スポンサーサイト


1.18~1.29結果

ずさんな結果報告@w@;
人気ブログランキングへ

ポチとおねね^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2週間分まとめての報告となります。
1.18~1.29です。

取引5回中
ユロ4回
ポン1回

TKタイム 3回
NYタイム 2回

4勝1敗

プラスは521.5pips
マイナス(ストップ)20pips

TOTL501.5pipsのプラスでした。


分割決済できたのは2回だけ・・・
あとは一括決済でした^^;

まだ苦手なとこ治ってません><
29日の取引以外はストップのおき方には満足してます。
激下げの便乗型が多かったんで・・・(2回ほど)それほどストップ位置を気にしなくてもいいほど一気に下がった
場面で入るのが多かったので当たり前か^^;

一回だけ入ったポンの123pips2枚が今回の目玉でしたが、
ここは激下げで目撃してたら乗るのはいつものことですが、
探しりすぎた反動で上がるとこでいつも決済してたのを我慢しました。
ここだけは自分で満足してます。
20日のユロなどは思ってた数字から50pipsも離れたとこでのインでしたが、
これは直近安値更新を見逃さす、そこを根拠と即座に切り替えたあたしは○かなと思います。

ただ・・・決済がねぇ・・・・


おもしろいことに18の週も90.5を意識してるんですよね・・・
そのときはユロは130あたりだったけど・・・


風邪というのであまりインしなかったのか・・・
自分の入りやすいパターンができてきたのか今もわかりませんが・・・
わかるのは「何事?と思いながらダーっと激下げには乗ってるあたしがいるってことw」


風邪が治ったらフィボというものを勉強してみたい・・・
どーも1つの目安にするのにフィボは決済タイミングの材料になるらしぃ・w・
マイナスさんのブログにありました・・・
必死でフィボをCTのどこなのか探して見つけましたが・・・
使い方がわからない@ロ@

まぁそんなんもこんなんも風邪治ってからだね;w;

今日も本業あるけど、頭がフラフラしるんで;w;
明日にまわしちゃえと悪魔な声が囁くwwwww


☆リンクして頂いてる方以外の
ご訪問履歴にあるブログへは訪問ポチはしてるんですが、
ここのとこの体調の悪さにざっと目を通す程度でフカーク読んでません^^;
治ったらじーーーっくり読みにいきますので^^;
訪問ポチだけで許してねm(__)m
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

||ポン・ドカン|| です!

500PPPおめでとうございやす!
すばらしいの一言っす。

なんだかんだいって

2Wで500pipオーバーはすごいですねぇ。
体調も崩してたのに。
僕も頑張ろうと思いました(^^)

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> 500PPPおめでとうございやす!
> すばらしいの一言っす。
↑ありがとぉ^^

Re: なんだかんだいって

> 2Wで500pipオーバーはすごいですねぇ。
> 体調も崩してたのに。
> 僕も頑張ろうと思いました(^^)
   ↑ありがとぉ^^
    簡単なときしか入ってないのがよかったみたいw
    いつもポジ病ではいっちゃうから><

フィボですか。まだちょっと早い気もしますが、しっかりとした使い方をすれば有効にする事も出来ます。
ただ、ボリントレードの時や、一目の時にも言いましたが
RSI・ストキャス・一目・フィボ・MAなどなど、他にも腐るほどありますが

”利用はしても使用はしちゃ駄目”です。
使用した時点で またインのタイミングがわからなくなったりして
勝てなくなります。

たまたま とか ラッキー とか書いてますが、
それ、違いますよ。
私が重要視している ”感覚”ですよ。 それが身について来てる証拠です。

下がりそう・上がりそう が 感覚的に身について来てる証拠です。
同じ15分でラインに来ても、インする時とインしない時があるでしょう。

前だったら、とにかくその通りにインしてたはずです。
下がりそうだけど見送る。上がりそうだけど見送る。 
それを今してるでしょう? それが感覚です。

その見送りが失敗だったとしても、毎度毎度言いますが 
相場は逃げません。
そして 自分の取引結果が全てを物語っています。

しかし、自分のドローダウン時期は必ず来ます。 必ずです。
そこで、過去に戻らない為にも 感覚をもっと鍛える事が必要ですし、
実際、今のままでも 自分の検証をもっともっと細かくやれば、
利益は今のままでも まだまだ伸びます。

