スポンサーサイト


ただいまマイ転しますた;w;

逃げません;w;
人気ブログランキングへ

マイ転しましたが逃げません;w;←泣いてるけど;w;
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


待てど暮らせどやってこない・・・130.500
朝チャートつけたときにきてた133.500が最後だったようです;w;

次の機会を待ってもこないんで・・・
4Hライン割れ確認して戻ったとこでイン

13:08 130.300 ユロ S 

ドルのOP90.000を目標に・・・

1枚リミット130.000
もう1枚は129.800

ストップは15分ラインでもあった133.500
まぁこれ超えるようならあかんてことで^^;


ん~、昨日といい、思ったとこから20pipsのせてインてムズイね;w;


1枚は130円で利確・・・じゃないんです;w;これが;;;

13:57の管さん発言を目にしてびびって利確;w;

14:00ジャストでした><
1枚 130.126   17.4pipsプラスです^^;

チキン~~~~~@w@;


まぁ、本日分割ですから!
もう1枚を130.000に変えたらよかったんですが・・・
129.800のままでした・・・

130円を割り込んでからのあの戻りようったら!!!

ヒィイイイ@w@てな感じでした;w;

見ると14:40鳩山さんがなんか言ったようです・・・
これか?

それともみなさんは130円で下げとまると思ってたんでしょうか?

わかりませんが、先ほどマイ転しました;w;


おぉおおお!!
今、また130.17になってます^-^v

日足で見ると十分下がると思うんですが・・・
15分で見るとドルも1Hラインで反転、ポンちゃんも15分ラインタッチで反転・・・


まぁ130.500まで上がる力はないと見てますが・・・

欧州きて下げてください><

がんばって1活決済しなければ、マイ転なるし・・・
一括決済すれば薄利でもったいないことするしぃ・・・・><


大もうけできないようになってます@w@;


悪魔な囁きが000の反転狙いのスキャやったら儲かるのでは?と言いますが・・・
そんな勇気もないしwwwww


そぉしてまた130.260に(=w=)
16:15 ストップの130.500でお亡くなりに・・・;w;

ポンに引っ張られました;w;

130.000にリミットをおかないあたしが悪いのか・・・

もしくは・・・
130.500まで我慢することなく130.300で入ったのが悪いのか・・・


のどっちかですね;w;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

損切りは出来るけど、利益を伸ばすのが出来ない
プラスになってるときに、決済を我慢できない・・・
未来の一万円より、目の前の500円を取ってしまう・・・
どうすりゃえーんじゃ><

Re: タイトルなし

> 損切りは出来るけど、利益を伸ばすのが出来ない
> プラスになってるときに、決済を我慢できない・・・
> 未来の一万円より、目の前の500円を取ってしまう・・・
> どうすりゃえーんじゃ><
↑あたしも教えてもらったんですけどね・・・
  それでもできていませんけど・・・
  分割決済するんですよ!
  まぁ、昨日今日と失敗こいてますけど・・・
  500円取るなら250円だけ先にとっといて、残りは我慢><v
  確立的にはそのほうが利が乗ります^^v
  なーんてえらそうに言ってますがあたしも同じとこで目先の欲と戦っております><;
  今日はまだ耐えてます@w@v

新参者が申す事でも無いでござるが

『冷静さを欠くこと』 が無い様に、日々ノートに付けるという事

通りすがりさんが言っていたイメージというのは、一種のトレーニングであって
『良い風に考える』 という意味ではないですよ。たぶん・・・

普段の自分も大事ですが、FXの様に 『御金が絡むと』 ヒトが変わる様では
『何時まで経っても進歩なし』 ですよw
FXする時は、良い意味で、『切り替えなきゃ駄目』 という意味です><b

『虫はんのスルドイツッコミ』 と 『通りすがりさんの的確なアドバイス』
此れを胸に日々精進される事を・・・


(´ー`ノシ ほなさぃなら

Re: 新参者が申す事でも無いでござるが

> 『冷静さを欠くこと』 が無い様に、日々ノートに付けるという事
>
> 通りすがりさんが言っていたイメージというのは、一種のトレーニングであって
> 『良い風に考える』 という意味ではないですよ。たぶん・・・
>
> 普段の自分も大事ですが、FXの様に 『御金が絡むと』 ヒトが変わる様では
> 『何時まで経っても進歩なし』 ですよw
> FXする時は、良い意味で、『切り替えなきゃ駄目』 という意味です><b
>
> 『虫はんのスルドイツッコミ』 と 『通りすがりさんの的確なアドバイス』
> 此れを胸に日々精進される事を・・・
>
>
> (´ー`ノシ ほなさぃなら
↑いつもありがとねぇ~^^
  ほんとに進歩ないのよ。。。あたし;w;
  嫌になるわぁ;;;
  まぁインの場所が悪かったかあたしの利確の仕方が悪かったか
  (管さん発言でびびって利確したのは問題外ですがww)
  先ほど130.5をつけて下がり始めたのでいい検証材料になると思うの^^;
  

