スポンサーサイト


記事また消えた;w;

混雑のときはUPしたら消えますね;w;FC2・・・

すんげぇえええ長文書いたら消えた・w・

そして、そのあいだにチャートは上がってた・w・
まぁ戻り売り目線のまんまなんでいいんですが・・・・

90.5待ちです・w・
わかってるならドル円で入ればいいのになぜかクロス円を好みます・w・
なので90.5のときのクロス円次第です・w・


お医者と本業と合間にJちゃんと1時間しゃべってましたw
Jちゃんとの詳細はまた時間のあるときにママちゃんワールドでwww


いつもいくお医者さんに切り替えて今日行ったら・・・
薬で抑えられてるけどまだ喉は真っ赤だそうです><
喉頭炎起こしかけてるらしぃんでおとなしく寝ます^^;


一個だけ・・・Jちゃんネタ・・・・
どうしてもしゃべりたいwwww
別件での電話だったんですが、(知り合いのAちゃんがらみ)
FXの話になりまして・・・
Sちゃんから薦められてやってんねんと始まりの話から・・・
(あたしはめんどくさがりなので、友達同士を引き合わす趣味があります。
 そうするとその子たちで勝手に遊んでくれたりするんで楽ですからw
 なのでSちゃんとJちゃんも会えば話する程度の知り合いですw)



JちゃんはFXはエントリーしてから24時間リミットでマイナスなら業者が没収と思ってたそうです・w・
なので株より怖いFXと頭にあったそうです・w・
超大手薬品ブローカーに勤務の旦那さんも同じ認識だとかwwwww



まぁあたしもSちゃんからは上がると思えば買いで~下がると思えば売りで~とだけ
教えられましたがwwwww



ブログでこうやって教えてもらってスカイプでチャートの見方教えてもらった話すると・・・
Jちゃんは通りすがりさんのファンになりましたwwwwwwww


風邪薬飲んだらまたねむたーくなってきたので・・・

指標あきらめて寝ます><ノ

おやすみぃ~^^
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

24時間リミットで没収は怖すぎるwww
虫のようなスワップ派は絶対に生き残れない世界じゃないですかΣヽ(゚Д゚; )ノ

やはりそこまで興味の無い人はそんな感じなのですね(*´ω`*)

あらあら; まあまあ;

気管支弱いのですか・・・ 他もよ(ry  ゲフンゲフンッ

アレですね・・・ 『ヒトの話を聞かんし』

そぅいう事に成るのです。 > 母の受け売りでつがw
σ(=ε=) 母に言われたヒト

其れだけ元気があれば、フッ=w=。け込むのは遅そうだw

てな~w
(´ー`ノシ あでゅ

Re: タイトルなし

> 24時間リミットで没収は怖すぎるwww
> 虫のようなスワップ派は絶対に生き残れない世界じゃないですかΣヽ(゚Д゚; )ノ
>
> やはりそこまで興味の無い人はそんな感じなのですね(*´ω`*)
↑Jちゃんの理論だったらあたしも怖いです@w@;

Re: あらあら; まあまあ;

> 気管支弱いのですか・・・ 他もよ(ry  ゲフンゲフンッ
   ↑どーせ頭も弱いわぉwwww
>
> アレですね・・・ 『ヒトの話を聞かんし』
>
> そぅいう事に成るのです。 > 母の受け売りでつがw
> σ(=ε=) 母に言われたヒト
   ↑お母さんに座布団1枚@w@v
>
> 其れだけ元気があれば、フッ=w=。け込むのは遅そうだw
   ↑あたしの辞書にフ○○むなんて言葉はどーーーこにもない=w=
>
> てな~w
> (´ー`ノシ あでゅ

半分あってたりするよ

2日先の為替先物を買うのが現実なので真実を知っていると言えばそうですね。
ちなみにそれ以上持つ人は、単に買い直しをしているだけなんですよね

外国為替証拠金取引と言う、為替の先物売買ですし。。。。。

ん?

呼びました? (笑)

Re: 半分あってたりするよ

> 2日先の為替先物を買うのが現実なので真実を知っていると言えばそうですね。
> ちなみにそれ以上持つ人は、単に買い直しをしているだけなんですよね
>
> 外国為替証拠金取引と言う、為替の先物売買ですし。。。。。
↑そうなんですか?@ロ@?
   Wikiに書いてあったんで先物じゃないと思ってました@@;
   ただ、Jちゃんの考えは1対1のポーカーのイメージだと思うwww
   90円で買ったら24時間後90.001円以上(仮定)でなければ業者が没収って感じやもんw

Re: タイトルなし

> ん?
>
> 呼びました? (笑)
  ↑wwwww
   弾丸トーク女のJちゃんがファンになりましたぉww
   喫茶店ママ軍団に引き続きJちゃんまで=w=
   おばはんばっかですが・w・

私も~♪

私も、「通りすがり」さんのファンですよ
この前の、ママさんへのきつ~いコメント見てから・・・。
キツイコメント苦手なんですが・・・あれには惚れた。
でも・・・他のブログでは優しい一面も・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

最近FC2は調子が悪すぎです!!
私も何回も記事消えて・・・
テンションがポン円5円幅下落くらい落ちます(笑)
さて、今日はこれからデートです!!
週末のお楽しみなので・・・
では、よい週末を(^^)v

Re: 私も~♪

> 私も、「通りすがり」さんのファンですよ
> この前の、ママさんへのきつ~いコメント見てから・・・。
> キツイコメント苦手なんですが・・・あれには惚れた。
> でも・・・他のブログでは優しい一面も・・・。
↑うんうんw飴と鞭使い分けてますぉねw彼はww
   つか・・・嫌ごとでも言うのがホントの優しさだもんね^^
   「ママちゃんアイドル」ってネーミングにでもしようかしらねぇww
   今まではおばはんアイドルだったけんども、ふうちゃん加入で平均年齢低くなるし・・
   「ママちゃんアイドル」に決定=w=  

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 最近FC2は調子が悪すぎです!!
> 私も何回も記事消えて・・・
> テンションがポン円5円幅下落くらい落ちます(笑)
> さて、今日はこれからデートです!!
> 週末のお楽しみなので・・・
> では、よい週末を(^^)v
   ↑おぉwww確かにポン円5円分だ!wwww
    座布団あげちゃう>m<ノ

デート!でーと!!でいとぉおおおおおおおお@@!
がんがるんだぉおおおおおお^^v
報告はレポート3枚でヨロシク=w=
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
