

今日はガン見できるかしら?@@?

FOMC終わったね^^ポチおねね^^
人気ブログランキングへ

そろそろインできるかな?^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


おはようございます^^

FOMCが終わってほっとしました^^
ちょびと上にいってる・w・
最悪の下を想定してたんでwww

あたしの含み損も救われてるwwwwww


病み上がりの打ち合わせのせいで体ぼろぼろだぉ><
熱の代わりに咳と鼻水がやヴぁい@w@;
元々気管支弱いからこーなるとしばらく続く・・・
湿度60%保ってあんまおうちから出ないようにしないと・w・


久々にチャートガン見しますと・・・
ユロの日足見ると反転したように見える・w・

いつものあたしなら、ここで買いだろうねぇ・・・

ただ、ドルの位置が微妙・・・
90.23あたりに位置してて、毎度90.5に到着するや落ちてたような覚えが・・・
ここを明確に超えてロングならわかるけど・・・
今はもちょっと待とう・w・

言ってる間にユロドルが1.4台から落ちて1.3台にキタヨ@@;

目線を戻り売りにして監視@w@v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

だいぶ体調も戻ったみたいですね(*´∀`*)
ガンミしすぎて次は目が疲れて乾き目にならないようにしてくださいよ(・∀・)

フォーランドは今の所は峠を越したみたいです(・д・)チッ
しかしまだまだ予断の許さない状態には違いないようですよ(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> だいぶ体調も戻ったみたいですね(*´∀`*)
> ガンミしすぎて次は目が疲れて乾き目にならないようにしてくださいよ(・∀・)
   ↑はぁい@w@v
>
> フォーランドは今の所は峠を越したみたいです(・д・)チッ
> しかしまだまだ予断の許さない状態には違いないようですよ(*´ω`*)
  ↑コラコラw「チッ」ってwwwwwwww
   気持ちはわかるけどwwwww
   でも、峠越えても、今度は顧客離れが起きるのでは?
   スワップ派は安定した会社が望ましいですもの・w・

熱が下がってよかったですね(=^▽^=)
でも、のどの痛みand鼻水の方がキツイですよね\(~o~)/
エスタックのど飴とかそういう系の、のど飴結構効きますよ(^_^)v

自己ひいき しないと 生きていけないの;w;

しゃーないから、明日のAM11:00 に再チャレしたの
投下したるがなww


まぁコレで、まだ文句言うなら・・・




=w=ニヤリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スワップ

 夜安心して寝るために、投信にしてます。
 ロスカットが無いから、いくらでも、寝ることができるぜ(ォィ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ママさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
もももさっき起きてY(>_<、)Y ヒェェ!ってなりましたもん。。
一時は147円台にまで乗っていたんですね~~( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・
応援ぽちっと♪♪
早く体調万全になるのをお祈りしています(*^-^*) ニッコリ☆

Re: タイトルなし

> 熱が下がってよかったですね(=^▽^=)
> でも、のどの痛みand鼻水の方がキツイですよね\(~o~)/
> エスタックのど飴とかそういう系の、のど飴結構効きますよ(^_^)v
  ↑のど飴!買いにいかなきゃ^^
   ありがとね~^^

Re: 自己ひいき しないと 生きていけないの;w;

> しゃーないから、明日のAM11:00 に再チャレしたの
> 投下したるがなww
>
>
> まぁコレで、まだ文句言うなら・・・
>
>
>
>
> =w=ニヤリ
  ↑なに、そのわらいwwww
   企んでるね=w=

Re: スワップ

>  夜安心して寝るために、投信にしてます。
>  ロスカットが無いから、いくらでも、寝ることができるぜ(ォィ
    ↑なるるw
     お互い増やすのにがんがりましょう^-^

Re: こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

> ママさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
> もももさっき起きてY(>_<、)Y ヒェェ!ってなりましたもん。。
> 一時は147円台にまで乗っていたんですね~~( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・
> 応援ぽちっと♪♪
> 早く体調万全になるのをお祈りしています(*^-^*) ニッコリ☆
  ↑少しよくなると呼び出し受けるんでなかなか;w;
   ももちゃん、FOMC見てるからよw
   今下がってきたね^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
