スポンサーサイト


ママちゃん 救急車で運ばれる@w@

土曜の午後から微熱と思ってたんですが・・・・

どうも様子がおかしぃ・w・
鼻セレブを使う間もなく鼻水が止まった・・・
体は熱いのにさぶくて震えていた・・・
夜中に何度も目がさめるし・・・体中が悲鳴をあげるほど痛い;w;

日曜になると起き上がれなくなっていた・w・

ぴーぴーお子にわめいているとお子は相手にしてくれず。。。
そんだけしゃべれるなら大丈夫と・w・

フ・・・しゃべれるけど起き上がれないんですが・w・


ふと。。。気がついた・・・

おうちには体温計がない@w@

お子に買って来てもらって測ったところ・・・・
40.6度・・・・

「ほらみてみぃ~ やっぱ普通じゃないって言ったやん」


お子「そんだけしゃべれるんやからたいしたことないって思うわ普通は!」


まぁそうかもだけど・w・

119電話して、休日診療してくれるとこを聞いた・・・
3軒ほど電話番号聞いて電話したけど・・・みな診てくれへん;w;

あたしが新型インフルエンザで死んだらばけてやるかんね><

もっかい119電話して事情を説明・・・

電話の向こうで・・・
「そうですか、わかりました。救急車回しますね」

@ロ@ いぁいぁそこまでは・・・・

「新型インフルエンザの可能性もありますし・・・」

そ~ぉ?@@?



結論から言うと・・・新型インフルエンザでもインフルエンザでもありませんでした・w・
検査結果が出るまで救急車の人は待っててくれたようです。
検査でインフル違ったんで、やっとあったかい部屋で点滴受けました。
(それまでは隔離されてました・w・)


今朝方までは39度台まであった熱も今は38度台で落ち着いてます。
熱が下がると鼻水が押し寄せてきました・w・

無駄な抵抗でポンちゃん152円指値決済注文だして・・今日は寝ます・w・
(万一ってこともありますからね・w・)



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

大した事がなくて何よりです ヾ(´ー`ノシ

若いころは、『気合い』 でなんとか成りましたがww
今じゃ、風邪薬は、いつも常備してますww

『プレコール 30カプセル』 と   >朝と夜だけ
『内服液 葛根湯S』 が、
>3本入りだけど、風邪かな?と思ったら、とりあえず、1本飲むw
自分的にはオススメです><b

日々気張ってはるから、
神様からの 『身体を大事に、お休みなされ』 
という事です(てけとー


てな。(´ー`ノシ おやすみーん♪

お大事にしてくださいね~

ママさん

週末大変だったんですね。。。

それでもコメントくださるママさんは本当に素晴らしいです。。

セミナーは是非一度いかれてみてください。
いろんな方と会えて話せて得られて楽しく飲めて最高でした。

無理しないようにして下さいね~
sugumama

ママさん、心配です(TT)

高熱の時って本当に辛いね。
でもインフルじゃなくて良かったぁ~~。
ひとりじゃない(お子ちゃんがいるもんね^^)のも心強いね。

早くよくなりますように。
(あとポンささりますように♪←ナニあるかわからないのが相場です!)

コメント返答はいらないから、ゆっくり休んでね!

株で大損こいたママさんへ

大丈夫ですか。大変な週末でしたね。
インフルエンザじゃなくて高熱って、逆に心配ですが、
とりあえず、ゆっくり休んでください。
コメントの返信はいりませんので、
その分、休養をとってくださいね。

隔離室ってそんなに寒いんですか!?(((゜Д゜;)))(笑)
隔離室から戻ってきてからの”やっとあったかい部屋で”ってのが妙に印象に残っています(^ ^ ゞ(笑)
僕も1回41度まで熱が出て丸一日寝てから起きた時の骨からの”バキバキバキッ”って音をすごく覚えています(((゜Д゜;)))(苦笑)
お大事にして下さい(*^ー^)/

ひー!

40度台はきびしいですね~。
お大事にして下さい。
お返事コメントはいらないです。

お大事に

どんだけ我慢してるの??
それに、もう記事書いてるし・・・。
もうちょっとゆっくり寝とこうよ!!
きちんと治して、早く元気なママさんに戻ってね♪

大丈夫ですか?

 お子のためにも、無理をしません様に・・・

 療養が一番です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

救急車に乗りましたか(・∀・)
まぁお子さんが言われるとおりそれだけ話せたなら大丈夫なのかもしれませんけどね(*´ω`*)
ゆっくり休んでくださいね(*´∀`*)

おはようございます。

あらら・・・高熱ですね(><)
少しでも早い回復をお祈りしています!!
ゆっくり休んでくださいね!!
お大事に(^^)v3

おはよーです!
体調は大丈夫ですか!?
さすがに40度超えはまずいですよ^^;
ゆっくりやすんでね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大した事がなくて何よりです ヾ(´ー`ノシ

> 若いころは、『気合い』 でなんとか成りましたがww
> 今じゃ、風邪薬は、いつも常備してますww
>
> 『プレコール 30カプセル』 と   >朝と夜だけ
> 『内服液 葛根湯S』 が、
> >3本入りだけど、風邪かな?と思ったら、とりあえず、1本飲むw
> 自分的にはオススメです><b
> ↑ほんとにね><若いうちは熱があっても働けたw
   でも今も働いてるわwまぁ自宅での仕事なので何とかこなせますw
> 日々気張ってはるから、
> 神様からの 『身体を大事に、お休みなされ』 
> という事です(てけとー
  ↑おぉ^^ めちゃいい事言ってくれますねwwww
>
>
> てな。(´ー`ノシ おやすみーん♪

