スポンサーサイト


思惑とはずれましたが・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

今朝、れんママのパンで助かったんで・・
お礼にタバコを買って持っていきました・・・

自宅で細々タバコ屋やってるおっちゃんとこはいつも「すみません」を連発する人です^^;
なんだかこっちのが恐縮しちゃいます><

カートンがなかったのであるだけくださいとお願いして・・・
5個だけ袋に入れてもらったあたしは喫茶店へと・・・

帰りにまたパンやらおかずやら持たされて戻ると携帯が@w@
お子が鍵がなくて入れなかったようですwww

今日はダンスなので早めにご飯ということで
頂いたおかず(ハンバーグと大根の煮物、卵サラダ)でご飯@w@

チラ見すると・・・喫茶店にいってるあいだに129.2がきたもよう・・・・

朝に続き見逃しです;w;

ご飯を終えて(皿に盛っただけwwww)、とりあえず指標を見直すのに
虫たんのブログ確認して・・・
欧州時間やし・・・悩んだ末に・・・見送りました・w・

今、下がってきてますが・・・
ドルの91.5超えを考えると、ストップ巻き込んで92円台も考えられますし・・・
そうなるとクロス円も引きづられて上がるでしょうし・・・

ポンが15分ラインタッチで下がり目でしたが・・・
ここ2日ほどの極悪(もうこの台詞が気にいって気にいってwwww)な動きを見てたら
到底手が出ません><

19:25現在もなんだか今日は昼間?ってくらい様子見な動きです^^;

今日はチラ見しながらジェトロの確認や本業の整理しまふ・w・
Jちゃんの元彼の頼まれごともあるしで・・・
FX同様、検証が必要なことばっかりです@w@;


頭がフォアグラ化してるあたしに収拾つくかは疑問ですが・・・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

kこんばんわ☆

himenomamaさん、ご訪問&コメントどうもありがとうございます☆
何だかとってもお忙しいようですね(o^-^o)
ももも、ポンド円のポジ決済に迷い未だに保有中です。
スキャルかスイングメインなのに最近はデイトレっぽくなってきてしまっています。
ももも、ブログへ寄らせていただきますので、どうぞよろしくお願いします(*^-^*) ニッコリ☆

Re: kこんばんわ☆

> himenomamaさん、ご訪問&コメントどうもありがとうございます☆
> 何だかとってもお忙しいようですね(o^-^o)
> ももも、ポンド円のポジ決済に迷い未だに保有中です。
> スキャルかスイングメインなのに最近はデイトレっぽくなってきてしまっています。
> ももも、ブログへ寄らせていただきますので、どうぞよろしくお願いします(*^-^*) ニッコリ☆
↑普段は暇ぁなんですけどね^^;
 つかやることを後回しにしてるのかも@w@;
 なるるぅ。スイングもスキャも難しそうです><
 お互い頑張りましょうね^^

ママさん

ショートの読みナイス~!!
今日はユーロも極悪です(TT)
こんなことになるなんて・・・こわいこわい。。

ものすごーくやり難い相場です(TT
今夜になってブレイクするとは・・・もうワケワカランです。
そんでも頑張っていきましょう~

あ烏賊わらずな感じですぬw;

ガッチリ歯車が、噛合うのは何時の事やら?w

『欲深い』 と云うよりは、『気ぃ多い』 感じですなーw

まぁ自分の言葉でぇ、ここまで書いてはるブログもそぉ無いですけどww

この慟哭が、先のおぼこいはんの糧に成れば幸いでっけどw

何かを成すっちゅーぅんは、相当エネルギー使いまっさかい、
もぅ少しぃ、気合い入れなぁあきまへんでぇw


おぼこいはんが、笑顔に成れる事を夢見て・・・。
(´ー`ノシ ほなさぃなら

指標がお役に立って何よりです(*´∀`*)
無理に手を出す必要は無いと思うので、
ママさんがこれなら勝てる(・∀・)って時に手を出したら良いと思いますよ(*´∀`*)
これからまだまだ時間はありますからね(*´ω`*)

おはようございます~

夜中の相場は何が起こっているのか・・・と思ってしまいました。
ドル円のトレードしかやったことがないのですが、
ポンドにも少し手を出そうかと思案中です。

今日もがんばります。。。

こんにちは

ドル円、再び梯子はずし!!
92円乗せろーーー!と願いつつも
風呂入る前に利確してセーフでした。
色々考えつつ底確認待ちしてます。 ^^;