決済なんてものは、100%思い通りには行きません。

まだまだ改善の余地あります。
ある程度細かく 感情や思いをアップしてくれるお陰で、
良い所も悪い所もよく見えます。

なので どうしてもと言われればフィボも教えますが、
どうせ スカイプ講義をするならば
それ以外の事でも たくさんありますよ。

いつでも言ってくださいな。時間作りますから。
 

ママさん。

ナイストレードおめでとう~♪
決済タイミングはほんと難しいね。
ちょっと乱高下するとびびってリカクしちゃう(TT)
イロイロ乗り越えながら来週もがんばろう!

訪問&コメントは時間のある時・体調の良いときだけで大丈夫ですよ~(^0^)

おぉー!@ー@;ゞ これは・・・

あい『ず』ばんだい『さん』はぁ~♪  ヽ(´ー`)ノ


熱があるから・・・ (*ノωノ* ・・・(ボソ 36.5度


つか・・・ オメデトゥゴザイモゥース♪ ヾ(´∀`;ゞ ビンジョウヒメホメ


て~ねw
ほな(´ー`ノシ さぃなら

なんやかんやでプラスおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
新しいこともちゃんと勉強してさらに利益がプラスになりそうですね(・∀・)
進化していくママさんにワクワクです(*´ω`*)

ママさんへ

501.5pipsのプラスはかなりの好成績ですね。
おめでとうございます。
私も最近フィボナッチの数値を見ながら、
利確のポイントにしていますが、
きれいに反転していきます。

Re: タイトルなし

> フィボですか。まだちょっと早い気もしますが、しっかりとした使い方をすれば有効にする事も出来ます。
> ただ、ボリントレードの時や、一目の時にも言いましたが
> RSI・ストキャス・一目・フィボ・MAなどなど、他にも腐るほどありますが
>
> ”利用はしても使用はしちゃ駄目”です。
> 使用した時点で またインのタイミングがわからなくなったりして
> 勝てなくなります。
>
> たまたま とか ラッキー とか書いてますが、
> それ、違いますよ。
> 私が重要視している ”感覚”ですよ。 それが身について来てる証拠です。
>
> 下がりそう・上がりそう が 感覚的に身について来てる証拠です。
> 同じ15分でラインに来ても、インする時とインしない時があるでしょう。
>
> 前だったら、とにかくその通りにインしてたはずです。
> 下がりそうだけど見送る。上がりそうだけど見送る。 
> それを今してるでしょう? それが感覚です。
>
> その見送りが失敗だったとしても、毎度毎度言いますが 
> 相場は逃げません。
> そして 自分の取引結果が全てを物語っています。
>
> しかし、自分のドローダウン時期は必ず来ます。 必ずです。
> そこで、過去に戻らない為にも 感覚をもっと鍛える事が必要ですし、
> 実際、今のままでも 自分の検証をもっともっと細かくやれば、
> 利益は今のままでも まだまだ伸びます。
>
> 決済なんてものは、100%思い通りには行きません。
>
> まだまだ改善の余地あります。
> ある程度細かく 感情や思いをアップしてくれるお陰で、
> 良い所も悪い所もよく見えます。
>
> なので どうしてもと言われればフィボも教えますが、
> どうせ スカイプ講義をするならば
> それ以外の事でも たくさんありますよ。
>
> いつでも言ってくださいな。時間作りますから。
 ↑ありがとぉ~^^
   風邪治ったら100%甘えてそうさせてもらいます^-^v
   今、受けたらてんぱるどころか、咳で中断ばかりで会話になりません;w;

