スポンサーサイト


ふぅ@@; 我慢の限界@w@;

20:04 130.535で一括決済><

26.5pipsX2枚でした^^;


疲れた;w;


素直に下がってくれないし・・・
130円台大口買い観測のニュースに何度ボチしたくなったことか・・・


今日は分割決済の余裕ありませんでした><


もう、今日はチャート見ませんwwwww


つか・・・下がってるしwwwwww><

あたしは我慢しすぎて疲れました・w・


まぁ・・・週初めにインした報いでしょうか・w・
でもプラスでよかった><v


途中で眠たくなってましたし・・・
今日は早めに寝ます~><

ブログ徘徊程度で遊んでおきます^^v
ちゅぇ@w@;

ドルの90.8の水平線割って一気に下がってシュルシュルと戻るイメージで
一括決済にしたのに・・・

下がってるし!!!

下ひげつけてそのまま、また133.6~7あたりでもみ合うって思ったんやけど・・・

分割しときゃよかったパターンでした;w;

そして・・・19:35分に130円台に買い観測とあったニュースは・・・
20:24分・・・ユロ円は日足パラボリック売り転換というニュースに(=w=)
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

休憩中~。今日からご飯は毎日節分丸かぶり寿司ですw

昨日は二時間くらい寝れたよ~。不眠なのでなかなか睡眠取れないんす。
休みがあったらがっつり薬のみまくって寝るんですけどね←うそ。たぶんFXやってるw

寿司屋の場所は内緒にしとこ。監視されたらやだしw美味しいし安いよ^^

お疲れ様でした(*´∀`*)
プラスで終われて何よりです(ノ´∀`*)
ニュースを見ていたらきりがないので休むときはしっかり休みましょうね(*´ω`*)

ナイストレードおめでとう~♪
含み益を我慢するのが大変なんだよね^^;
私は含み損より含み益に耐える方が難しいわ。。

Re: 今

> 休憩中~。今日からご飯は毎日節分丸かぶり寿司ですw
↑美味しそうやけど。。。毎日は、、、、^^;
>
> 昨日は二時間くらい寝れたよ~。不眠なのでなかなか睡眠取れないんす。
> 休みがあったらがっつり薬のみまくって寝るんですけどね←うそ。たぶんFXやってるw
   ↑薬飲んででもねなちゃいww
>
> 寿司屋の場所は内緒にしとこ。監視されたらやだしw美味しいし安いよ^^
   ↑ちゅぇ@@; デートの報告待ってます@w@v

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした(*´∀`*)
> プラスで終われて何よりです(ノ´∀`*)
> ニュースを見ていたらきりがないので休むときはしっかり休みましょうね(*´ω`*)
  ↑ありがとぉ~^^
   ご心配おかけしました@w@v

Re: タイトルなし

> ナイストレードおめでとう~♪
> 含み益を我慢するのが大変なんだよね^^;
> 私は含み損より含み益に耐える方が難しいわ。。
  ↑わかるわwwwwww
   マイナスに走ると戻る戻るって思ってもプラスだと早くしないとまた益が減るぅうううって思うのはなぜでしょう?@@?

ポジる速度は風の如し
口座残高林の如し
損切る勢い火の如く
薄利決済山の如し

座布団1枚!^^v

> ポジる速度は風の如し
> 口座残高林の如し
> 損切る勢い火の如く
> 薄利決済山の如し
  ↑ごめwwワロタwww
   めっちゃ的を得てるんだものwwww
   風林火山の使い方間違えるとそうなるねぇ@w@;
 
   あたしも気をつけます@w@;
   ポジがなんとかなったと思えば、今度は薄利決済山のごとしだわwww

お互いがんばりましょうねぇ~^^

心強いコメントありがとうございま~す。

文化論なんかに負けず・・・頑張りま~す。
最近あんまりトレードできていない。。。。($・・)/~~~です。

Re: タイトルなし

> 心強いコメントありがとうございま~す。
>
> 文化論なんかに負けず・・・頑張りま~す。
> 最近あんまりトレードできていない。。。。($・・)/~~~です。
   ↑忙しそうやもんね;w;
    がんば!!^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
