スポンサーサイト


昨日の検証

また昨日と同じチャートの動きですね><
人気ブログランキングへ

ポチおねね^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ユロはまた昨日と変わらない位置ですね・・・
ドルくんだけは90.5一回つけたようですね。
んで反発・・・

あたしの含み損が少し減ってるんでポンちゃんは小上がりしたんかな?

ドルが90.5明確に割るまでは入りようがないって感じです・・・

また、様子見です><;


昨日、あれからチャートは閉じたけど・・・
しばらくブログ徘徊してまして・・・
自分の昨日のブログ見たり・・・

結局薄利決済したけんども・・・
前に書いてたリミットの130.2はいったんですねぇ><;

インのときはイメージできてるのに・・・
なぁぜインしたらぐだぐだ余計なこと考えるんでしょうかねぇ><

まぁいつものパターンですが・・・
利が乗るともうそれは自分のものなんですぉね;;
あぁあああ減ってきた・・・
またマイ転する?←今ならそこそこ利がある←もういいボチ@w@
ぇぇ・・・そのときにはリミット値などもう頭にありませんwwwww



以前言われたように・・・証拠金として入れた時点で自分のものではない!
決済して口座残高にあってもまだ違う。

出金処理して、銀行口座に入って初めてあたしのもの!

これが・・・徹底できません;w;

ただ・・・ここには相関関係もあるんですぉね~

週の初めのトレード(これは月曜であっても火曜であっても)
ここははずしたくない><

週の初めに損きり分の確保したいのぉ^^;
最初のトレードがプラスだと・・・
次に臆病にならなくて済みます^^v

そして自分を検証するにあたって・・・
前回のトレードで分割でストップがあったのも今回一括決済した原因かと思ぅ・・・


そーゆーのこそ忘れろよぉおおお~~あたし!!

脳が覚えてるんですねぇ@@;


きっと単細胞のあたしは今度のトレードでは分割してるねwきっとwwww

ただ。。。今はレンジぽいし・・・ラインも狭い中ですので
様子見かな・・・





関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~

>証拠金として入れた時点で自分のものではない!

なるほどそう考えればいいですね(^^)
僕も薄利決済病に悩んでます。
どうしてもルールを守れませんよね(^^;)

Re: なるほど~

> >証拠金として入れた時点で自分のものではない!
> ↑
> なるほどそう考えればいいですね(^^)
> 僕も薄利決済病に悩んでます。
> どうしてもルールを守れませんよね(^^;)
  ↑以前、通りすがりさんのコメントで教えられたんですけど><
   修行が足らないようでwwすぐあたしのものと思ってしまいますwwww
   薄利決済なおれば、少々のロスカットも気になりませんぉね><
   90%だめでもホームラン出れば@w@v

証拠金はどう考えても自分の物ではないですよね(*´∀`*)
借金の担保なんですから取り出さない限りはいつまでも担保です(・∀・)
証拠金を担保にお金を借りているのを忘れてしまうのでしょうか(*´ω`*)
レバレッジ=借金ですよヾ(*´∀`*)ノ
ゲームの根本を忘れてしまうといずれ大きく痛い目にあっちゃいますよ(〃▽〃)

Re: タイトルなし

> 証拠金はどう考えても自分の物ではないですよね(*´∀`*)
> 借金の担保なんですから取り出さない限りはいつまでも担保です(・∀・)
> 証拠金を担保にお金を借りているのを忘れてしまうのでしょうか(*´ω`*)
> レバレッジ=借金ですよヾ(*´∀`*)ノ
> ゲームの根本を忘れてしまうといずれ大きく痛い目にあっちゃいますよ(〃▽〃)
↑fmfm! それを間違うのよねぇ;w;
   スワップは特に資金管理が大事ですよね!^^
   含み損の資金管理はばっちぐーですぉ^^v
   2倍程度にしてまする@w@v

相互リンクのお願い(トップページorリンク集)

はじめまして。
http://www.cutie-girl.jp/
私は上記リアルタイムチャート配信サイト運営者の西川と申します。
当サイトはチャート閲覧の他に世界の株価の時系列データを
エクセルでダウンロードできる無料サービスも提供しております。

この度、貴サイト様を拝見させて頂き同じ金融系のサイトで
もし可能であれば是非私のサイトと相互リンクをお願い
できないかと思いご連絡させて頂きました。

そこで私のホームページからは先にリンクを張らせて頂こうと思いましたが、
現在こちらからはトップページ掲載とリンク集掲載が可能でございまして
ご希望をお伺いしてからリンクを張らせて頂きたいと思いました。


以下各相互リンクの掲載場所などになりますのでご検討下さいませ。

■トップページ相互リンク
フッターのYahooファイナンスやロイターなどのリンクの横に掲載致します。
→当方のサイトも貴サイト様のトップページにご掲載下さいませ。
(場所は目立たないところでも大丈夫です。)

■リンク集での相互リンク
リンク集のページに掲載致します。
→当方のサイトも貴サイト様のリンク集にご掲載下さいませ。

もしよろしければ、上記いずれかで相互リンクをお願いできないでしょうか。


もし、相互リンクを頂ける場合はトップページorリンク集のいずれかをお選び頂いて
ご連絡頂ければと思います。こちらから先にリンクを掲載させて頂きます。


(お手数でなければ返信頂く際に先にコチラへのリンクを掲載頂ければ
やりとり回数が減る思いますので是非お願いします。以下がコチラのリンク情報です。)
------------------------------------------------
■ホームページ名
NYダウリアルタイムチャート株価速報

■URL
http://www.cutie-girl.jp/

■説明文
国内株価・海外株価・為替相場・商品相場などのリアルタイムチャートや時系列データを随時更新!テクニカル分析も多数。
(ご自由に編集されて下さい。省略頂いても結構です。)

------------------------------------------------

突然のメールをここまでお読み頂きありがとうございました。
是非相互リンクの検討をよろしくお願いいたします。
ご返信お待ち申し上げております。

||ポン・ドカン|| です!

こんにちは、ポン・ドカンと申します。初めましてです。
タイトルに惹かれてきちゃいました(*^_^*)
応援ぽっち。。。

Re: ||ポン・ドカン|| です!

> こんにちは、ポン・ドカンと申します。初めましてです。
> タイトルに惹かれてきちゃいました(*^_^*)
> 応援ぽっち。。。
↑ありがとぉ~^^
  今、ブログ拝見しにいきました^^
  応援ポチって書かないけど、訪問したらちゃんとしてますからねぇ~^^
  テクニカルなブログですね!
  また参考にさせてくださいな^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
