スポンサーサイト


まだ保有ちゅう@@

ポチっとおね^^
人気ブログランキングへ

なんだか本日バタバタしてます@@;
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

朝チャートをつけると・・・
まぁった昨日のとこかい@w@;

ふぅ・・・
今度は130.5まつものね@w@;

10時すぎ・・・
あれ、おかしぃ@w@;

いぁ・・・でもまた戻るぉ・・・きっと・・・

あれ?あれ?
直近安値も割ったとこで・・・

ユロ 2枚 S イン@@;  129.960でした@@;

まぁさがるさがる@@;;;

ユロドルもドル円も下がったんで押し目なく下がりました@@;
ちょっと美味しい下がり方に遭遇いたしました^-^v

だいぶ129.45あたりまで行って今度は戻るけど、これは予想内!

あんまり短時間だったんで・・・ストップをおいたのが遅れました;w;

10時半くらいにストップを130.000におきました。
15分ラインタッチしたときに決済できずだったんで・・・
今ももってます@w@v

電話やらありましたし・・・一度129.4台を見てるんでもっかいそのあたりまで
行って欲しいなぁ・・・
今日は、途中チャート見れてなかったんで、薄利決済せずにすんだようです><v
1回目の反転は我慢できてましたが・・・
2度目の上げは電話などで見れませんでしたので・・・
それがよかったようです@@v

12時前からは放置で本業の外出してしまったんで^^;
再度129.4台いったみたいですが;w;これも決済できず@@;

今14:06  15分ラインに到達の時点で1枚決済する予定@@!

14:07 1枚  129.463決済しますた!

49.7pipsプラスです^^

もう1枚は放置で129.000めざすかな?




16:07

欧州タイムになることとその前に1枚目の建値決済した値より上がったこともあったんで
決済

129.240でした。

プラス72pipsでした^^

129円にはいたりませんでしたが、欧州タイム、ユロドルの位置(1.41台だし・・・)
ポンちゃんが15分ラインタッチしたことなど考えての選択です。

これで下がっても今日はくやしくないです^^;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

いあいあww

大して気にしてへんしww

おぼこはんのPCの事が、『心配』 という意味で書いた事やさかいww
わぃは以前、ア〇ルトでww
初期化してまっさかいww
気にし手間へんからww

ほいじゃまた (´ー`ノシ

Re: いあいあww

> 大して気にしてへんしww
>
> おぼこはんのPCの事が、『心配』 という意味で書いた事やさかいww
> わぃは以前、ア〇ルトでww
> 初期化してまっさかいww
> 気にし手間へんからww
>
> ほいじゃまた (´ー`ノシ
↑ありがとねぇ~^^
  あたしのはガチガチだしw大丈夫^-^v
  アダルトってwww
  まぁ。。。男の子は普通なのか・・・w

そうなのです!ヒトリモンなのでw

ヒトリモン 全国いあ、全世界に?生息する哺乳類型脊椎動物云々・・・

書き直しましたww 大丈夫の様です><b


ほなさぃなら (´ー`ノシ

爆益決定ですね♪ 

ホームランおめでとう^^  

そうそう。 それでいいの。

Re: そうなのです!ヒトリモンなのでw

> ヒトリモン 全国いあ、全世界に?生息する哺乳類型脊椎動物云々・・・
   ↑wwwww
>
> 書き直しましたww 大丈夫の様です><b
   ↑いけた?@@?
>
>
> ほなさぃなら (´ー`ノシ

Re: タイトルなし

> 爆益決定ですね♪ 
>
> ホームランおめでとう^^  
>
> そうそう。 それでいいの。
   ↑今日はもう見ませんwww
    下がったの知ってるけど・w・
    欧州タイムはよっぽど自信ないとはずしたい・w・
    まだ指標が終わってからのがマシです^^;

素晴らしいですヾ(*´∀`*)ノ
これから下がっても気にしないというのは進化ですね(・∀・)
虫は前からママさんの「たられば」が結構気になってたんですよ(*´∀`*)
虫は投資には「たられば」は思ってはいけないと考えています(ノ´∀`*)
だって買っといたら・・・売らなければ・・・終わったゲームをいつまでも気にするのは精神的にしんどいですからね(*´ω`*)
しんどいと判断が鈍ってしまうかもしれませんし(*´∀`*)

プラスで終了おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

Re: タイトルなし

> 素晴らしいですヾ(*´∀`*)ノ
> これから下がっても気にしないというのは進化ですね(・∀・)
> 虫は前からママさんの「たられば」が結構気になってたんですよ(*´∀`*)
> 虫は投資には「たられば」は思ってはいけないと考えています(ノ´∀`*)
> だって買っといたら・・・売らなければ・・・終わったゲームをいつまでも気にするのは精神的にしんどいですからね(*´ω`*)
> しんどいと判断が鈍ってしまうかもしれませんし(*´∀`*)
↑今日だけですけぢね^^;
  ドバーと下がるとこに乗るとストレスなしで見れるので楽です^^;
  いつもと違って上がり目にあせってボチしなかったのがよかったです><v
>
> プラスで終了おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
  ↑久々の爆益です^^
   ありがとぉおおおおお^^

そう言えば

新しく教えて欲しいって人が居るので、ママのブログを見なさい。 それからですって 言っておきました♪
ママは良いお手本ですからねぇ

Re: そう言えば

> 新しく教えて欲しいって人が居るので、ママのブログを見なさい。 それからですって 言っておきました♪
> ママは良いお手本ですからねぇ
↑悪い見本でしょうか(=w=)
  どーせあたしはもがいてますけどぉねwwww
  でも、こりゃあほぉなこと書けないやん@ロ@;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして☆

おはようございます。初めまして☆
ももといいます(*^-^*) ニッコリ☆
もものブログのリンクに登録させていただきました。
もし、ご迷惑なら教えてくださいね☆

爆益おめでとうございます!

しっかし、火、水と怪しい相場が続きますねー。
気を引き締めてがんばってまいりましょう。

higumafx

株で大損こいたママさんへ

49.7pipsプラスなんてすごい!!
ナイストレード!!
ユーロ円良い感じで下げましたね。

Re: 初めまして☆

> おはようございます。初めまして☆
> ももといいます(*^-^*) ニッコリ☆
> もものブログのリンクに登録させていただきました。
> もし、ご迷惑なら教えてくださいね☆
↑こちらのほうこそよろしくです^^
  グルメの紹介楽しみです^^

Re: タイトルなし

> 爆益おめでとうございます!
>
> しっかし、火、水と怪しい相場が続きますねー。
> 気を引き締めてがんばってまいりましょう。
>
higumafxさんへ
ほんと!怪しいですよね@w@;
月末あたり何かが起きそうで怖いです><
貯めれるときに貯めないと、損きりラッシュにあいそうで^^;
がんばりましょ~^^

Re: 株で大損こいたママさんへ

> 49.7pipsプラスなんてすごい!!
> ナイストレード!!
> ユーロ円良い感じで下げましたね。
  ↑
ありがとぉ~^^
あのあと分割決済分は72pipsですたぉ^^
コガネムシさんは本業がんば!
ノポたんのおもしろ発見URLが見れないのが残念ですが、
本業が忙しいのはいいことです^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
