興株LOVEだったんで;w;)
>
> 奈那子

ママさん♪

そういう心のこもったお料理を出してくれるところはいいですね~。
弱った体にはとくに。
またさぶ~~くなってきたのであったかくして、、
お子ちゃんともども早く治りますように!

Re: タイトルなし

> ママさん♪
>
> そういう心のこもったお料理を出してくれるところはいいですね~。
> 弱った体にはとくに。
> またさぶ~~くなってきたのであったかくして、、
> お子ちゃんともども早く治りますように!
↑ありがとぉ~^^
  さきほどまで学校から戻ったお子と2人オコタで爆睡してましたw

ママさんへ

私も初めてオークション会場はドキドキでした。
凄い世界だな~とただ呆然。
友人に託された札をただ、上げるだけ(笑)
アーティストのランクもわからずに・・・・その頃は(笑)

たくさん資産をたくさん持っている事って強みですよね。。。
友人は株で数千万の利益からアートの世界で今はFXです。
投資の才能ある人っているんだな~と思います。

いつかそんな日々がくると嬉しいのですが・・・・
今は子供の笑顔が宝物なので、コツコツ頑張りま~す。


Re: タイトルなし

> ママさんへ
>
> 私も初めてオークション会場はドキドキでした。
> 凄い世界だな~とただ呆然。
> 友人に託された札をただ、上げるだけ(笑)
> アーティストのランクもわからずに・・・・その頃は(笑)
  ↑なるほどぉ@@
   見てきたってだけでも知的財産よ!経験は!
>
> たくさん資産をたくさん持っている事って強みですよね。。。
> 友人は株で数千万の利益からアートの世界で今はFXです。
> 投資の才能ある人っているんだな~と思います。
  ↑すごいねぇ@@
   あたしの周りもお金持ち多いけど投資は全て店やら事業にまわしてるなぁ・・
   田舎から大阪出ても周りのお金持ちの多さにびっくらこいたけど
   東京はもっとすごいんだろねぇ@@
>
> いつかそんな日々がくると嬉しいのですが・・・・
> 今は子供の笑顔が宝物なので、コツコツ頑張りま~す。
   ↑日々のお金の心配せずに飲めたら十分w
    ちっちゃなマンションくらい欲しいけどねwww

ママさんの愛情のこもった料理ならまずくてもお子様は食べてくれるでしょう(*´ω`*)
熱は上がるかもしれませんがね(・∀・)
包丁を専用に使ってくれるのはちゃんと解っている料理人ですね(ノ´∀`*)
そういうお店は大事ですよね(*´∀`*)

お大事に ^^
ポチ♪

Re: タイトルなし

> ママさんの愛情のこもった料理ならまずくてもお子様は食べてくれるでしょう(*´ω`*)
> 熱は上がるかもしれませんがね(・∀・)
   ↑ふふふ・・・虫たんチャレンジしてみるぅ@ロ@?
    あまりに高級食材を安売りスーパーのと同じ扱いするんで・・・
    くださる社長さんたちは調理済みにしてからくれるようになりました@w@v
    彼らなりの学習効果ですね・w・
    クロまぐろのトロを焼いてみたり、100g3000円の牛肉はウェルダンで焼きました。
    松葉蟹や伊勢海老はどーしていいのかわからず近所へ配ったりww
    あたしにはカレーとかオムライスとかハンバーグとかのお子様向けしか無理;w;

> 包丁を専用に使ってくれるのはちゃんと解っている料理人ですね(ノ´∀`*)
> そういうお店は大事ですよね(*´∀`*)
  ↑このあいだのたっかいおすし屋さんとえらい違いです!^^v

Re: タイトルなし

> お大事に ^^
> ポチ♪
↑おひさ~^^
あたしもさっきのぞきにいきました~^^
風邪気味なので応援ポチだけで帰ってきちゃったけど・w・

TOYOTA

あのTOYOTAがまさかですよね;w;
 そのうち、HONDAと株価が入れ替わるかも。。。。。

早く元気になってくださいね!!

ママさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
まだ体調よくないようで、もも心配です。。。
「釜飯やさん」と聞いて釜飯が食べたくなっちゃいました☆
あったか~~くしてお子様ともども、
風邪菌が飛んでいきますように!!
ムリしないでゆっくり休んでくださいね(o^-^o)

Re: TOYOTA

> あのTOYOTAがまさかですよね;w;
>  そのうち、HONDAと株価が入れ替わるかも。。。。。
↑H5年くらいの価格に戻ってますね~^^;
    落ち着くか、環境関連の材料出れば3600~3700までにはなると思ってるんですが、
    買値が3480円なので・・・
    ちょい戻ったとこで売ろうかなw
    戻らなかったら・・・塩漬け決定でwwww

Re: 早く元気になってくださいね!!

> ママさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
> まだ体調よくないようで、もも心配です。。。
> 「釜飯やさん」と聞いて釜飯が食べたくなっちゃいました☆
> あったか~~くしてお子様ともども、
> 風邪菌が飛んでいきますように!!
> ムリしないでゆっくり休んでくださいね(o^-^o)
 ↑大阪きたらおいでよぉ~^^
  釜飯いこw
  あたしも沖縄で風邪なおそうかしらwww
  洞穴にある古酒飲んで酔ってそうやけどwww

息も絶え絶えです;

ずっと休みなしで仕事しております。
休みが欲しい…睡眠が欲しいです…。
せめて家には8時間くらい滞在したいですよ。
今日の朝も家にいれるのはたぶん4時間くらい^^;

FX派携帯から時々覗いていますが携帯は勝率悪い~;

おはようございます。

お体、お大事になさってくださいね!!
早く直ることを願っています(^^)
私の筋痛は、だいぶ楽になってくれました!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: 息も絶え絶えです;

> ずっと休みなしで仕事しております。
> 休みが欲しい…睡眠が欲しいです…。
> せめて家には8時間くらい滞在したいですよ。
> 今日の朝も家にいれるのはたぶん4時間くらい^^;
  ↑過労で倒れたかと心配になったわぁ;;
   マジで倒れる前に会社へ言ってください;w;
   心配です;;
>
> FX派携帯から時々覗いていますが携帯は勝率悪い~;

||ポン・ドカン|| です!

おはようで~す(^u^)
今日はちょい忙しいので
挨拶のみで失礼しやーす。
後で、じっくり記事読ませていただきますね。


Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> お体、お大事になさってくださいね!!
> 早く直ることを願っています(^^)
> 私の筋痛は、だいぶ楽になってくれました!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑咳のおかげで腹筋が鍛えられそうですww
   もう痛くないってのは若い証拠ですね^^
   う、、、うらやましぃwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようで~す(^u^)
> 今日はちょい忙しいので
> 挨拶のみで失礼しやーす。
> 後で、じっくり記事読ませていただきますね。
↑いってらっしゃーいいーー^^

ママさん

おはようございま~す。
昨夜動きましたね~そして、私はまた失敗ポかな?
売ポジってしまいました。

体調なかなか良くなっていないようですが、
気をつけてくださいね。

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> おはようございま~す。
> 昨夜動きましたね~そして、私はまた失敗ポかな?
> 売ポジってしまいました。
>   ↑あらら;;
    あたしは90.5がこないので売りも買いもできずでした・w・
    最近ドルの90.5を待って売買すると調子がいいのでこだわってますw
> 体調なかなか良くなっていないようですが、
> 気をつけてくださいね。
   ↑ありがとねぇ~^^
    以外と病弱なのよね・w・;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
