スポンサーサイト


よぉ~~~寝た!^^v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

10時過ぎまで寝てました@w@v

久々にちょうどいい酒量だったようです^^v

社長と待ち合わせに行ったのが家から3分のとこにあるオカマ(ゲイ)のマスターの居酒屋さん!
何くうんや?と社長・・・

豚のハリハリ小鍋と手羽塩焼きをお願いして・・・
まぁ急ピッチ@w@
あたし、年始の挨拶にボトル1本おろしてたのに・・・
食べ終わるころにはボトルは1/3に・・・
おごってもらったのにおごった気分になります・w・
次にいったらまたあたし・・・ボトル入れてそうです・・・
ま。細かいことはいいけどね・w・


ふと・・・社長はん・・・
「これ何やぁ・・・」とお鉢に入ってるお魚さんを指して聞きました・・・
小魚なんですが、大きいうるめぽい細長くした感じ@@

マスター「あれ、いやん。ど忘れしたわぁ・・・あの湖で釣るやつよぉ~」

あたし「あ!わかった!あれでしょ!氷んとこで釣るやつ・・・」

マスター「いぁ氷んとこで釣ったんじゃないけどお客さんがくれたのよぉ・・・あれよあれ!」

あたし「言いたいことはわかるぉ~@w@  あれよ、あれ!」


も一人のお客さん「あれってわかるけど、名前出てけーへんけどえらいあれにしてはでかいなぁ・・・」


みんなあれで通します@w@v


ふと・・・思い出して・・・
あたし「思い出した!!しらさぎ!!

マスター「それ!!それそれ!!」

もひとりのお客さん「それにしてはでかいなぁ・・・」

社長「・・・・フ」ニヤニヤ・・・Ψ( `∀)(∀´ )Ψ

あたし@w@;; なんだこのイヤーな感じ・・・・
あたしゃまた間違えたか@w@;;;;


社長「しらさぎは鳥じゃあぁああああ あほう!! わかさぎじゃ!!


またやらかしました・・・(ノ∀≦。)
まぁ。。。今回はマスターも同罪ということで。。。


そこからくるお客さんお客さんのネタにされたことは言うまでもありません・w・


社長はん、寿司が食べたいと2軒目はおすし屋さんに・・・

ふふふ・・・新地にすっぴんでいくのはあたしくらいなもんでしょうか?@@?
でも。。。連れてってもらったとこはあたしの口には合いませんようで;w;
高いくせに、他の魚の匂いがついてるお寿司は食べれません;w;
たぶん剣イカの切り目を入れたとき包丁に前の魚の匂いがついてたんだと予測・・・見てたし・・・


剣イカはお残し。。。ぼたん海老のにぎりと車えびを塩焼きして食べてました・w・
                                    ↑
                              すし屋いったら食べれないもの多くて安上がりww


おみやげ包んでもらってもっかい天六戻ってマスターにおみやげ渡して・・・
(そのあいだにきてたお客さんみんなにしらさぎネタ提供してたようで・・・入ったら爆笑されました・w・)

20歳のころに旅行にいったとき・・・
一人がナビゲーターしてくれと言った言葉に・・・
一人ナビゲーターってなんやろ?アリゲーターはワニやから。。。その親戚?@@?と思った頃から
あまり進歩はないようです・w・


ふぅ・・・
今、社長はんから電話・w・

どーも市場しかいく気がないようで・・・
必死であたしは今訴えています@w@

西湖基点で動こうよぉおおおおおと・w・
だっていきたいんやもん!!!