私ももう少し待てばよかったのに・・・

恐くて8ポイント(800円)でリカク・・・・
夜のおかず代にはなるから良しとしています(笑)

大儲けしたいですね。。

sugumama

Re: タイトルなし

> 私ももう少し待てばよかったのに・・・
>
> 恐くて8ポイント(800円)でリカク・・・・
> 夜のおかず代にはなるから良しとしています(笑)
>
> 大儲けしたいですね。。
>
sugumamaさんへw
わかるぅううううwwwwその感覚!!
わかりすぎるくらいですwwww
毎月の食費代が浮くだけでも大きな違いですからね@w@v

あら、鳩山さんがまた何か発言されていたのですか(・∀・)
一国の首相ですから発言力が大きいのでそれなりに考えて発言して欲しいですよね(ノ´∀`*)

コツコツ稼ぐのも悪くは無いと思いますよ(*´ω`*)
コツコツドカンは基本ですよ(・∀・)
ドカンの時に全部持っていかれなければいつまでもゲームは続けられますヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> あら、鳩山さんがまた何か発言されていたのですか(・∀・)
> 一国の首相ですから発言力が大きいのでそれなりに考えて発言して欲しいですよね(ノ´∀`*)
>
> コツコツ稼ぐのも悪くは無いと思いますよ(*´ω`*)
> コツコツドカンは基本ですよ(・∀・)
> ドカンの時に全部持っていかれなければいつまでもゲームは続けられますヾ(*´∀`*)ノ
↑はぁい^^v
  ドカンはいまのとこストップで最小におちついてますね@w@v
  ビシバシ言ってもらってるおかげかと^^;

みんなどうして、勝てるんだろう?って不思議に思ってたけど・・・
勝ってる人って、含み損のことを、書いてないだけなんじゃ・・・
って思いました

損の額が5000円超えると、耐えられないんだよねぇ
1万超えたら正気をなくしちゃう・・・

分割決済かぁ~本で見たから知ってはいるんだけど・・・
どうしても一括決済したくなるんだよなぁ~
リミット解除して手動決済したくなる。。。
1ピプス足りなくて、ストップかかったらどうしよう!
って思っちゃう

あと8月からレバレッジ規制が始まりますね
レバレッジ50倍(実質レバレッジは20倍くらいになるらしい)までで証拠金維持率100%、レバレッジ25倍になったら、実質レバレッジは10倍くらいになるらしい。
8月は強制決済の嵐になる!って噂ですw
私は今のうちに、海外のFX業者(イギリス)に口座開設しました。
大損ママさんは、どうするんですか?

Re: タイトルなし

> みんなどうして、勝てるんだろう?って不思議に思ってたけど・・・
> 勝ってる人って、含み損のことを、書いてないだけなんじゃ・・・
> って思いました
>
> 損の額が5000円超えると、耐えられないんだよねぇ
> 1万超えたら正気をなくしちゃう・・・
>
> 分割決済かぁ~本で見たから知ってはいるんだけど・・・
> どうしても一括決済したくなるんだよなぁ~
> リミット解除して手動決済したくなる。。。
> 1ピプス足りなくて、ストップかかったらどうしよう!
> って思っちゃう

ごめんぉ~><
返事遅くなって;w;
長くなりそうなのでブログでコメントしまーす^^

Re: タイトルなし

> あと8月からレバレッジ規制が始まりますね
> レバレッジ50倍(実質レバレッジは20倍くらいになるらしい)までで証拠金維持率100%、レバレッジ25倍になったら、実質レバレッジは10倍くらいになるらしい。
> 8月は強制決済の嵐になる!って噂ですw
> 私は今のうちに、海外のFX業者(イギリス)に口座開設しました。
> 大損ママさんは、どうするんですか?
   ↑低レバでやってますけど・・・
    海外口座かぁ・・・
    損きりさえ徹底すればどこでもいいんだけども
    スワップ目的の分をどうするかやねぇ・・・
    そのときになったらまた誰かに相談して決めると思います^^v

Iさんへ

> みんなどうして、勝てるんだろう?って不思議に思ってたけど・・・
> 勝ってる人って、含み損のことを、書いてないだけなんじゃ・・・
> って思いました
>
> 損の額が5000円超えると、耐えられないんだよねぇ
> 1万超えたら正気をなくしちゃう・・・
>
> 分割決済かぁ~本で見たから知ってはいるんだけど・・・
> どうしても一括決済したくなるんだよなぁ~
> リミット解除して手動決済したくなる。。。
> 1ピプス足りなくて、ストップかかったらどうしよう!
> って思っちゃう
   ↑
ブログにコメントのお返事載せましたのでお暇なときに読んでくだしゃい^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
