スポンサーサイト


オバマさん、先言ってぉおおおお><

ポチっとおねね^^
人気ブログランキングへ

今日は入れるとこあるかなぁ・・・
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


フ・・・
オバマさん、あかんやん!
そんな大事なことはTKタイムに言ってくれなきゃ@w@;

つか恐ろしい発言でしたね@@?
米国さん 荒れそうですね@@;

あたしは、昨日社長さんからとJちゃん元彼の宿題してまして・・・
メインPCはドリームウィーバー使ってまして・・・
サブのほうは検索と時々ブログ徘徊(本業煮詰まると。。。逃げ用に・・・)
チャートのチラ見と・・・


まぁ元々何個もできる性格でないので・・・
本業しだしたら、そっちばかり;w;

あの!!!劇的な下がり目に遭遇したのは今日になってからでした;w;


何が起こったのぉおおおおおおお@w@?


ただごとではなさそうだったんで・・・・
はぁ・・・また怒られそうやけど・w・


0:45  ポン S 2枚  147.725

しばらく本業も忘れて、ストップも考えず(これ、また怒られそうやね;w;でもほんとなんで;;)
見てました@w@;

水平線がね・・・148.2に引いてあったんで・・・
あたし、また危ないことしてるかと心臓バクバク@@;
シュルシュルって戻ることよくあるしね><



何とか落ち着いた1時に148.000にストップ設定・・・
さすがに148.2はキツイしね;w;


1時にはだいぶ下がったんで安心してましたけど・・・
どこまで行くのか・・・・
ユロは日足めざすんでは?などと思っておりました。

なぜポンにしたかというと・・・
一番高値圏にあったから・・・だけです・w・

ユロはだいぶ下げてましたからねぇ・・・

最低値は見逃して。。。あたしの定番・・・
上がり始めた2:32   146.495で一括決済です^^;


123pipsX2枚です^^v


145円台が最低と思ってたら、もっと下げたのね^^;
朝10時15分に145.38つけたみたいやけど、その頃はジェトロにいたし。。。
でも満足です^^v

今日は朝からジェトロ行ってたんで・・・インなし・・・

先ほど戻ってイン考えてましたが、このブログ書いてるあいだに
社長から電話で呼び出しあって;w;

17時に出なくてはいけません><


酒飲みながら、今後の方針決めないとあかんのです;w;

なにせ、本業ガタガタなので;w;

社長が何千万も在庫もさばかないといけませんし;w;
中国いーうー市場出張の仕入れ項目も決めないと;w;

まぁ・・・正直今の市場はSもLも怖いから・・・
上がる気なさそうやしねぇ・・・
かといってここからのSは底Sな気もするし・・・
本来ユロは日足タッチしてLなんですけど・・・
前回の日足のときもまだ下があるかもって思い入れなくて・・・
あとから入っておけばウハウハやねぇと134円になったとき思ったもんです・・・

でもねぇ・・・実際また日足きたら・・・
入れません;w;怖い;w;


ただ。。。さっき落ち込みました^^;
帰ってきて本業終わらせて、一番にブログランキング2位のブログチェックしたんですが・・・

あたしと似たとこでインされてました@@!
ただ・・・その方はここからのインは危ないと思いながら入ったわけです;w;
あたしは何も考えず追いかけました;w;

そしてあたしはすでに利確してますが、その方は保有してるっぽい;w;
   ↑このあたりは週末ちゃんと検証してみたい!


似たとこで入るの4回目(確か4回だと・・・)ですが(うち1回は真似っ子!)
似たとこで入っても考え方は正反対@w@;←つか。あたし考えてない@w@;

たまたまよかっただけで追っかけは泣くことも多いのに;w;


このあたりは反省します><


さて。。。時間もなくなってきたので今日はバイバイ^^
早く解放されたら、今日はブログ徘徊にいそしみます@w@v


勝ち逃げして今日は、はいんない!

