スポンサーサイト


朝からあほなことを・・・損害なしですが・・・

ポチってしてくれると画面の向こうでニヤニヤします^^
人気ブログランキングへ

今日もよろしくです^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

朝からまぁたバタバタしてまして・・・
ちょぉっと風邪ぽいお子・・・
ご飯でなくパンが食べたいと@ロ@

なのでしぶしぶ買い物いこうとして着替えたら・・・
!!
そだ!れんママんとこでもらったぶどうパンあるぉ~@w@v

あわてて戻ってパン焼いて・・・

9時と同時に社長はんからお電話@w@

「3月上海いくぞぉ~」と・・・


ママちゃん!!!「社長!いくなら2月ですぉ~@w@v」

「なぜ?旧正月やろ?」

心の中では9月に食べ損なった上海蟹が食べたいからと思いつつ・・・
3月は仕入れるものないぉ~と悪魔の囁きを・w・

「旧正月、今回1月末でなかったかしらぁ?」

んじゃ調べとけ・・・

はぁい♪(この時点で頭は上海蟹♪かにぃいいいいい@w@v)


調べたら・・・ちゅぇ・・・
取引先2月中旬に休みじゃぁ;w;
今回の旧正月は2月かぁ;;;;


10時過ぎにコメのお返事、いつもの徘徊してますと・・・


@w@!
全通貨さがっておりまする@w@
見逃しです;w;

ユロドルとユロたんの下がりっぷりったら@@!
ストップでも引っ掛けたんですかねぇ・・・


ドルの91.5(1Hライン)
ユロの129.000
ポンの149.200(1Hライン)

このあたりに注目して様子見だけど・・・きてくれるかしら?@@?

ユロS目線です・・・


ポンは極悪なので無視@w@← これどっかのブログで書いてあったのを引用w
          極悪という比喩が気にいってますwwwwwww
朝の激下げを見逃して惜しいと思ってましたが・・・

14:00現在、全戻しで・・・結局あの1瞬だけだったようです^^;
追いかけなくてよかったんですねぇ・・・


現在129円少し超えたとこで停滞・・・

もう動く気配はありません・w・
ジリジリ上がってるかな・・・

そろそろ欧州タイムなので・・・
指標待ちの小幅動きかな?

目線は129円プラス20のとこでSインのつもりですが・・・
先ほどの上げを見ると129.8あたりまで行くかもという気になってきます><

指標であげるようなら129.8の15分ラインまで様子見します。

ドルが91.5超えてきたんで92円のストップ取られたら一段あげもあるかも・・・
そうするとユロが引きづられてあがります@w@;

悩んだときは・・・・
喫茶店いってきま!



今日はあたしの入りやすいとこないかも・・・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃー(^ー^ノ

『災い転じて福となす』 という事なのでしょうか?w


これからも励んで、そのままの 『おぼこいはん』 でいかれますことをw


ほなさぃなら (´ー`ノシ

上海蟹いいですねぇ(*´ω`*)
けど取引先が休みならやっぱり無理そうなんですね(・∀・)
ポンはどう考えても極悪の名称がいいでしょうね(*´∀`*)
ランドは虫の中では下り最速を名乗らせています(ノ´∀`*)

Re: こんちゃー(^ー^ノ

> 『災い転じて福となす』 という事なのでしょうか?w
↑ふふふ。。。
   欲深なあたしは激下げを捕らえることができず悔しがってるんですぉ・w・
   確かにすぐ戻りましたから・・・すみませんさんの言うように
   災い転じてんあですけどねぇ・・・
   追いかけてたらえらい目に@w@;
   入れなかったことできちんとチャートに目を通せたんで
   すみませんさんの言う通りですね^^
 
>
>
> これからも励んで、そのままの 『おぼこいはん』 でいかれますことをw
   ↑おぅいぇい@w@v
>
>
> ほなさぃなら (´ー`ノシ

Re: タイトルなし

> 上海蟹いいですねぇ(*´ω`*)
> けど取引先が休みならやっぱり無理そうなんですね(・∀・)
> ポンはどう考えても極悪の名称がいいでしょうね(*´∀`*)
> ランドは虫の中では下り最速を名乗らせています(ノ´∀`*)
↑上海は3月になりそう;w;
   まぁ前回も70円のショーロンポーでも美味しく頂きましたけどね^^;
   極悪!いいでしょwwww最近そのブログに毎日お邪魔してますww
   下り最速!! おもろいwwwwwww
   あの日のランドはまさに!

こんにちは

いつもコメントありがとうございます。
ママさんこそ、お身体気をつけて♪
朝っぱらから~私の短気なところ見られちゃったかな??
本当に・・・ダメですね。
今は、幸せなんだけど~「叔母との話し合いバトル」でいらいらしてる」のが残ってるんだと思います。
叔母にも、先日「ガーッツ」って言っちゃいました。
離婚の件では・・・落ち着いてるんですけど、叔母が間に入ってきたら・・・イライラしちゃうんですよね。
直さなきゃ。

海外~とてもお仕事できるんですね。
いろんな方面のお仕事されてて。
何でも来い!!ですね。
私も、しっかりした女性になりたいんですけど・・・無理みたい

認証番号「よんよんハチハチ」やって。
なんかかわいい

Re: こんにちは

> いつもコメントありがとうございます。
> ママさんこそ、お身体気をつけて♪
> 朝っぱらから~私の短気なところ見られちゃったかな??
> 本当に・・・ダメですね。
> 今は、幸せなんだけど~「叔母との話し合いバトル」でいらいらしてる」のが残ってるんだと思います。
> 叔母にも、先日「ガーッツ」って言っちゃいました。
> 離婚の件では・・・落ち着いてるんですけど、叔母が間に入ってきたら・・・イライラしちゃうんですよね。
> 直さなきゃ。
  ↑
あるある!当人にしかわからないイライラってあるから・・・
ストレス満開になるけどみな通った道です^^;
>
> 海外~とてもお仕事できるんですね。
> いろんな方面のお仕事されてて。
> 何でも来い!!ですね。
> 私も、しっかりした女性になりたいんですけど・・・無理みたい
  ↑いぁ・・・単に海外出張便乗女です@w@;
   うちの社長さんね、ほっとくと何でも買い込むのよ@@;
   なので「これは売れん」てマイナス思考のあたしがいないと・・・
   いろんなことするのは食ってくためです^^;
   頼れる相手がいれば本来のあたしはノーテンキ女ですぉ><;;
   そんなノーテンキなあたしでも離婚のときには病気や円形脱毛になったんで><
   なので頑張りすぎるふぅさんが心配です><
>
> 認証番号「よんよんハチハチ」やって。
> なんかかわいい
   ↑www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

||ポン・ドカン|| です!

ちわ~っす!

ポンド円は、今週もう動かないのかな??
ホントに1時間も4時間足も移動平均のカラマリ状態
どっちに動くか予測が難しいっす(;一_一)

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> ちわ~っす!
>
> ポンド円は、今週もう動かないのかな??
> ホントに1時間も4時間足も移動平均のカラマリ状態
> どっちに動くか予測が難しいっす(;一_一)
↑今そっちいってみてポチしてたのにww同じことしてたのねww
   ポンちゃん極悪!(他ブログの引用)なので無視してますwwww
   行った方向についてくかもだけどwwww
   指標で動くかなぁ・・・・と見てますが@w@v
   上は151まで一気にいくんでしょうか@@?(願わくば151.67までwww)
   まるおさんブログではポンちゃん狙ってるぽいんで要監視してます@@!
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
