fc2ブログ

ママ、風邪菌と戦う@w@

あいにくの曇りです・w・

昨日はご飯をコンビニで買ってきてもらって・・・
お子は友達んとこ遊びにいったので・・・
寝たり起きたりの繰り返し・w・

今朝はすこーし芯熱(薬で抑えられてる熱)もマシなのか
少しづつでも寝たのがいいのか・・・
動けそうな感じ・・・


風邪を引くと決まった行動をします。
ドツボのときはおとなしくしてますが、
治りかけの掃除&サウナ!

咳が出てるときはハウスダストがやけに気になります。
お子からもコタツ布団しまえとお達しが・・・

あちこちに風邪菌がいる気になってくるんで・・・一掃します!

あいにくの曇りで布団だけは干せませんが・・・


拭き掃除だけでも完璧にこなします!^^
拭き掃除&除菌であたしの風邪菌追い出します^^v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

私にも~

その『キレイ好き』私にも少しわけてもらいたい。

しんどい時に…病み上がりに拭き掃除。
信じられない(>_<)

Re: 私にも~

> その『キレイ好き』私にも少しわけてもらいたい。
↑普段は埃の中でも生きていける~派ですぉw
   風邪のときだけ空中に菌が踊ってる気がして掃除しだすんですwww
>
> しんどい時に…病み上がりに拭き掃除。
> 信じられない(>_<)
   ↑治りかけに一掃すると気分がよくナリマスヨ
    お試しあれw
    つか。。。1週間掃除機すらかけてないのよ;w;
    いまのおうちは病原菌の温床です><

ずぼらな

私の部屋の掃除もお願いします
 風邪の菌は要りませんがw

Re: ずぼらな

> 私の部屋の掃除もお願いします
>  風邪の菌は要りませんがw

 コラコラwお年寄りと病人には無理をさせたらイケマセンw
 注)普段年寄り扱いすると怒り出しますがw

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

ママさん、ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
体調悪いのにお掃除するなんて!!尊敬します☆
ももなんか、お友達に屋上まで干しに行ってもらって
いるありさま( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
もものお家1階 → 屋上4階なもので・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
今日からまた頑張りましょうね(*^-^*) ニッコリ☆

掃除も良いですが部屋の空気の入れ替えはちゃんとしてますか(*´ω`*)
空気の入れかえをしないと風邪の菌は入りっぱなしですからね(・∀・)
毎日空気の入れ替えをして行くと結構風邪とかにはならないですよ(ノ´∀`*)

おはようございます。

風邪、早く治って欲しいですね!!
今日から二月相場(^^)
重要指標も多いので、気を付けたい所です!!
今週もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

> ママさん、ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
> 体調悪いのにお掃除するなんて!!尊敬します☆
> ももなんか、お友達に屋上まで干しに行ってもらって
> いるありさま( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
> もものお家1階 → 屋上4階なもので・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
> 今日からまた頑張りましょうね(*^-^*) ニッコリ☆
   ↑お友達に感謝ですね^^
    しんどいときは遠くの親戚より近くの他人です^^

Re: タイトルなし

> 掃除も良いですが部屋の空気の入れ替えはちゃんとしてますか(*´ω`*)
> 空気の入れかえをしないと風邪の菌は入りっぱなしですからね(・∀・)
> 毎日空気の入れ替えをして行くと結構風邪とかにはならないですよ(ノ´∀`*)
  ↑先週の高熱の際はさすがに入れ替えマメにはできませんでしたが、
   空気清浄機と加湿器、弱で24時間換気扇はしています^^
   あとはよどんでるって思ったら窓全開で毛布にくるまってますwww
   20代のころ、高熱でも仕事してたツケが今まわってきてます><

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 風邪、早く治って欲しいですね!!
> 今日から二月相場(^^)
> 重要指標も多いので、気を付けたい所です!!
> 今週もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑そうですか@w@
重要指標多いんですね@@;
気をつけます^^

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(^-^)
いきなり窓を開けての2月スタートっすね。
2月も頑張りましょう!


ママさ~ん。

まだ本調子ではないようですが、気をつけてくださいね。
友人は本当にギャンブラーのようで
大丈夫かとこちらが心配になってしまいます。

この私がうんちくで注文方法教えているのですから(笑)
FXへの挑み方って人それぞれ色々ですね。

私は一度だけ、上昇しているよ~ってメール送ったら、
ありがとうってお寿司ごちそうになりました。
久しぶりに回らないお寿司でご満悦な私たちです。

先週は、あまりトレードができずだったのですが、
おかげで全戦全勝です。

忙しい方がポジらなくて私にはいいのかも(笑)

早く体調直して下さいね~。

sugumama

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございます(^-^)
> いきなり窓を開けての2月スタートっすね。
> 2月も頑張りましょう!
↑およ・w・
  まだチャート見てない@ロ@
窓あけですか@@?

Re: タイトルなし

> ママさ~ん。
>
> まだ本調子ではないようですが、気をつけてくださいね。
> 友人は本当にギャンブラーのようで
> 大丈夫かとこちらが心配になってしまいます。
>
> この私がうんちくで注文方法教えているのですから(笑)
> FXへの挑み方って人それぞれ色々ですね。
↑うちの友人もギャンブラーですから大きく賭けますw
>
> 私は一度だけ、上昇しているよ~ってメール送ったら、
> ありがとうってお寿司ごちそうになりました。
> 久しぶりに回らないお寿司でご満悦な私たちです。
>
> 先週は、あまりトレードができずだったのですが、
> おかげで全戦全勝です。
>
> 忙しい方がポジらなくて私にはいいのかも(笑)
  ↑おなじぃ~^^ 1枚ストップかかっただけであとは全勝でした。
   ポジポジしないのがよかったみたいw
>
> 早く体調直して下さいね~。
   ↑ありがとぉ~^^
>
> sugumama

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コホンッ

スゥハァ~・・・


ダイアモンド!ダストォォォオオオッ!!


ェ?チガッ

聖闘士星矢(セイントセイヤ)に出でくる氷河の技
マンガコミックほか

Re: コホンッ

> スゥハァ~・・・
>
>
> ダイアモンド!ダストォォォオオオッ!!
>
>
> ェ?チガッ
>
> 聖闘士星矢(セイントセイヤ)に出でくる氷河の技
> マンガコミックほか
  ↑せいやの中でも氷河は一番好きなキャラです^^
   かっこよすぎ>m<
  
   つまるとこカッコイイ記事書いてさぶぅううううと言いたいとこでしょうかww
   たまには格好つけますぉwあたしだってwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード