スポンサーサイト


本日インは60%の出来!OUTは問題山積み@@;

反省中m(__)m
人気ブログランキングへ

ポチおねね^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

昨日は下がり始めを目撃してましたが。。。
時間も遅いし。。チャートの過去とにらめっこしてたのもあって入りませんでした・w・

6時にまずチャートに目を通すと・・・
まさに上がり始めでした(プチ上昇だけど15分くらいで一気に30pips上がってた@w@)
でも朝引いたラインからすでに剥離してたんで見逃し・w・
金曜のロングで勝てたことないってのも頭にあって・・・
でもトレンドはまだ上っぽいし・・・

仲値タイムにちょうどドル円が15分ラインタッチで下がり、下へ・・・

ポンがまず15分ラインタッチ・・・
ユロの4Hライン割れも、豪ちゃんの15分ラインもすぐそこでした・・・

ポンかユロか迷ったけど、ユロは4Hラインのすぐしたに1Hラインがあったんでやめ!

ポンは148.6に水平線があって、ここで何度となく攻防してたんでそこをイン位置にすれば
15分ライン上でもあり、148.8という水平線をストップにもつとちょうどいい感じ

なので・・・

10:16  148.647  ポン ショート2枚 イン

ストップ148.800
リミット148.000


60%のインというのは。。。入ってからまた迷ったからです^^;
下がるのを待って買ったほうがよかったんでは?
朝6時の上げを見て上昇力強そうだったし・・・

そういえば、ドル円も15分ラインの下に4Hラインがある;w;

まぁ結果下がってくれたんですが・・・・
148.082って・・・・・安値・・・・




・・・・・・・


上がり始めたポンを耐えたけど。。。耐えたけど・・・

11:24  148.380でボチ! 利確;w; 1枚  プラス26.7pips

もう一枚は放置・w・
        ↑
       残り損きりしても6.7pipsは残るというせこい考え@w@;


やっぱりここは・・・下がるの待って買うべきなのかなぁ・・・
でも金曜だし・w・

今も残りボチってしたい衝動に@ロ@;
耐えますけどぉ・w・

12:44 ストップ;w;

1枚  26.7
1枚 -20
6.7pipsのプラス^^;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

利確おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
利確はやっぱり良いですよね(*´∀`*)
せこかろうが楽しければ良いんです(・∀・)

我慢の限界まで耐えて無理ならぽちりましょう(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> 利確おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
> 利確はやっぱり良いですよね(*´∀`*)
> せこかろうが楽しければ良いんです(・∀・)
>
> 我慢の限界まで耐えて無理ならぽちりましょう(*´ω`*)
   ↑たったいま・・・・ストップに;w;
    うぇうぇうぇ;w;
    セコプラスの利確w
    損きり分は先にボチってますから・w・v被害はない^^;

いいんじゃないですか?
半分持った結果 少ない利益になったって所はどうでも良いってか
それで良いと思います。
その結果と 感じた事を全てノートに書き留めておいて下さいね。

書く事を忘れたら 先は絶対に見えてきませをから。
とりあえずのインの見方は良いのではないですか?
あと イメージしながらってのは
チャートに入ってる自分をイメージしながらって事です。
そうすると うまく出来た時と駄目だった時のインの甘さ、アウトの甘さ、インする前の感情、途中での感情、が解ってきます。
すると うまく行くときは、こんな感じ ってのが解って来るとおもいます。
すると結果的に 勝つパターンも負けるパターンも 同じ事をしてるんだなぁ と気付くと思います。


で!
それがママの手法になる訳です。


あぁ… ママが自分で気付く前に言ってしまった…

Re: タイトルなし

> いいんじゃないですか?
> 半分持った結果 少ない利益になったって所はどうでも良いってか
> それで良いと思います。
> その結果と 感じた事を全てノートに書き留めておいて下さいね。
>
> 書く事を忘れたら 先は絶対に見えてきませをから。
> とりあえずのインの見方は良いのではないですか?
> あと イメージしながらってのは
> チャートに入ってる自分をイメージしながらって事です。
> そうすると うまく出来た時と駄目だった時のインの甘さ、アウトの甘さ、インする前の感情、途中での感情、が解ってきます。
> すると うまく行くときは、こんな感じ ってのが解って来るとおもいます。
> すると結果的に 勝つパターンも負けるパターンも 同じ事をしてるんだなぁ と気付くと思います。
>
>
> で!
> それがママの手法になる訳です。
>
>
> あぁ… ママが自分で気付く前に言ってしまった…
↑今、喫茶店から戻りましたw
  ありがとう♪^-^v

