

安心して出かけたのに@w@;

午前中はずぅううっと様子見@w@

喫茶店から戻ると本業がバタバタしだしたのでゆっくり見れたのは15時半すぎ・・・

131円からSを考えていたのに・・・
またもや追っかけイン><
130.900台から上へはいかないんやもん><

131円Sを指値してたとこを130.8に直しました@w@;

16:42  130.800 ユロ S 2枚!
ストップ131.000

15分ラインを超えるもそのつど下がるので結構自信ありでのイン!
まぁ下値も限定なのでリミットは130.2目標ながら・・・
30pipsあったらいいかとも・・・

下がりだしたので安心して買い物やご飯の準備やら・・・
昨日お子と見てたDVDを返しにいったり・・・


今、戻って@ロ@;;;
も・・・もしかしてダマダマの中にいたりして@w@;;;


ドル円くんは15分ラインタッチは何度もしても超えてはいないし・・・
ユロドルも下がってるんで大丈夫かとは思いますが・・・・


ただいま薄利撤退したい自分と戦っています@w@;

もうちょい素直に落ちるかと思ってました><

成り行きはしなかったものの131円でじーーっと待ったほうがよかったかしらぁ?;w;
今日は朝が一番素直だったようです@w@

様子見ながら・・・同値撤退もありかなぁ・・・・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

自信が無いなら薄利でも取る方がいいと思いますよ(*´ω`*)
自信が有るならまだまだ待って落ちるのを待ちましょう(・∀・)
ママさんのインした予想で動けば良いと思いますよ(*´∀`*)

Re: タイトルなし

> 自信が無いなら薄利でも取る方がいいと思いますよ(*´ω`*)
> 自信が有るならまだまだ待って落ちるのを待ちましょう(・∀・)
> ママさんのインした予想で動けば良いと思いますよ(*´∀`*)
   ↑先日のランドのラインと同じ感じです@w@(逆パターンですが@@)
    下値きり下がってるんでいけるとは思うんですけどまさかの@ロ@がありますからね~
    130.9まで我慢します><
    ふみ上げきたらストップかかるでしょうし・・・^^;
    
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