ポチっとな♪

Re: タイトルなし

> ママさん
>
> ショートの読みナイス~!!
> 今日はユーロも極悪です(TT)
> こんなことになるなんて・・・こわいこわい。。
   ↑ありりぃ~^-^
    ただ読みはいいんでつが・・・肝心のあたしは・・・
    乗り遅れておりまする;w;
    ちょっと乗ったけどぉw

Re: タイトルなし

> ものすごーくやり難い相場です(TT
> 今夜になってブレイクするとは・・・もうワケワカランです。
> そんでも頑張っていきましょう~
   ↑ヒデさん昨日は爆益だったんでは?@@?
    あたしはちょびっとおすそわけ頂きましたw

Re: タイトルなし

> おはようございます~
>
> 夜中の相場は何が起こっているのか・・・と思ってしまいました。
> ドル円のトレードしかやったことがないのですが、
> ポンドにも少し手を出そうかと思案中です。
>
> 今日もがんばります。。。
  ↑はじけたときのポンちゃんは極悪非道なくらい上下しますぉ@w@;

Re: こんにちは

> ドル円、再び梯子はずし!!
> 92円乗せろーーー!と願いつつも
> 風呂入る前に利確してセーフでした。
> 色々考えつつ底確認待ちしてます。 ^^;
>
> ポチっとな♪
  ↑訪問ポチコメ全部ありがとぉ~^^
   何日か前は94円いきそうだったのにねえ・w・
   オバマさんはつぉい@w@
   セーフおめめ!
   ここからのショートは勇気いりますぉね;w;
   管さんが何いいだすか@ロ@

Re: あ烏賊わらずな感じですぬw;

> ガッチリ歯車が、噛合うのは何時の事やら?w
>
> 『欲深い』 と云うよりは、『気ぃ多い』 感じですなーw
   ↑そうとも言うかも@w@;
>
> まぁ自分の言葉でぇ、ここまで書いてはるブログもそぉ無いですけどww
   ↑お褒めの言葉と受け取っておきますv(=w=)v
>
> この慟哭が、先のおぼこいはんの糧に成れば幸いでっけどw
   ↑切願っております;w;
>
> 何かを成すっちゅーぅんは、相当エネルギー使いまっさかい、
> もぅ少しぃ、気合い入れなぁあきまへんでぇw
   ↑気だけあせってへとへとになりそうよぉ@w@;;;
>
>
> おぼこいはんが、笑顔に成れる事を夢見て・・・。
> (´ー`ノシ ほなさぃなら

Re: タイトルなし

> 指標がお役に立って何よりです(*´∀`*)
> 無理に手を出す必要は無いと思うので、
> ママさんがこれなら勝てる(・∀・)って時に手を出したら良いと思いますよ(*´∀`*)
> これからまだまだ時間はありますからね(*´ω`*)
   ↑うぇうぇ;w; 夜中本業してて乗り遅れたの;;
    指標確認で何度もお邪魔することもしばしばです・w・

仕事

していてチキンに利確したら売り直せず置いてかれました;逆指値仕掛けておけば良かったぁ…(T_T)
ようやく仕事から帰って一休みっす。4時間半も自宅でゆっくりできまする^^FX三昧ww??!

それにしてもオバマ発言えぐいですな;円安に動いていただけに見事なクロスカウンターになりました

Re: 仕事

> していてチキンに利確したら売り直せず置いてかれました;逆指値仕掛けておけば良かったぁ…(T_T)
> ようやく仕事から帰って一休みっす。4時間半も自宅でゆっくりできまする^^FX三昧ww??!
>
> それにしてもオバマ発言えぐいですな;円安に動いていただけに見事なクロスカウンターになりました
↑似たようなものです;w;
  普段忙しくないあたしがちょぉっと仕事した隙にオバマさんやってくれました@w@;
  ちょびっとだけとったどぉおおお^^v
  あたしも今から狙ってますが。。。ここまでくるとSもLも怖いwwwww

||ポン・ドカン|| です!

ポン子の祟りじゃ~
ポンが文句を言ったブログの
更新したころに
ポン子の怒りが大爆発(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
爆下げっす(・_・;)

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> ポン子の祟りじゃ~
> ポンが文句を言ったブログの
> 更新したころに
> ポン子の怒りが大爆発(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
> 爆下げっす(・_・;)
   ↑wwwww
    爆益だせましたか?@@?
    あたし、おこぼれをほんの少し・・・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
