

ストップ元に戻しました@w@;

叱られた><

なんとなーく今年になってから微妙なインでの勝利が続いたんですが・・・

やっぱり叱られました^^;

自分でも10日に書いてるんですが・・・

まぁ勝ってるしいいか~って安易な気持ちに^^;

先ほどインしたユロはストップ20pipsに変更しました^^;

今、瀕死の状態@w@;

大局は見れるようになってきた!
しかーしインとアウトが問題山積み@w@;

そもそもこれ以上さがらんだろう(あがらんだろう)という数字を確定してからインではなく
ラインぶつかったからイン。
さぁ・・・ストップはそこから20って決めてるのが悪い;w;

でもぉ・・・まだまだストップ決めてからのインはムズイので・・・
これまで通り20にします;w;

さっきも書いたインと思ったときの20低い(高い)数字で指値をやってみるのと・・・
余裕があれば、直近高値(安値)をストップと設定してそこから20pipsのとこでインやってみようかな・・・
ただね・・・追っかけ好きだから・・・自信ないですが・・・


ポジったユロは何とか生きてます@w@

ポンも150円タッチしたことだし・・・
134円いってください><
133.8で抵抗受けるでしょうけど・・・


上へ行ったらポンちゃんも150円超えるかな?@@?
あたしの初期含み損はとうとうプライムがマイナス6522円までに・・・
楽天のほうはマイナス19374円になりました@w@←10月30日から持ち続けてますwww



コメントありがとうです^^




しかーし@w@
あたしの性格ってわかりやすいぃ?>m<?
ふふふ・・・実際のあたしはミステリアスな雰囲気ですがwww←ウソ@w@;




20:19 ユロたん ストップ;w;

ポンちゃんも含み損増加中;w;

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

豪快にしかられてましたね(・∀・)
20に戻って良かったです(*´ω`*)
傷口は広げるより小さい方が痛くないですからね(*´∀`*)
大きすぎると出血多量でしんじゃうかもです(`∀´)

Re: タイトルなし

> 豪快にしかられてましたね(・∀・)
> 20に戻って良かったです(*´ω`*)
> 傷口は広げるより小さい方が痛くないですからね(*´∀`*)
> 大きすぎると出血多量でしんじゃうかもです(`∀´)
↑ありがとぉ~^^
  つい調子に乗ったようです@w@;
  ときどき軌道修正されないと@w@;
  習性って怖いですねぇ><
  これからも危なげなときはアドバイスくださいませm(__)m 

おはようございます

一晩空けたので説明しますね。

実際、30に広げた方が勝てると思いますし、そうした方が良いと思います。

ただ!
問題なのは 20固定から30固定に変えたってだけの根拠だから駄目だって言ったんです。

実際、ポンドなんか 20固定ってのは かなり不可能に近いと思います。

固定でインならドル円位ではないでしょうか?

ただ!
じゃあ 他は30 ドルは20 ってのも駄目ですよ!


とりあえずどうしたら良いか 解らないのであれば、今まで記録してある 取引結果を(その時の気持ちとかも) もう一度 ノートに手書きで書き写してみてください。

学校の勉強と同じです。
記録してある取引結果がママの教科書です。

じっくりとチャートを見ずに、イメージしながらノートに書き写してみてください。
騙されたと思って ちゃんとやってみて下さい。

必ず あ・・。 みたいな感じで、ペンが止まる時があるはずです。
はっきりとは解らなくても、絶対に気付く事はあります。


例えば、勉強をする時、教科書とパソコン(ネットに接続しない状態)とノートがあったとしたら 教科書と何を使いますか?
教科書とパソコンで勉強できますか?
教科書とノートでしょう。
とりあえず、やってみて下さい。

Re: おはようございます

> 一晩空けたので説明しますね。
>
> 実際、30に広げた方が勝てると思いますし、そうした方が良いと思います。
>
> ただ!
> 問題なのは 20固定から30固定に変えたってだけの根拠だから駄目だって言ったんです。
>
> 実際、ポンドなんか 20固定ってのは かなり不可能に近いと思います。
>
> 固定でインならドル円位ではないでしょうか?
>
> ただ!
> じゃあ 他は30 ドルは20 ってのも駄目ですよ!
>
>
> とりあえずどうしたら良いか 解らないのであれば、今まで記録してある 取引結果を(その時の気持ちとかも) もう一度 ノートに手書きで書き写してみてください。
>
> 学校の勉強と同じです。
> 記録してある取引結果がママの教科書です。
>
> じっくりとチャートを見ずに、イメージしながらノートに書き写してみてください。
> 騙されたと思って ちゃんとやってみて下さい。
>
> 必ず あ・・。 みたいな感じで、ペンが止まる時があるはずです。
> はっきりとは解らなくても、絶対に気付く事はあります。
>
>
> 例えば、勉強をする時、教科書とパソコン(ネットに接続しない状態)とノートがあったとしたら 教科書と何を使いますか?
> 教科書とパソコンで勉強できますか?
> 教科書とノートでしょう。
> とりあえず、やってみて下さい。
↑はい><! やってみます@@!
  でもぉ・・・チャート見ないでイメージって@@;;;
  難しい@@;けどやってみまーす^-^v
  ドルが20固定でもいいっていうのはなんとなくわかる気がします!
  過去に何度かポンの化身か?ってときあったけど・・・
  大体はゆっくりした動きなので
  今日のインの場所には問題あるけどストップのおき方は○な気がするんやけど・・・
  ど~ぉ?@@?←ない頭で考えた人・・・   
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