Re: タイトルなし

> ママさん。
>
> ナイストレードおめでとう~♪
> 決済タイミングはほんと難しいね。
> ちょっと乱高下するとびびってリカクしちゃう(TT)
> イロイロ乗り越えながら来週もがんばろう!
  ↑ね;w;
   チキンなあたしって11月から言ってますが、
   マジ最近焼き鳥食べなくなったわww好物なのにwww
>
> 訪問&コメントは時間のある時・体調の良いときだけで大丈夫ですよ~(^0^)
   ↑お気遣いありがとうございます^^
    でもぉ見ないと逆にさびしかったりw

Re: おぉー!@ー@;ゞ これは・・・

> あい『ず』ばんだい『さん』はぁ~♪  ヽ(´ー`)ノ
   ↑ウマイ!w
>
>
> 熱があるから・・・ (*ノωノ* ・・・(ボソ 36.5度
>
>
> つか・・・ オメデトゥゴザイモゥース♪ ヾ(´∀`;ゞ ビンジョウヒメホメ
    ↑便乗勝ちに対しての便乗おめありり^^
>
>
> て~ねw
> ほな(´ー`ノシ さぃなら

Re: ママさんへ

> 501.5pipsのプラスはかなりの好成績ですね。
> おめでとうございます。
> 私も最近フィボナッチの数値を見ながら、
> 利確のポイントにしていますが、
> きれいに反転していきます。
  ↑なるる@@
   やっぱフィボは理解してたほうがいいのね@w@v
   好成績はオバマさん発言に便乗勝ちですね^^;

Re: タイトルなし

> なんやかんやでプラスおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
> 新しいこともちゃんと勉強してさらに利益がプラスになりそうですね(・∀・)
> 進化していくママさんにワクワクです(*´ω`*)
   ↑ありがとぉ^^
投資でプラスになった利益はどこへいくんだろ・・・
お子と住むおうちになればいいんですけどね・・・^^;

500って・・・・

 すげー
 ウラヤマシー
 全部ジュース代に消えるんだろうな(マテ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ママさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
TOTL501.5pipsのプラス☆☆;:*:;☆“Congratulations"☆;:*:;☆
本当に凄いですね!!
これで体調が整ったらもっと凄いことに♪♪
来週も頑張りましょうね(*^-^*) ニッコリ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

500PIPSおめでとうございます(^^)
昨日のデートはスキーでした(^^;)
当然、今日は全身筋痛(><)
歩きたくない、箸重い(笑)
今日は、膝枕でまったりDVDでも見ています(^^)
来週もがんばっていきましょう(^^)v2

Re: 500って・・・・

>  すげー
>  ウラヤマシー
>  全部ジュース代に消えるんだろうな(マテ
↑がんがってるんですけど・・・
   ここんとこの風邪で元通りコンビニに;w;
   ホットが飲める体質になりたい・・・
   そーすれば安上がり・w・

Re: こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

> ママさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
> TOTL501.5pipsのプラス☆☆;:*:;☆“Congratulations"☆;:*:;☆
> 本当に凄いですね!!
> これで体調が整ったらもっと凄いことに♪♪
> 来週も頑張りましょうね(*^-^*) ニッコリ☆
  ↑ももちゃんのがすごいです^^
   尊敬しちゃいます^^

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 500PIPSおめでとうございます(^^)
> 昨日のデートはスキーでした(^^;)
> 当然、今日は全身筋痛(><)
> 歩きたくない、箸重い(笑)
> 今日は、膝枕でまったりDVDでも見ています(^^)
> 来週もがんばっていきましょう(^^)v2
  ↑翌日筋肉痛は若い証拠!ですw
   あたしは咳で腹筋が痛いです;w;
   今日はゆったりと疲れを癒して来週からがんばりましょう^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
