スポンサーサイト


お医者に行っててタイミング逃すけどよかったかも@w@

病の際にはたくさんのご心配かけました><
人気ブログランキングへ

お熱は下がりました^-^v
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

まぁひっさびさに高熱出しました@w@;
38度台なら風邪引くと出ますが、40度は10年ぶりくらいです@w@;

びっくらしましたが、ようやく完治ではないですがお医者にいけるくらいまで復活しました^^
自分では頭使いすぎて知恵熱か!?と思いましたが、
どうやらもう若くはないということですね(TT)
   ↑もうではなく、すでにですがwwwwww

みなさんご心配おかけしました><
お大事にコールもありがたかったです!^-^v

さて・・・為替ですが・・・
朝から元気に上昇気流?と思ってたけど、お医者もあって入らなかったあたし・・・
お医者は診察受付ギリギリで行ったほうが待ち時間少なくてすむんで・・・
11時30くらいに行ったあたし・・・
お薬もらって・・・おなか空いたから何か買って帰ろうかと思ったとこに
昨日、頭がふわふわした状態で受けた海外からの大事な電話があったことを思い出し・・・
社長に伝えるのにすたこら戻りましたw

救急で運ばれた病院は実は目と鼻の先にある200Mほどのとこなんでw
帰ってまず見たのはチャート@w@

な、、、、なんでしょ@@;
出かける間際は上がるのかねぇ~と思ってた相場が・・・
下がってる@w@;それも激下げ@w@;;;
お医者なければLで入ってたように思います・w・
なにがあったのか理解できないままコメントお返事・・・

お返事書き終わったら今度は上がってるしwwwww
なんなのwwwwww

まぁあの下がり相場ではSで入るのも怖いし・・・
まだ中国からの電話待ちもあるので・・・

今日も病み上がりのお休み相場にしまふ・w・
豪ちゃんが仕込みどきかなぁとも思うんですが・・・
ここまできたらFOMCみてからでいいかなぁと思うので・・・

世の中あったかくなったりさぶぅうううくなったりの為替の上下のような天気が続きます。
どうか風邪には気をつけてくださいね~^^v


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

病み上がりのときくらいはゆっくりやすみましょ(*´∀`*)
焦らなくても相場は永遠にありますから(・∀・)
明日のFOMCが終わってからまた始めればいいんですヾ(*´∀`*)ノ

よかったです

熱ひいて一安心。
子供さんも優しくてよかったね。
買いポジ作らなくてよかったよかった。
でも…そんなしんどい時でもチャート見たりブログしてるんや~。
見習おう!!
2月のバイト予定、また無理な掛け持ちを考えちゃってます♪

お大事に。。。。。

 病が味方することもあるんですねぇ。。。。

 もう、89円半ばでブイブイ言ってますよ

ゆっくり休養してください

Re: タイトルなし

> 病み上がりのときくらいはゆっくりやすみましょ(*´∀`*)
> 焦らなくても相場は永遠にありますから(・∀・)
> 明日のFOMCが終わってからまた始めればいいんですヾ(*´∀`*)ノ
↑ですね~^^;
   ご飯食べてからまた本業してました・w・
   トラブル続きでずっと電話のやり取りです;w;

Re: よかったです

> 熱ひいて一安心。
> 子供さんも優しくてよかったね。
> 買いポジ作らなくてよかったよかった。
> でも…そんなしんどい時でもチャート見たりブログしてるんや~。
> 見習おう!!
> 2月のバイト予定、また無理な掛け持ちを考えちゃってます♪
   ↑体こたえるぉ~><
    あたしが少々無理できるのは通勤がないからです^^;
    契約請負やからね~^^;
    ただ通勤も経験してますんで、その大変さはわかります><

Re: お大事に。。。。。

>  病が味方することもあるんですねぇ。。。。
>
>  もう、89円半ばでブイブイ言ってますよ
>
> ゆっくり休養してください
  ↑おぉおおおw 子さんぱわー全開ですね。。。
   やはり子さんのほうが先でしたね;w;
   ポンちゃんとは一生つきあうのかしら?wwww

ママさん

更新されていないから心配していました。
ホットしました。

今日も寒いし気を付けてくださいね。。
しかし、今日の上下は驚きでした。

仕事で移動中iPhoneでチャート見ては
今やん~えっ違うの?とか一人で呟いてました。

sugumama

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> 更新されていないから心配していました。
> ホットしました。
↑ありがとね~^^
>
> 今日も寒いし気を付けてくださいね。。
> しかし、今日の上下は驚きでした。
  ↑あたしも@w@;
>
> 仕事で移動中iPhoneでチャート見ては
> 今やん~えっ違うの?とか一人で呟いてました。
>
sugumamaさんへ
 ほんとに途中途中ですが見るたびに上下でわかりませんwwww
 結局今0:24まで本業の報告書作成してましたので入れませんでしたが
 正解のようですw
 うちは海外とのやり取りより社長を納得させるほうが難しいwwww

 まぁ、あたしのようなチキンにはついていけない相場なことは確かだわ^^;
 悔しいのは最初の下がりに遭遇できなかったことwwww
 うまく乗れましたかぁ?@@?

ママさんへ

少し具合が良くなったようですね。
今週は強烈な寒波のようですので、
気をつけてくださいね。

今日は乱高下の相場でしたから、
参加されなくてよかったのかもしれません。

私は仕事の合間にちょこっとトレードしましたよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

熱が下がって、一安心ですね(^^)
ただ、今週はゆっくり休んで、きっちり治して欲しいですね。
治りかけが一番大事です!!
お大事に(^^)v4

Re: ママさんへ

> 少し具合が良くなったようですね。
> 今週は強烈な寒波のようですので、
> 気をつけてくださいね。
>
> 今日は乱高下の相場でしたから、
> 参加されなくてよかったのかもしれません。
>
> 私は仕事の合間にちょこっとトレードしましたよ!!

見ました~w
寝るちょい前だったんでコメしませんでしたが。。。
おめでとぉ~^-^

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 熱が下がって、一安心ですね(^^)
> ただ、今週はゆっくり休んで、きっちり治して欲しいですね。
> 治りかけが一番大事です!!
> お大事に(^^)v4

ありがとぉ~^^
どーせFOMCもあるし・・・
今週はゆっくりします><v
チラ見はするけどねww

||ポン・ドカン|| です!

おはようございますヽ(^。^)ノ
FOMCの金利どうなりますかね。
今日もお互い頑張りましょう(^◇^)

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> おはようございますヽ(^。^)ノ
> FOMCの金利どうなりますかね。
> 今日もお互い頑張りましょう(^◇^)
↑ですね^^;
  あたしはもちろん見ることもなく寝てますがw
  明日以降の流れに重要ですね^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
