スポンサーサイト


1月11~15収支

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


トレード回数5回

ユロ2回
ポン2回
ドル1回


差し引き合計92.9pipsのプラス収支


TKタイムの取引   4回
欧州タイム早い時間 1回

ユロ  +23.2
ドル  +103
ポン  -33.3

勝率は50%です。
これも毎週同じ感じ・・・(先週は異例)


①追いかけで入るのは禁止!(必ずストップかかる!)

②ユロは20、ポンは30インしようと思ったとこからずらして指値インすること!
 なおかつ、それでもポンは20幅でストップは厳しいかも><ぶれがありすぎる;;
 初心者が難しいと言われるのはこのせいか@@?
 ずらすことでインのない日もでるかもだけどあきらめる!←これムズイかも;w;


ただ、目線はユロよりポンのがあってる。
これはユロが今ギリシャ問題抱えてるからかな?
ただ。。それもどう変わるかわからんけどねぇ・・・
いまだにユロは自信ない;;


④リミット指値は000は避ける。。。148.000とかではなく148.200くらいがいい
金曜のデータ見ると上の小数点以下は19 17 63 93  
下の小数点以下は40 09 41 13となってて明らかに000や500を意識してその手前で反転してる;w;


⑤OP期日と本数だけは頭にいれたほうがいい。。。
 前回もむりやり合わせてきたとこがある。



金曜はねぇ・・・あれは仕方ないわぁ・・・
あとからチャート見ても全戻ししたあとで下げてるし、その後も60%戻してそこからまた下げてる・・・

149円でS入ったとしてもチキンなあたしは建値決済してそうだわwww
最初の1枚決済しといただけでもラッキーかな・・・
ストップで終わる可能性大だったトレードやねぇ・・・
薄利でもあっただけマシ!

ユロ円は来週おもしろいかも・・・
だまだまが6時間続いたまま終わってるし・・・
行った方向についていったらおもしろいかなぁ・・・要チェック@w@

ドル円の管さん効果が持続するかどうかだねぇ・・・
そこはチェックしとかんと@w@;

ロング目線だったあたしも・・・ちょぉっと微妙になってきた・・・
ユロ円なんて一気に134円超えいくと思ってたからねぇ・・・
今じゃ130円だもの・w・

今日の検証はぁここまで!

あ!過去についても・・・
再度インしたときはほとんどストップかかってるのと
20pipsの違いで泣くことが去年の分でもありました;w;(ユロね)
あたしのいつものパターンですが、迷ってるあいだに動き始めたとこに乗っかるのが多いんよね><
頭では理解してても目で見ると脳が反応しちゃうみたい;w;

先週損きりなかった分、今週回数多く損きりあったけど・・・
リハビリにちょうどいいかな・・・プラス収支だし^^;
先週みたいに全勝だと損きりできない体質になりそうで怖い><
まぁ・・・先週思ってもないでかいミス矯正LCあったけど・w・

プライムは0.6枚のポンちゃんがなくなりしだい、口座閉じますかねぇ・・・
残高はプラスです^^
なので、このままLCしてもいいんですが、ここまできたら意地ですwww
先週半分だけ出金依頼かけました・・・
楽天の1枚についてはポンが140円にでもなったらナンピンします!
そこもそれまで放置ですw


スワップはMJが一番いいのですが、分散ということと株資金が楽天にあることから
足らなくなったら即座に入れれるんで、スワップ目的分は楽天かなぁ・・・
レートとスワップはMJのがいいんやけど、万一リーマンショックのように
下がったとき、矯正LCは泣きますからね><


EA購入についてはちょっとあちこち調べます!
でも、あれって200日線とか移動なんたらとかわかんなくてもいけるんかしら?@@?
そこが疑問です@w@;

その3本建てでいきます!w

来週はもう少しマシな検証できると思います@w@v







関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

なんやかんやでプラスで終わってるママさんが凄いです(・∀・)
勝てば損きりが何回だろうが勝率がいくらとか気にしなくても良いんじゃないかなとかたまに思いますが、
自分のデータを付けてちゃんと管理するのは素晴らしい事ですよね(ノ´∀`*)
虫は買ったら放置ですからその辺の管理も心の気持ちも余り関係ありません(*´ω`*)

こんにちは。はじめまして。
記事、勉強させていただきました。ありがとうございます。
②のずらして指値はなるほど!と思いました。成行インはウラに行かれること多いですからねー。
慌てると悔しい思いしますし、指値を置いて待つ事をすれば相場を読む力も育つと思います。
⑤のOPの件は私は理解できておらず、もう少々具体的に知りたいと思いました。

また、訪問させていただきます。

higumafx

この先

ママさん、大化けするかもしれませんね(^^;)ガンバ!!

私は売りよかむしろ買い好きですよ。株の時も買いばかりでしたよ。ただFXに関してはどうしても先々円高になるという印象がぬぐえず、売りばかり引っ張っちゃいます。

今日は2時間半睡眠時間確保できました♪梅柿ピー食べながらハイボール飲んでます☆さあ、寝るぞーーーー。

お休みっ

Re: この先

> ママさん、大化けするかもしれませんね(^^;)ガンバ!!
↑そぉ@@?あたしはむしろあきらめてしまう自分がきそうで;w;
>
> 私は売りよかむしろ買い好きですよ。株の時も買いばかりでしたよ。ただFXに関してはどうしても先々円高になるという印象がぬぐえず、売りばかり引っ張っちゃいます。
   ↑あたしは今回はブレイクアウトか!って上目線でしたわ;w;
    なのでSもちょびっとで利確^^;
>
> 今日は2時間半睡眠時間確保できました♪梅柿ピー食べながらハイボール飲んでます☆さあ、寝るぞーーーー。
>
> お休みっ
   ↑鈴ちゃん@w@; もっとねなちゃい@ロ@!

