スポンサーサイト


月曜は様子見ぃ~@w@

ポチっとね、おねね^^
人気ブログランキングへ

今日はFXしない可能性が多いです^^;
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ユロが130.5台のときにSするのが正解だったのかな?
月曜の朝ということで見送ったあたしです。

130.2のときに危うくボチっとしそうになりましたが・・・
+20と思ったら・・・
130.4のときには・・・ん~これは今日は少し戻す?って思ったりで・・・

あ!書いてるあいだにも130.4超えました 12:12

ドルがね・・・90.5で下げとまるかもと思ってるあたしはショートできませんでした。

今、130.4まできてるからやっぱり入らなくて正解ですねと言い聞かせて見る@w@v


虫さんの記事で米国が休場と知ったんで、欧州の出方待ちです。

上も限定やし、下も管さん効果で一気に円高とは思えないんで・・・
だけど小沢さん問題もあるし・・・
上下限定的な動きなのかなぁ・・・

欧州タイム苦手なので思いっきりどちらかにぶれない限り今日は様子見かもです・w・


しかし・・・みな食べ物の話になると食いついてくださるからうれしぃわぁwww
話題をふってくださった負けオヤジさん、感謝です^^v
焼肉と寿司と卵かけご飯はみんなのアイドルやねwwww


悲しいのはその前のお洒落してカフェいったことにだっれもがスルーしたことwwwwwww
まぁオッサン化したオバハンが若作りしたって・・・・・
うぇうぇうぇ;w;
イジケテヤルぽ・w・


フ・・・
めげませんから!!



さて・・・話だけでなくみなで儲けて美味しいものお金を気にせずに食べたいですね~^^
今週も頑張りましょう~^^


引き続き監視@w@v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ちはっ

やっとこさ自宅っす。今日の在宅時間は7時間くらいかw

デートは企画中なんだ。土曜に10時間ほど仕事から離れられる時間あるので狙ってるよーー

でもママさんみたいにおしゃれはしないよ。基本オタクだしね。今はFXオタクに本オタクw

あー、十三に美味しい寿司食べに行きたい!!稼ぐぞーーーーー。ママさんも様子見おしまいwガンバ←私はちょっと待てって感じw

Re: ちはっ

> やっとこさ自宅っす。今日の在宅時間は7時間くらいかw
>
> デートは企画中なんだ。土曜に10時間ほど仕事から離れられる時間あるので狙ってるよーー
>
> でもママさんみたいにおしゃれはしないよ。基本オタクだしね。今はFXオタクに本オタクw
>
> あー、十三に美味しい寿司食べに行きたい!!稼ぐぞーーーーー。ママさんも様子見おしまいwガンバ←私はちょっと待てって感じw
↑おぉおお 睡眠5時間はとれるね!
 十三のどこぉ@w@?
 こそぉっとお子とデートの監視でもいくからwwwイヒww
 FXオタク万歳@w@ノ

いやはやw; コレはww

むしろ、お子さんのほうが、大物になりそうだww

いあ~いつも楽しませて♪もらってまっさw

でもあんさん、これは・・・
『銭』 かかってまんねんでぇ~ww
もちっとマジメに取り組まんとw
せっかくの 『合いの手ぇ』、のがしまっせww

あんさん、アレやでぇ。泣きたい時は、『全部出し切る感じで泣かなぁ。』
でも・・・その涙は、『忘れるための』 やないでぇ~。
次に、『活かすための涙にせな』 あきまへんでぇw
いあ、マジでww

そんな感じの感想でつw
(´ー`ノシ ほなさぃなら

Re: いやはやw; コレはww

> むしろ、お子さんのほうが、大物になりそうだww
>
> いあ~いつも楽しませて♪もらってまっさw
>
> でもあんさん、これは・・・
> 『銭』 かかってまんねんでぇ~ww
> もちっとマジメに取り組まんとw
> せっかくの 『合いの手ぇ』、のがしまっせww
↑本人はしごくまじめ!なんですが@w@v
  空回りしてますけどね・w・
>
> あんさん、アレやでぇ。泣きたい時は、『全部出し切る感じで泣かなぁ。』
> でも・・・その涙は、『忘れるための』 やないでぇ~。
> 次に、『活かすための涙にせな』 あきまへんでぇw
> いあ、マジでww
   ↑ほんとにねぇ。。。なんでこうも忘れっぽいのかしら?@@?
    早期痴呆にでもかかったかと悩むこと・・・ナイデス・・・
    100円200円を惜しんで1万落とすタイプ?@ロ@?
    気をつけます@@!
>
> そんな感じの感想でつw
> (´ー`ノシ ほなさぃなら
  ↑またねぇ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

higumafxです。

コメントいただいてから私も様子見のつもりでいたのですが、、、


ホントすみません。



ヨーロッパ勢の出方を待つつもりだったのですが、、、


ホントすみません。

15:00からの下げで60pisp頂いちゃいました。
ヨーロッパ勢からすると月曜早朝で窓空けのように見えるような
こともあるのかなぁ、、と思いました。

Re: タイトルなし

> higumafxです。
>
> コメントいただいてから私も様子見のつもりでいたのですが、、、
>
>
> ホントすみません。
>
>
>
> ヨーロッパ勢の出方を待つつもりだったのですが、、、
>
>
> ホントすみません。
>
> 15:00からの下げで60pisp頂いちゃいました。
> ヨーロッパ勢からすると月曜早朝で窓空けのように見えるような
> こともあるのかなぁ、、と思いました。
↑ぉおおお@@ おめでとぉ~^^
  おいてきぼり食っちゃった><v
  なるぅそーゆー考えもあるんですね!^^>窓空け!

あたしはのんびり喫茶店行って戻ったら本業バタバタと14:30から忙しかったんで
見逃しちゃった^^;
今から頑張ります@w@v

はぁー
いくらやっても時間とお金のムダな気がしてきた
100円200円稼いで、3000円位損する・・・
はぁー
友達もいなくなるし
もういや><

というわけで、成り行きの取引はやめよう
これからは逆指値取引だけやろう・・・

Re: タイトルなし

> はぁー
> いくらやっても時間とお金のムダな気がしてきた
> 100円200円稼いで、3000円位損する・・・
> はぁー
> 友達もいなくなるし
> もういや><
  ↑難しいですよねぇ><
   月曜と金曜は特に><
>
> というわけで、成り行きの取引はやめよう
> これからは逆指値取引だけやろう・・・
   ↑わかります@@!
    あたしも追いかけ成り行きをやめます@@!
    でもぉ下がるとSで上がるとLで入りたくなる;w;
    今日は指値で入ってますが瀕死の状況@w@;
    ユロ131円きたら爆死します;w;

次の記事でも見事にスルーされているのがママさんらしいところでしょうか(・∀・)
小じゃれたものよりやはり解りやすい肉とかは素晴らしいですね(ノ´∀`*)

Re: タイトルなし

> 次の記事でも見事にスルーされているのがママさんらしいところでしょうか(・∀・)
> 小じゃれたものよりやはり解りやすい肉とかは素晴らしいですね(ノ´∀`*)
↑ふふふ・・・wwwあたしもつよぉくそう思うwwwwww
  みな、正直だわwwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