いーうー市場は中国最大といってもいいくらいの市場です。
欧米からも買い付けにきます。

上海からも入れますが、杭州から入るほうが近いんで・・・
杭州といえば西湖です!
最初にツアーで杭州西湖へ行って、そこからバスでいーうー市場行って3泊すればいいというのが
あたしの考えですが・・・

社長は直接杭州から市場へ直行する気です・w・

9月の上海もひたすら歩いて歩いて会社訪問と市場めぐりで夜はホテル近くでご飯食べて足マッサージうけて
次の日に備えるという地獄の強行スケジュールだったんで・・・

絶対今回は観光もしてやる!!とただいま必死に戦っております@w@v
貿易時代の知り合いの会社が杭州にあることもあるので、その社長に通訳さんをお願いするという強みが
あるんで大丈夫かと思いますが・・・

一度くらい仕事でなく海外にゆったりといきたいぃいいいいい><


まぁ・・・それより社長が仕入れた分をさばく方法と今回の仕入れ項目つくろ・・・・


本業しまふ;w;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん

おはようございま~す。

笑える・・・しらさぎ!!わかさぎにたどり着くまで、
私も違和感ありませんでした(笑)

今日は、今から上田ハローさんのセミナーに行ってきます。
初セミナーです。。。

FX界では有名方がくるので、
また後ほどブログ記事にしますね。。。。

いってきま~す。

sugumama

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> おはようございま~す。
>
> 笑える・・・しらさぎ!!わかさぎにたどり着くまで、
> 私も違和感ありませんでした(笑)
↑いやんwめちゃうれしぃwwww ナカーマw
>
> 今日は、今から上田ハローさんのセミナーに行ってきます。
> 初セミナーです。。。
>
> FX界では有名方がくるので、
> また後ほどブログ記事にしますね。。。。
   ↑!!!楽しみにしてるぉおおおお!!!!
>
> いってきま~す。
   ↑いってらっしゃい!!^^
>
> sugumama

しらさぎはどう考えても鳥ですよね(・∀・)
本業の方が忙しくなってきたようで良いですね(*´∀`*)
他の臭いが付くお寿司・・・高級品は違いますね(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> しらさぎはどう考えても鳥ですよね(・∀・)
> 本業の方が忙しくなってきたようで良いですね(*´∀`*)
> 他の臭いが付くお寿司・・・高級品は違いますね(*´ω`*)
↑さぎ似ということで・w・おしぃとはなりませんね・w・;

  お寿司はありえんでしょ><匂いつくなんて・・・
  お値段出てませんが、お土産の上巻きが1本4000円てのは書いてあったんで
  相当高いと思われますが・・・・
  魚嫌いのあたしは敏感なので・・・イカに魚の匂いがついただけでむりぽ・w・

||ポン・ドカン|| です!

どうもっす~(^◇^)

ゲイ居酒屋が近くにあるとは、
おしゃれですなあ~

今日はちょいと忙しいので、
ちょいと立ちよりですみません。
ではでは。。。


Re: ||ポン・ドカン|| です!

> どうもっす~(^◇^)
>
> ゲイ居酒屋が近くにあるとは、
> おしゃれですなあ~
↑マスターは34年経営してるし、お客さんの70%がゲイさんですw
   ご飯美味しいし、言い寄られるうっとうしさがないんで楽しいですぉ^^
>
> 今日はちょいと忙しいので、
> ちょいと立ちよりですみません。
> ではでは。。。
   ↑週末を楽しんでねぇ~^^
    あたし仕事してるけど;w;

お疲れ様です♪

ママさん、天然キャラなのね(^^)
でも、、しらさぎ・・・ってその場にいたら聞き流しそう~~。。
するどいツッコミ、さすが社長さん。

おいしいものとおいしいお酒・・・うらやましぃ。
ほどよいお酒とたっぷり睡眠は美容にも良いのです(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> お疲れ様です♪
>
> ママさん、天然キャラなのね(^^)
> でも、、しらさぎ・・・ってその場にいたら聞き流しそう~~。。
> するどいツッコミ、さすが社長さん。
↑社長はあたしのボケにはすかさず反応するのではなく得意げに言うあたしを
  さんざん見てから爆弾投下するタイプなのですぉ@w@;
>
> おいしいものとおいしいお酒・・・うらやましぃ。
> ほどよいお酒とたっぷり睡眠は美容にも良いのです(^0^)
  ↑いぁボトルはあたしのぉおおおお><
   タダ酒なんだけどタダじゃない気がするのは気のせい?@@?
   まぁ笑えたお酒だから○だねw
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
