スポンサーサイト


なんじゃこりゃぁああ@w@;;

本日、あれから喫茶店行って頭冷やして・・・

そのあとノート作りに専念。。。

途中税理士から電話あって出かけてまして・・・
そのままお子と待ち合わせてご飯・・・

今さっき戻ってチャート開いて@ロ@;;;

なんじゃこりゃあああああ><でした!


激下げやん;w;

うぇうぇうぇ;w;

なんでこんな美味しいときに見てないんでしょ@w@;;;

つか・・・またもや目線はあってた!!

うぇうぇうぇ;w;

まぁさーしゃーない!
来週仕切りなおしでぜーーーーーったい100pipsとったる(=w=)


つか・・・・

これ、絶対OPがらみのはめ込みに見えるんですが・・・・




ん~これで大局も微妙になりました><

ポンちゃんのまた140円もあるんかなぁ・・・・
まぁ148.3あたりだと上も下もありぽいんd・・・・

今日はおとなしく見てます^^;



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

株で大損こいたママさんへ

かなり、下げますね。
週末手仕舞いと決算の影響でしょうけど、
今日はトレードし辛い相場ですね。

Re: 株で大損こいたママさんへ

> かなり、下げますね。
> 週末手仕舞いと決算の影響でしょうけど、
> 今日はトレードし辛い相場ですね。
↑幅がありすぎて^^;
   入ったらすぐストップかかりそうで><
   今日は見送ります^^;

なるほど!

立ち直り♪は、早そうですねww

でも、立ち直りが早いと言うのは、

ある意味、同じ事をまた繰り返す可能性も在るのです。
>その時の事を忘れ様とするから

通りすがりさんが、仰ってたとおり、『初心忘れるべからず!』 ですよん

そうです、過去は終わってもう来週の未来になるんですから、
参加できなくても来週参加して100とか言わず1万くらい取れば良いんですよヾ(*´∀`*)ノ
ママさんなら出来ますから(*´ω`*)
みんな信じています(・∀・)

おはー

不本意ながら仕事しながらスキャやってました。
大きな流れは今のところ読めないので仕方ないですね。

一時やばかったですが、100取れて何とか息を吹き返しました^^

どっちにいくか早くはっきりしてほしいですね~。

Re: なるほど!

> 立ち直り♪は、早そうですねww
>
> でも、立ち直りが早いと言うのは、
>
> ある意味、同じ事をまた繰り返す可能性も在るのです。
> >その時の事を忘れ様とするから
↑あ!それ、めっちゃあるかも@@;
    辛いことが多い人生だったんで、わざと忘れるすべを身につけちゃった><
    いぁ・・・あれ?
    元々の性格かなぁ・・・そういえば同じようなこと繰り返すこと多いわぁ・・・
    ちょぉっとそれについては一度見直す必要ありそうやわ(自分の過去)
    
>
> 通りすがりさんが、仰ってたとおり、『初心忘れるべからず!』 ですよん
   ↑昔から初心忘れるべからずってあるけど
    なかなか守れないのが人間です^^;
    なので、通りすがりさんのように何度も言ってくれる人は有難い存在です^^
    
    もちろん、すみませんさんのようにメンタル面での気づきを教えてくれる人も大事。
    応援コメや、アホなやりとりコメ、同じ失敗こいてるなぐさめコメ・・・
    テクニカル的にこう考えてるって自分の考え言ってくれるコメや
    それらみなさんのブログ、全部大事です^^v
    あ!大事ってのは自分のためになるって意味ね^^
    八方美人で言ってるんではなく、あたしは自分本位なの><;

    

Re: タイトルなし

> そうです、過去は終わってもう来週の未来になるんですから、
> 参加できなくても来週参加して100とか言わず1万くらい取れば良いんですよヾ(*´∀`*)ノ
> ママさんなら出来ますから(*´ω`*)
> みんな信じています(・∀・)
   ↑ありがとぉ~^-^v
    日々チャンスはあるもんね~♪
    がんがる@w@v