Re: タイトルなし

> こんにちは。はじめまして。
> 記事、勉強させていただきました。ありがとうございます。
> ②のずらして指値はなるほど!と思いました。成行インはウラに行かれること多いですからねー。
> 慌てると悔しい思いしますし、指値を置いて待つ事をすれば相場を読む力も育つと思います。
> ⑤のOPの件は私は理解できておらず、もう少々具体的に知りたいと思いました。
>
> また、訪問させていただきます。
>    ↑
higumafxさま、ご訪問ありがとうございます^^
②はあたしも来週からやってみようと思ってるんです^^;
ユロは20pipsで悔しい思いいっぱいしてるんですよぉ><

⑤はねぇ~・・・まだ気だけなんですけど、12月も1月もニュースでOPが大量に○○のとこにあるって出ると、そのあたりまでくることが3度ほどあったんで一応頭に入れておいたほうがいいかなぁっと思ってるんです。
来週はそのあたりの数値もメモに残してみますね^^


また来週も頑張りましょうねぇ~^^

Re: タイトルなし

> なんやかんやでプラスで終わってるママさんが凄いです(・∀・)
> 勝てば損きりが何回だろうが勝率がいくらとか気にしなくても良いんじゃないかなとかたまに思いますが、
> 自分のデータを付けてちゃんと管理するのは素晴らしい事ですよね(ノ´∀`*)
> 虫は買ったら放置ですからその辺の管理も心の気持ちも余り関係ありません(*´ω`*)
    ↑
 ホームランが出れば、勝率10%でもいいんですけどね^^;
 あたしは薄利が多いんで50%維持してればTOTALではプラス収支になりそうです^^;
 スワップのほうが始まったらあたしも放置しますw資金管理だけしといてw
 ただ・・・見ないとあたしは買ったことも忘れる@w@;
(実際3年ほど株価も見ずにいましたからね;; 最後の売り時を逃しましたw)
 その点、虫たんは毎日ランドのチャートUPしてるからえらいと思います^^
 UPしてれば忘れることもないし、変動あったら対処できますものね^^

おはー

出勤途中でございます。

諦めず頑張りましょう!!私は生きてる限り投資は諦めませんよ(>_<)
そうして色んな人たちに教えられながらママさんは成長するんじゃないかな?

労働時間平均16時間+通勤時間3時間+不眠症…寝れませんがな(+_+)

3本建てですか。 難しい所ですね。 
色々と挑戦するのは良いと思いますが、メンタル的にかなりリスクを伴いますね

例えば、どれかで損失が出た場合、その損失を補おうと 他に影響が出ないか
若干心配にはなりますね。
完全に それはそれ と 別感覚で捉える事が出来るのであれば 
良い事だと思います。

良い時のイメージはせず、引かされた時のイメージで 想像してみましたが

相当な資金管理と個別で捉える大きな余裕が必死ですね。


何事にもトライですが、やるのであれば、それらを踏まえた上で
やった方が良いと思います。
大切なお金ですからね。  

93pip

すごいですねぇ93pip。
もう本当に尊敬します。
会った時焼肉おごってくださいね(^^)
僕の方はトレードどころかPCに向かう間がなかなか取れません(TT)

Re: おはー

> 出勤途中でございます。
>
> 諦めず頑張りましょう!!私は生きてる限り投資は諦めませんよ(>_<)
> そうして色んな人たちに教えられながらママさんは成長するんじゃないかな?
>
> 労働時間平均16時間+通勤時間3時間+不眠症…寝れませんがな(+_+)
↑ちょwwwマテwww
  彼女と会う時間ないやん><
  マジ会社にいうべき~~~><
  年いったらガタガタになるぉ><

Re: 93pip

> すごいですねぇ93pip。
> もう本当に尊敬します。
> 会った時焼肉おごってくださいね(^^)
> 僕の方はトレードどころかPCに向かう間がなかなか取れません(TT)
    ↑これから新しいスタートですものね;w;
     慣れるまでしかたないですぉ^^;

Re: タイトルなし

> 3本建てですか。 難しい所ですね。 
> 色々と挑戦するのは良いと思いますが、メンタル的にかなりリスクを伴いますね
>
> 例えば、どれかで損失が出た場合、その損失を補おうと 他に影響が出ないか
> 若干心配にはなりますね。
> 完全に それはそれ と 別感覚で捉える事が出来るのであれば 
> 良い事だと思います。
   ↑ん~ポンちゃんでも含み損抱えながらでも割り切ってたんでいけるかなと・・
    もちろん投資するFX会社を別々にしますけどね^^
    EAだけがやったことないからちょい不安かなぁ・・・
>
> 良い時のイメージはせず、引かされた時のイメージで 想像してみましたが
>
> 相当な資金管理と個別で捉える大きな余裕が必死ですね。
    ↑あたしもそれは考えて、今日は自分の目線とは違う目線の方の本を買ってみました
     偏るのは危険なので・・・
>
>
> 何事にもトライですが、やるのであれば、それらを踏まえた上で
> やった方が良いと思います。
> 大切なお金ですからね。  
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
