スポンサーサイト


ちょびっと微熱(知恵熱か@ロ@)が・・・

ちょびっと微熱と鼻水が止まらない;w;

久々に頭使ったせいで知恵熱なのか風邪なのか・・・

さっきコンビニで買って来た
  ↓
赤いトナカイにならない用

ただでさえ乾燥する中、、、鼻がカピカピになるのは醜いんで
あたし専用に270円投資しますた・w・


今日は早く寝ます・w・


明日、頭がフォアグラのまんまだったらみなさんへのコメントは控えて訪問ポチだけになるかも・・・


でも・・・いちこだけ言わせてください・w・

先ほどあたしのしらさぎに笑ってくださった方がコメントくれました・w・
そぉして・・・ママちゃんはサギぃ?と笑いのコメントくださったんですが。。。。




昨年だったか・・・
2件続いてそんな事件ありましたぉねぇ@w@



顔写真が出たとき・・・
いっせいに周りから「Mちゃんのほうがべっぴんやん!←(注:本気発言でなく慰めの台詞です・・
あの程度でも結婚サギできるのになじぇあんたには彼氏ができないの?@@?」



と、大量に「かわいそうビーム光線」を受けた事件を思い出しました(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
最近はポンちゃんLOVEなので^-^v
ポンちゃんにフラれたらまた人間の彼氏でも作る気になるかしら?@ロ@?
 ↑
フ・・・
負け惜しみを言ったところで@w@ 

おやすみぃ~^-^v

言い逃げ@w@ノ
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

株で大損こいたママさんへ

風邪がはやっていますので
気をつけてください。
お大事に!!
ゆっくり睡眠をとりましょう。

ありがとうございます(=^▽^=)
ブログに”微熱”と"おやすみぃ~^-^v"って書いてあったのでまさかこんなに早くお返事下さるとは思ってもみなかったです(((゜Д゜;)))(笑)
それじゃぁこれからもよろしくお願いします♪♪
”今度こそ”おやすみなさい(*^ー^)/(笑)

Re: 株で大損こいたママさんへ

> 風邪がはやっていますので
> 気をつけてください。
> お大事に!!
> ゆっくり睡眠をとりましょう。
↑ありがとぉ~^^
  結局寝れないうちにお子が帰ってきて・・・
  エンタ見てます・w・
  お互い風邪には(あたしはすでに遅しですが)気をつけましょう^^

Re: タイトルなし

> ありがとうございます(=^▽^=)
> ブログに”微熱”と"おやすみぃ~^-^v"って書いてあったのでまさかこんなに早くお返事下さるとは思ってもみなかったです(((゜Д゜;)))(笑)
> それじゃぁこれからもよろしくお願いします♪♪
> ”今度こそ”おやすみなさい(*^ー^)/(笑)
   ↑コメントありがとう^^
    横になってたらお子が帰ってきたんで・w・
    エンタ見ながらPCチェックしたのよ^^;

    おやすみぃ~^^
    風邪に気をつけてねぇ~^^v

前の日に

お楽しみとは言っても寒い中ハシゴしたのが効いたのかもしれませんね。
ぼかぁずっと室内仕事だったからか、ちょっと外仕事をしたら、大した作業もしてない癖にもう背筋がゾクゾクしてしまって(TT)
早く身体を鍛えないと。
それにしてもさすが社長さん。地力が違いますよね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら、風邪ですかΣ(・ε・;)
お子様に移さないように安静にしていてくださいね(*´ω`*)
虫も鼻がずるずるの時は奮発して高価なティッシュつかいますよ(*´∀`*)
そうじゃないと鼻の下がえらい事になりますよね(;´Д`)

おはようございます。

風邪、早くよくなってくださいね!!
微熱に鼻水、どちらも辛いですよね(><)
暖かくして、ゆっくり休んでください!!
復活に期待しています(^^)
お大事に(^^)v3

毎度!(´ー`ノ

にょ? カゼかぃ? 気ぃつけーやー(;=ε=;

最初から、ずーっと違和感ありつつw; 答え出てから、
σ(*ノωノ* 気付いたw なる歩道!w

『座布団三枚!』 と多めに云ってみる(=ε=)ゞ

うちの母もたまに、『デップ・ジョニー』 とか云います^^;
その都度、『ツッコミ』 ます><b

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
熱出たようですが、大丈夫ですが????
体が1番なので、ムリしないように気をつけてくださいね!!
早く良くなりますように☆

大丈夫?

私も風邪・・・。二人してひいてるね
ママさん、すごく気を遣うんですね。
尊敬です。
だから、周りの方がいっぱい力になってくれるんですね。
私も素直で優しい人にならなきゃ

風邪にはウイスキー?