Re: お大事にしてくださいね~

> ママさん
>
> 週末大変だったんですね。。。
>
> それでもコメントくださるママさんは本当に素晴らしいです。。
  ↑いぁいぁ高熱に比べたら全然マシだったので徘徊したのですwww
>
> セミナーは是非一度いかれてみてください。
> いろんな方と会えて話せて得られて楽しく飲めて最高でした。
  ↑体調が万全になったら絶対いきます!^^
>
> 無理しないようにして下さいね~
  ↑ありがとねぇ~^^
> sugumama

Re: タイトルなし

> ママさん、心配です(TT)
>
> 高熱の時って本当に辛いね。
> でもインフルじゃなくて良かったぁ~~。
> ひとりじゃない(お子ちゃんがいるもんね^^)のも心強いね。
  ↑たいしたことないと思ってたお子はさすがの高熱に一転優しくなりましたwww
>
> 早くよくなりますように。
> (あとポンささりますように♪←ナニあるかわからないのが相場です!)
   ↑ささりませんでした;w;
    当たり前かぁ・w・だぉね;w;
>
> コメント返答はいらないから、ゆっくり休んでね!

Re: 株で大損こいたママさんへ

> 大丈夫ですか。大変な週末でしたね。
> インフルエンザじゃなくて高熱って、逆に心配ですが、
> とりあえず、ゆっくり休んでください。
> コメントの返信はいりませんので、
> その分、休養をとってくださいね。
   ↑
 加齢による風邪だったようです・w・
 ありがとねぇ~^^v

Re: ひー!

> 40度台はきびしいですね~。
> お大事にして下さい。
> お返事コメントはいらないです。
   ↑
  さすがにやヴぁいと思いましたwww
  目もぐるぐる頭もぐるぐるでしたwww
  お気遣いありがとね~^^

Re: お大事に

> どんだけ我慢してるの??
> それに、もう記事書いてるし・・・。
> もうちょっとゆっくり寝とこうよ!!
> きちんと治して、早く元気なママさんに戻ってね♪
  ↑
 ありがとねぇ~^^
 さすがに昨日はお医者にも行けませんでしたが、
 今日は薬もなくなるので行ってきましたw
 お医者にいけるくらい元気になりましたぁ~^^v

Re: タイトルなし

> 救急車に乗りましたか(・∀・)
> まぁお子さんが言われるとおりそれだけ話せたなら大丈夫なのかもしれませんけどね(*´ω`*)
> ゆっくり休んでくださいね(*´∀`*)
  ↑
 ぇぇ・・・頭ぐるぐる目もぐるぐるでしたが舌も回ったようです@w@v
 ご心配をおかけしました^^

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> あらら・・・高熱ですね(><)
> 少しでも早い回復をお祈りしています!!
> ゆっくり休んでくださいね!!
> お大事に(^^)v3
  ↑
ありがとねぇ~^^
おかげさまで今日はお医者いけるくらい復活しましたww

Re: タイトルなし

> 隔離室ってそんなに寒いんですか!?(((゜Д゜;)))(笑)
> 隔離室から戻ってきてからの”やっとあったかい部屋で”ってのが妙に印象に残っています(^ ^ ゞ(笑)
> 僕も1回41度まで熱が出て丸一日寝てから起きた時の骨からの”バキバキバキッ”って音をすごく覚えています(((゜Д゜;)))(苦笑)
> お大事にして下さい(*^ー^)/
  ↑
それがね@w@普段使ってない部屋なので暖房もなく黒い待合にあるような長いすに寝かされてました;w;高熱に寒い部屋はマジこたえます;w;
骨の音わかるわぁああああwwww
ご心配ありがとね~^^

Re: 大丈夫ですか?

>  お子のためにも、無理をしません様に・・・
>
>  療養が一番です
   ↑ありがとね~^^
    なんとか復活しますた@w@v
    あれだけおおげさや!と言ってたお子も体温計見てからは優しいwww

Re: タイトルなし

> おはよーです!
> 体調は大丈夫ですか!?
> さすがに40度超えはまずいですよ^^;
> ゆっくりやすんでね♪
  ↑
 あたしもそう思いましたw
 これ、絶対新型か肺炎かとww
 今日は・・・薬の助けもあって大丈夫なようですがw
 お気遣いありがとね~^^

こんにちは。

株で大損こいたママさん、高熱はどうでしたか????
体調崩されている様子なのでももも心配です。。。
新型インフルエンザでなくって本当によかったです。
40℃越えはきついですよね!!
ムなさらないように体大切にしてくださいね。
(>人<*)ォ願ぃ…!!!します!!

Re: こんにちは。

> 株で大損こいたママさん、高熱はどうでしたか????
> 体調崩されている様子なのでももも心配です。。。
> 新型インフルエンザでなくって本当によかったです。
> 40℃越えはきついですよね!!
> ムなさらないように体大切にしてくださいね。
> (>人<*)ォ願ぃ…!!!します!!

ありがとねぇ~^^
まだフラっとするとこはあるけど熱は下がったんで大丈夫^-^v
ももちゃんも風邪には気をつけてねぇ~^^
ペーパードライバーナカーマだw
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
