スポンサーサイト


21時20分帰宅・w・

まだ風邪なおってません;w;
人気ブログランキングへ

ポチいただけると治るかも@w@v
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

元々気管支弱いんで風邪ひくとちょっとやそっとでは治りません^^;

なのに・・・熱が下がってから連日外出ばかりです;w;

うちの社長さん、イライラするとすぐ呼び出します;w;
今日は各支払いで銀行周りが昼からあったんで15時くらいからやっとチャートガン見!

さぁ今日からは!と意気込みも十分!!
まぁしかしさっぱり@w@;わからん;w;

ドルが90.5いったあたりで戻り売り作戦と朝のブログでも書きましたが
なかなか90.5行かない^^;


そこへ、社長から電話・・・
今日はしんどいから寝るよ!行かないよ!って断ったんやけど・・・
それからすぐほんまに寝てもた・w・

目が覚めたら5時で、チャート見直してたら再度TEL
近所まで行くからつきあえや~ イライラしてんねん・・・

まぁイライラの原因の1つはあたしの報告書でもあるんで・・・
 事務所1個閉鎖、人員削減、配送体制の見直しとその収支シュミレーション突きつけたの・w・←鬼


しかたなくオカマのマスターんとこ行きました・w・
知らないお店行ったら喧嘩になるからですwwww
社長さん、痛いところを突かれると怒り出すのよね^^;

知ってるお店にいけば、あたしも社長をたてるし、周りの雰囲気を気遣って
おもしろおかしい話で終われますので・・・

案の定!!マスターが今回はやらかしてくれました!

TVで舞妓さん遊びをしてるチュートリアルが出てたんですが・・・

マスター「あたし、舞妓よりぬかどこ行ってみたいわぁ~」

社長、あたし、他のお客さんも一斉に「は?」

「マスター それ貴船とかの床ちゃうん?」

マスター「いやん、あたし今なんて言った?」

もう大爆笑@w@v

関西にお住まいでない方は「床」と言っても聞いたことがないかも知れません。

京都の夏の風物詩なんです。貴船や加茂川沿いが有名ですね^^
川の上に木組みで床を作ってそこでお料理を頂くんです^^

決して漬物のぬかどこではありません@w@v
今回はあたしも突っ込む側に回れましたが、社長曰く、
あたしとマスターは兄妹でないかってくらい天然度が一緒らしぃです@w@;

9時過ぎに社長のお守りをマスターにまかせて、あたしはすたこら戻ってきました・w・
もう途中から水ばっか飲んでたしね・・・

戻ってチャート見てて・・・
あら90.5から下がってるし~などと悔しがって
考えたら入れそうにないのでユロの15分ライン割ったところでイン

22:23 ユロ S  2枚  126.251
何も考えずストップも126.451にセットしてました・w・

あとから考えるとめちゃ怖いんですが指標は全く頭になかったの@@;

突然ダーって下がりだして黒字金額が上がっていきます@@!

なになに~~?@@?何事?@@?

1分後くらいでしょうか・・・
プライムのほうで指標結果という文字が目に・・・


うわぁ@@;指標だったんか@@;;
朝から慎重に日足見たり、ドルの動きを気にしてたのに・・・
指標は全く忘れてました@w@;

22:33長い棒のあとは必ず戻しあるんで・・・
一括決済 125.834  41.7pips X 2枚でした^^


ん~指標の数字が逆だったら・・・・ストップでしたね><
朝からちゃんと考えたとこは○
結果よくても、15分ライン割れだけに頼ったのと指標考えないのは×
ストップも風邪前は先に考えたのに今日は癖のように20pipsのとこにセットしただけ・・・><

ずっとトレードしてなかったし、入りたい一心で15分ライン割ったのをこじつけて入ったってのが真理です^^;
ちょっとリハビリ必要ぽいですね><
デモでちょこっとやらんとあかんかなぁ?

ただ、反転かな?って思ったユロ日足はまだ下がりそうな雰囲気に変わってきたように思えます・・・




関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

社長

社長はママさんのことが好きなんですね。
でも病み上がりも甚だしい状況なんで、好きなら休ませてあげてほしいところです。
無理しないで下さいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マスターのぬかづけは食べたくないなΣ(・ε・;)
川床は良いですよね(*´ω`*)
虫も好きですヾ(*´∀`*)ノ

指標は忘れたら駄目ですよ(;´Д`)
痛い目に合わなくて良かったです(*´∀`*)

おはようございます。

風邪、早くよくなるといいですね。
相場は、悩ましい展開が続いていますが・・・
お体、ご自愛くださいね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2

Re: 社長

> 社長はママさんのことが好きなんですね。
↑それは300%ありえませんwww
  会社の調子が悪いときだけあたしんとこに愚痴りにくるだけwww
  調子いいときはおねえちゃん遊びに夢中ですwwww
> でも病み上がりも甚だしい状況なんで、好きなら休ませてあげてほしいところです。
> 無理しないで下さいね(^^)
  ↑あたしも声を大にして言いたいです;w;
   今日、病院行ったら病み上がりでなく薬で抑えられてるだけでまだ喉真っ赤ですって
   @ロ@;

Re: タイトルなし

> マスターのぬかづけは食べたくないなΣ(・ε・;)
> 川床は良いですよね(*´ω`*)
> 虫も好きですヾ(*´∀`*)ノ
   ↑うちの子は床は加茂川の石畳に座ってモスバーガー食べる(床に座って食べる)と
    本気で勘違いしてますが@ロ@
    まぁ。。。お子を床に連れてったことないですがwwwつかあたしも小さい頃に
    京都のおっちゃんに連れてってもらったくらいかなぁ・・・
    高いんだもん><
>
> 指標は忘れたら駄目ですよ(;´Д`)
> 痛い目に合わなくて良かったです(*´∀`*)
    ↑ですです@@;
     最近虫さんのとこで指標確認するよりでっかい「虫」探して和んでしまうんでww
     何日のだったか忘れてるためわざわざ探し出しますwwww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 風邪、早くよくなるといいですね。
> 相場は、悩ましい展開が続いていますが・・・
> お体、ご自愛くださいね!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v2
  ↑ありがとね~^^
   今日は金曜だし、月末だし・w・
   なんかわかりにくい展開続きますね><

||ポン・ドカン|| です!

こんにちはヽ(^。^)ノ
月末です。今日で1月終わりなんて
早過ぎっす。。。

今日も頑張りましょう!

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんにちはヽ(^。^)ノ
> 月末です。今日で1月終わりなんて
> 早過ぎっす。。。
>
> 今日も頑張りましょう!
↑なんだかバタバタしてまして^^;
  夜までチャート見れなさそう><
  1ヶ月早いですね~^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