風邪大丈夫ですか?
ポンちゃんLOVEですか?
あいつは浮気者ですので、気をつけてください。
私は現在スイス&ユーロLOVEです。
お互い、裏切らない方に会いたいものですな。

生きてますか(;´Д`)
早く元気になってくださいヾ(*´∀`*)ノ

Re: 前の日に

> お楽しみとは言っても寒い中ハシゴしたのが効いたのかもしれませんね。
> ぼかぁずっと室内仕事だったからか、ちょっと外仕事をしたら、大した作業もしてない癖にもう背筋がゾクゾクしてしまって(TT)
> 早く身体を鍛えないと。
> それにしてもさすが社長さん。地力が違いますよね(^^)
↑あたしはハシゴでゾクゾク^^;
  オヤジさんは梯子でゾクゾクですね;w;

Re: タイトルなし

> あらら、風邪ですかΣ(・ε・;)
> お子様に移さないように安静にしていてくださいね(*´ω`*)
> 虫も鼻がずるずるの時は奮発して高価なティッシュつかいますよ(*´∀`*)
> そうじゃないと鼻の下がえらい事になりますよね(;´Д`)
   ↑微熱と思ったら40度の熱がでてました;w;

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 風邪、早くよくなってくださいね!!
> 微熱に鼻水、どちらも辛いですよね(><)
> 暖かくして、ゆっくり休んでください!!
> 復活に期待しています(^^)
> お大事に(^^)v3
  ↑ありがとね~^^
   今38度6分で頭のフォアグラ状態は治りましたw

Re: 毎度!(´ー`ノ

> にょ? カゼかぃ? 気ぃつけーやー(;=ε=;
>
> 最初から、ずーっと違和感ありつつw; 答え出てから、
> σ(*ノωノ* 気付いたw なる歩道!w
>
> 『座布団三枚!』 と多めに云ってみる(=ε=)ゞ
>
> うちの母もたまに、『デップ・ジョニー』 とか云います^^;
> その都度、『ツッコミ』 ます><b
   ↑おかぁさん。。。あたしと同じ匂いがするわぁ・・・
    天然さんかしらぁ?

Re: タイトルなし

> こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
> 熱出たようですが、大丈夫ですが????
> 体が1番なので、ムリしないように気をつけてくださいね!!
> 早く良くなりますように☆
  ↑心配ありがとね^^

   ふふ。。
   微熱と思ったら大熱だったようです@ロ@
   

Re: 大丈夫?

> 私も風邪・・・。二人してひいてるね
> ママさん、すごく気を遣うんですね。
> 尊敬です。
> だから、周りの方がいっぱい力になってくれるんですね。
> 私も素直で優しい人にならなきゃ
  ↑ふうさんは素直で優しいよ~^^
   ブログ見てたらわかりますぉ^^

Re: 風邪にはウイスキー?

> 風邪大丈夫ですか?
> ポンちゃんLOVEですか?
> あいつは浮気者ですので、気をつけてください。
> 私は現在スイス&ユーロLOVEです。
> お互い、裏切らない方に会いたいものですな。
  ↑スイス&ユーロは素直ですか?@@?
   今度要チェックしまふ@w@v

Re: タイトルなし

> 生きてますか(;´Д`)
> 早く元気になってくださいヾ(*´∀`*)ノ
  ↑なんとか生きてます@w@v
   40度の体温計をみたときは死ぬかと思いましたが・w・

寝なさい!w

気合で風邪を治せるのは、20代までですよw

睡眠、栄養とって下さいね

Re: 寝なさい!w

> 気合で風邪を治せるのは、20代までですよw
>
> 睡眠、栄養とって下さいね
↑いっちょまわりしたら寝るぽ・w・
  40度に比べたら38.6度なんて・・・かわいいものです@w@v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

40度出たのなら病院行ってくださいよΣ(・ε・;)
明らかに風邪ではないでしょうて(;´Д`)
おうちの中でもマスクしてくださいね(*´ω`*)

||ポン・ドカン|| です!

こんにちわヽ(^。^)ノ
今月もあと1週間、
頑張っていきましょう!

Re: タイトルなし

> 40度出たのなら病院行ってくださいよΣ(・ε・;)
> 明らかに風邪ではないでしょうて(;´Д`)
> おうちの中でもマスクしてくださいね(*´ω`*)
   ↑おういぇい^^
    マスクは50枚入りをたっかい春に買いました;w;
    うぇうぇ;w;2500円もだしたのぉおおおお><

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんにちわヽ(^。^)ノ
> 今月もあと1週間、
> 頑張っていきましょう!
  ↑熱で頑張れません;w;
   あたしの代わりに頑張って儲けてくださいぃいいい^^v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