Re: おはー

> 不本意ながら仕事しながらスキャやってました。
> 大きな流れは今のところ読めないので仕方ないですね。
>
> 一時やばかったですが、100取れて何とか息を吹き返しました^^
    ↑おぉおお!! おめめ~^^
     昨日は鈴ちゃんの好きな売り路線だったんで楽しかったのでは?
>
> どっちにいくか早くはっきりしてほしいですね~。
    ↑まだ、どっちもありよねぇ~><
     決めて、先にポンちゃん教えてくれたらいいのにwww

ウフッの意味がわかりすぎて笑い転げましたw

> ウフッ
  ↑かわいくないwww
>
> http://www.cmb-fund.jp/fx/blog/
   ↑あたしもブログで書いてるもん! 20下(上)から入るのやってみようって@@!
    ただ、実行してないんだもん;w;
    でも昨日なんか40上がってから落ちたもんねぇ;w;
    あれはわからんよぉ;;;
    喫茶店でメールしたときなんて・・・
    すでに上がり相場でストップ食らったと思ってストップなのに満足してたもん・w・
    そのあともチャート見ずに書き書きしてたし外出もあったし;;
    もうすっかり相場からオフモード@@
    夜、お子とご飯から戻って@ロ@ってなったわけよ;w;
    その後はふて寝よwwwww
    ただ・・・100%といっていいくらい目線あっててチキンな心とイン位置に負けてる!
    相場やトレンド以前に性格矯正が必須かも;;;

自分がどういう時に恐怖を感じるか? を記録しておくことだ。

売買日記に その時の感情を書きこんでおく。

例えば、 ここをブレイクしたから上に行くと思って買った後に

一気に 30ピップ落とされて恐怖で投げた。あまりのスピードに驚いた。

と言った内容をメモにしておく。

自分が恐怖で投げている。 でも値段がついているという事は・・・・

誰かがソコで買っているからである。 自分が恐怖する場所で

仕掛けた場合はどういう事になったのか? これを検証してみる。

Re: タイトルなし

> 自分がどういう時に恐怖を感じるか? を記録しておくことだ。
>
> 売買日記に その時の感情を書きこんでおく。
>
> 例えば、 ここをブレイクしたから上に行くと思って買った後に
>
> 一気に 30ピップ落とされて恐怖で投げた。あまりのスピードに驚いた。
>
> と言った内容をメモにしておく。
>
> 自分が恐怖で投げている。 でも値段がついているという事は・・・・
>
> 誰かがソコで買っているからである。 自分が恐怖する場所で
>
> 仕掛けた場合はどういう事になったのか? これを検証してみる。
   ↑まだ考え中だけど、一週間費やしてデモ検証しないとかなぁって漠然と・・・
    ただねぇ・・性格が邪魔する;w;
    自分がインしたらその1点を追いかけてみてるからね;w;
    今日はあたしの性格に合ったやりかたを模索するわ;;
    今一個考えてるのは一人チャット@w@v
    ログに残してたら同時検証できるかな~と・・・
    ただ。。。それするなら本業の時間は絶対インしないほうがよさげだけど・・・
    そうすると苦手な欧州タイムやNYタイムになるしね><
    作戦練るわ@w@v

Re: タイトルなし

> 自分がどういう時に恐怖を感じるか? を記録しておくことだ。
>
> 売買日記に その時の感情を書きこんでおく。
>
> 例えば、 ここをブレイクしたから上に行くと思って買った後に
>
> 一気に 30ピップ落とされて恐怖で投げた。あまりのスピードに驚いた。
>
> と言った内容をメモにしておく。
>
> 自分が恐怖で投げている。 でも値段がついているという事は・・・・
>
> 誰かがソコで買っているからである。 自分が恐怖する場所で
>
> 仕掛けた場合はどういう事になったのか? これを検証してみる。

ちなみにあたしは
http://ameblo.jp/isobigboyjp/
がめっちゃ気になる@w@v
どこをどう見ても売ってなさそうだけど・w・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