なんか今週も進歩なかったなぁ;w;
追っかけパターン多すぎ><
いつもうまく行かないってことわかってるのに;;;;


あ、これだけ下げてもまだポンちゃんはナンピンしませんぉ!
するのは140円て決めてます@w@v
ただし、含み損には耐えます!@w@

0.6枚が一時6000までになった含み損・・・今25748円のマイナス@w@;
1枚のほうは5万超えの含み損@w@;

だいじょぶ!140円のときでも耐えたから@@;
ボチミスも犯さないようにどっちも放置プレイ!
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

飲んでらーぃ(´∀`y

アノ件につきまして・・・ もぅ


ダイジョビ(・∀・)b

アンチョビ(==)ゞ

ハゲチャビ(ry (*ノωノ)ン

今頃は呑みながら仕事の話をされているのかな(ノ´∀`*)
ナンピンの誘惑にこのまま耐え切れますかね(・∀・)
ナンピンする場所が底値になるかも、
ナンピンしたらトレンドが変わって含み益が倍増になるかもしれませんよ(*´∀`*)

がんばって耐えてくださいね(*´ω`*)

Re: 飲んでらーぃ(´∀`y

> アノ件につきまして・・・ もぅ
>
>
> ダイジョビ(・∀・)b
>
> アンチョビ(==)ゞ
>
> ハゲチャビ(ry (*ノωノ)ン

ただいまぁ・・・・@w@v
よっぱのお帰りぃ@w@v

Re: タイトルなし

> 今頃は呑みながら仕事の話をされているのかな(ノ´∀`*)
> ナンピンの誘惑にこのまま耐え切れますかね(・∀・)
> ナンピンする場所が底値になるかも、
> ナンピンしたらトレンドが変わって含み益が倍増になるかもしれませんよ(*´∀`*)
>
> がんばって耐えてくださいね(*´ω`*)
  ↑帰ってきて・・・
   ストレス直しに飲みなおしに・w・
   ただいま戻りました@w@
   ナンピンはまだ早いです@w@
   きっと140円までいく覚悟が必要かとwww
   ランドも11円台きましたね・w・
   あたしが買ったあたりの金額に・w・
   

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

himenomamaさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
オンゲーはCABALをちょとばかしやっておりまする~~~☆
ホントにどこが底値か言って欲しいぃーーです(o^-^o)
ももは、現在のところポンド円は144.00が下値限界と踏んでいますが。。。。。
まぁ、15分おきにチャート変化するので何とも言えないですけども(⊃∀`* )♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ!っと今確認したところ底値143.80もアリかと・・・・・
とりあえず、144.00の買い注文をこなして割ってきたら爆下げもありそうですよぉ~~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Re: こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

> himenomamaさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
> オンゲーはCABALをちょとばかしやっておりまする~~~☆
> ホントにどこが底値か言って欲しいぃーーです(o^-^o)
> ももは、現在のところポンド円は144.00が下値限界と踏んでいますが。。。。。
> まぁ、15分おきにチャート変化するので何とも言えないですけども(⊃∀`* )♪
> w( ̄△ ̄;)wおおっ!っと今確認したところ底値143.80もアリかと・・・・・
> とりあえず、144.00の買い注文をこなして割ってきたら爆下げもありそうですよぉ~~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

前に経験してますからねぇ;w;
反転が見えるまでは戻り売りにしようかと思います;w;
CABALかぁ・・・
一度試したいけど・・時間がぁぁあ;;;
スローライフいいなぁ。。。・w・
うらやましぃ><v

まったり

机仕事しながら値動き見てます。
思ったほどはナイアガラにならなかったですね。

頑張って売りポジだめもとで持ち越してしまおうかと画策中w
何とか143円台のポイントまで引っ張りたいもんです^^

しかし今週はお互い美味しいとこ逃しましたね~;来週は一緒に笑いましょう♪

Re: まったり

> 机仕事しながら値動き見てます。
> 思ったほどはナイアガラにならなかったですね。
>
> 頑張って売りポジだめもとで持ち越してしまおうかと画策中w
> 何とか143円台のポイントまで引っ張りたいもんです^^
>
> しかし今週はお互い美味しいとこ逃しましたね~;来週は一緒に笑いましょう♪
↑ほんとに^^;
  まぁ見逃してなくてもあたしはやっぱりちょびっともらうだけですけど・w・
  来週雲のねじれがあるとかで。。プライム情報が言ってましたけど・・・
  もっかい上下きそうですよね~^^;
  
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