なかなか@@;これは

大変そうですねぇ=w=;

もぅ訳わかめ♪w (死語


でも 『しっかり』 見守られてるじゃないですかww

『良い意味での八方美人♪』 りょく出てます><b

いあ、まっw; 昨日の今日で解る事でも無いですがww

通りすがりさん♪も 『良いヒト』 そうだww

ほいじゃまた (´ー`ノシ

勉強します♪

いつもありがとうございます。
2つ(?)前の通りすがりさんのコメント、すごく嬉しいですね♪
私も真面目に勉強しなきゃ!!

今からやっとチャー見ま~す

で大損こいたママさん

結局、泣いた後に熱計られて・・・37度でお迎え来て下さいの連絡あり($・・)/~~~

家帰ったらピンピンして、バランスボールしてたんやけど~
ま~仕方がないかな~普段預けまくってるから。。。

シュークリームまさにエクレアだけど、帰って二人で食べました。
コメントにびっくり嬉しくって感じです。(大好物★)

そんなこんなで・・・今日はほとんどログインできていない状態でした。。
今からで~すが・・・

気をつけてポジります。

利益確定おめでとうございます!
そろそろ下げトレンドに転換して欲しいところですね。
今日は22時頃に指標がありますがそれで方向感が出れば良いんですけどねー。
メンタル面を鍛えるのがいかに難しいか・・・・相場に首突っ込んでる以上永遠のテーマですね。僕は死ぬまでシステムトレード化できなさそうですが・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なかなか@@;これは

> 大変そうですねぇ=w=;
>
> もぅ訳わかめ♪w (死語
>
>
> でも 『しっかり』 見守られてるじゃないですかww
>
> 『良い意味での八方美人♪』 りょく出てます><b
>
> いあ、まっw; 昨日の今日で解る事でも無いですがww
>
> 通りすがりさん♪も 『良いヒト』 そうだww
>
> ほいじゃまた (´ー`ノシ
 ↑返信遅れてごめめ><
  大変というより楽しいぉ~^^v
  通りすがりさんはマジいい人です^-^v
  八方美人でなく普通にべっぴん!と言ってくれなきゃwwwwあかんぉ~w

Re: 勉強します♪

> いつもありがとうございます。
> 2つ(?)前の通りすがりさんのコメント、すごく嬉しいですね♪
> 私も真面目に勉強しなきゃ!!
  ↑ですです^^
   コメが的確です^^
   有難いです^-^v
   お互い頑張りましょうねぇ~^^
   でもぉ睡眠大事よ!お肌に@w@v

Re: 今からやっとチャー見ま~す

> で大損こいたママさん
>
> 結局、泣いた後に熱計られて・・・37度でお迎え来て下さいの連絡あり($・・)/~~~
>
> 家帰ったらピンピンして、バランスボールしてたんやけど~
> ま~仕方がないかな~普段預けまくってるから。。。
   ↑泣いて熱あがったんね^^;
    よくあるある><メンタルはあたしらより弱いもんね><お子は;;
>
> シュークリームまさにエクレアだけど、帰って二人で食べました。
> コメントにびっくり嬉しくって感じです。(大好物★)
  ↑安い!子供は結構好き!でよくその手を使いましたから^^;
>
> そんなこんなで・・・今日はほとんどログインできていない状態でした。。
> 今からで~すが・・・
  ↑あたしも外出&ここのとこお子と話できなかったんでお子とゆっくり話してましたw
>
> 気をつけてポジります。
  ↑あたしも気をつけます@@; お互いイン場所下手なの直そうね><

Re: タイトルなし

> 利益確定おめでとうございます!
> そろそろ下げトレンドに転換して欲しいところですね。
> 今日は22時頃に指標がありますがそれで方向感が出れば良いんですけどねー。
> メンタル面を鍛えるのがいかに難しいか・・・・相場に首突っ込んでる以上永遠のテーマですね。僕は死ぬまでシステムトレード化できなさそうですが・・・・
  ↑メンタルはねぇ;w;
   人間欲がからむと・・・小心者になります;w;
   今21:49爆下げ@ロ@してますね@@;
   戻ってびっくり! 乗り損ねた;w;
   乗れましたか?!^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
