

なんだか最近・・・

アホから目覚めるのはいつでしょうか?@@?
人気ブログランキングへ

応援お願いします><
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

最近、ブログよりコメントのほうがいっぱい文字書いてる気がwwww

FXの世界に飛び込んで2ヶ月・・・
6年、時間が止まってたあたしに変化の時期がきたのかも・・・

いぁ・・・忙しくて省みることのなかった日々も考えたらもっとかな・・

自分を知る@w@


うぅ;w;一番苦手なとこ・w・

臭いものに蓋をしろ・・・
このスタイルできたのに;w;

どーもFXはそうはいきません;w;

今、正座して姿勢を正してこれ書いてます・・・

昨日はホント自分にイラってした・・・
そして取った行動は。。。ふてね@w@←逃げ逃げwww

スタイル変えてスワップにしようか・・・
システム配信考えようか・・・

性格考えるとそっちのがいいのかな?とか・・・
ほんとまとまりなくなってwwww寝たw


朝からみんなのコメ見て返信してて・・・

どーもFXでの失敗は自分の性格にあると気がつきました@w@

負けてお金失うのって悔しいし落ち込むんだけど・・・
ほんと翌日にはしゃーないやってもーたものは!って開き直るんよね;w;あたし;;

すんごくお金儲けしたいのに・・・
失ったらしゃーないの一言で片付けるへんな性格;w;
欲がありそうでなさそな性格してるん;w;
まぁだから株でもありえんくらい大損こいたんやけどね><


過去の経験のせいかなぁと思ってたんやけど・・・
いぁ、これが自分の性格だったんかぁ?って思うふしも・・・



今日は1日自分のFXも含め、過去を見直すと決めました@w@v


ふふふ・・・おっきくなってくるか・・・
やっぱり元のまんまか・・・


そうそう・・・通りすがりさんへ・・・
FXノートのほうですが・・・
昨日のことだけは強烈に覚えてるのですが・・・
過去のことはこの性格ですのでエクセルにまとめてる言葉とノートに書きなぐってる言葉(ちょびっと;w;)
以外は思い出せません@ロ@;


どうやら。。。トレード終わった直後に1~2時間かけて書き上げないと意味がないと気づきました@w@;
短くまとめすぎて意味わかんないぃいいいいいって感じでございまして・・・
まぁお気づきだとは思いますが・・・
11月に教えてくれたことが2ヶ月経っていまさら理解したとこで><
うぇうぇうぇ;w;
1日1トレードの意味がやっとわかりました;w;
次入る機会探してたら検証できんもんね;w;
なので、昨日は過去のちょこっとの材料からノート仕上げただけで;w;
そのときのチャート探すのも大変なのぉおお><
時間が違うからわからん@@;


今日はきちんと昨日のをきっちり仕上げるのと・・・
どうしたらきちんとノートが取れるか、あとから見てもわかりやすいフォーム作成をする日とします@w@v




関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

損失を出した日や、指摘をされた日ってのは それ自体になれてないと、頭に血がのぼって 冷静な考えが出来なくなります。
だから 私が日を空けて説明したんですよ。  


>11月に教えてくれたことが2ヶ月経っていまさら理解したとこで

それが普通です。 それでいいんです。 それが検証って事です。
ね? 良い検証になってるでしょ? 
細かくそこまで検証する必要はないんですよ。 

自分にとって、何が良くて何が悪いのか 
良い時はどんな感じなのか 
悪い時はどんな感じなのか

それを知る事で 次に繋がり、
書き留めておく事で それに対して 思った事や言われた事を 

”わかって来た時に わかるんです”

それが 気づき ってものですよ♪


着々と成長なされてますね。 

Re: タイトルなし

> 損失を出した日や、指摘をされた日ってのは それ自体になれてないと、頭に血がのぼって 冷静な考えが出来なくなります。
> だから 私が日を空けて説明したんですよ。
↑確かに^^;
   パシパシってチャートから雲とかのゲージ消してストップ20に戻して。。
   まではしたけど、あとは過去チャート眺めてるだけで実際検証にはいたらず;w;  
>
>
> >11月に教えてくれたことが2ヶ月経っていまさら理解したとこで
>
> それが普通です。 それでいいんです。 それが検証って事です。
> ね? 良い検証になってるでしょ? 
> 細かくそこまで検証する必要はないんですよ。 
>
> 自分にとって、何が良くて何が悪いのか 
> 良い時はどんな感じなのか 
> 悪い時はどんな感じなのか
>
> それを知る事で 次に繋がり、
> 書き留めておく事で それに対して 思った事や言われた事を 
>
> ”わかって来た時に わかるんです”
>
> それが 気づき ってものですよ♪
>
>
> 着々と成長なされてますね。 
   ↑そぉ?><
    チャートのように何度も戻りながら、上がればいいんですけどね><v
    あの1億計画のEAを買いたいとなまけものな発想も芽生えていますが><

ブログよりコメントと言う事は他の方のブログをよく見ているからコメントが書けるって事で良い事じゃないですか(*´∀`*)

虫にはわかりませんがスワップもしながらトレードもしてEAも使えばいいんじゃないんですかね?(;´Д`)
なんか一個じゃないと駄目とか言う決まりでもマイルールで作ったりしてるんですか?(*´∀`*)
虫なら資産を3等分にしてすると思いますけど(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> ブログよりコメントと言う事は他の方のブログをよく見ているからコメントが書けるって事で良い事じゃないですか(*´∀`*)
   ↑ブログ徘徊はもう趣味ですねwwwその人なりの考えが出てたりなるほどぉ~って
>    思うこと多いですぉねぇ~^^
> 虫にはわかりませんがスワップもしながらトレードもしてEAも使えばいいんじゃないんですかね?(;´Д`)
> なんか一個じゃないと駄目とか言う決まりでもマイルールで作ったりしてるんですか?(*´∀`*)
> 虫なら資産を3等分にしてすると思いますけど(*´ω`*)
  ↑スワップとトレードは思ってたけどEAもとは思いつかなかった@w@v
   ただEAの勉強が追いつきませんww
   そのあたりも見直す必要ありですね^^
   株で負けた過去から投資にまわす金額リミットは決めてますけど配分を
   考えたらいいんですね。^^今日の決めることが1つ増えました^^
   ありがとぉ~^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
