スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の結果!

二日酔いというよりまだ酔ってます@w@;
人気ブログランキングへ

お疲れ様ぁのポチおねね><v
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

損きりを20から30に変えました!

昨日は焼酎をボトル半分あけてから・・・
知り合いとウォッカのショット飲みの競争を・・・



年ですね;w;
7杯でダウン;;;

そして・・・現在も酔ってます@w@(クラクラしてますwwww)


朝からフラフラの状態で画面に向かいましたが・・・
わかるはずもありません^^;
コメントの返事書いて・・・チャートながめて・・・
お子を送り出して・・・
寝ました@w@v

それでも本業あるんで9時にはお布団から出ましたが・・・
ライン引き終えて見たら、ポンちゃんには入る隙がなさそう><
15分のラインでも上下の幅がありすぎて・・・

ユロが三角持合になってました・・・
抜けるかどうかは午後にならんとわからない感じ・・・

プライムのマーケット情報はユロの1Hの雲を下抜けで成り行き売りとあった。。。
でもあたしが見たときには上がり始めだったのよね・・・
転換線132.72を超えたの見てロングでイン

132.884  9:59 2枚

ここで・・・年末の嫌な思い出が・・・
いつもだとストップは20pips 
でもあたしのストップを取ると上がっていくユロ・・・
年末2度続いてます。。。
今年ポンでもありました@w@;

なのでストップを30pipsにしました!
このあいだのドル円で乗っかったブログでも書いてありましたが・・・(5日の記事)
最初はゆるめで40pips最後はきつく5pipsにするそうです。
さすがに40で2枚はきついので30・w・

ストップ132.584

リミットは1枚を133.200で設定。残りは134目指します・・・133.80あたりでも・・・

ところが・・・
まぁた・・・設定ミス@@?

ヨッパなのであんまりチャート見てなかったんですが。。。
気がつくとノーポジに@@;
およっ@ロ@?

取引内容見たら・・・11:53
リミット133.200で一括決済に@ロ@;

決済注文のね入力の仕方がね・・・
上から順番に入力する癖があって・・・
最初にロット変更するのよね2になってるのを1に・・・
次に指値に設定ポチするとまたロット数が2になるのに;w;
確認しないでこのパターンのミス多いです;w;
手動でないとあかんね><;


うぇうぇうぇ;w;


31.6pipsのプラスでした・w・

まだ酔ってますんで・・・
本日はこれで終了します><
先ほど133.6までいきましたね・・・・
豪ちゃんドル君の1Hラインあたりまで上がっていくと
ユロはそのころ133.8あたりでないかと思うのですが・・・
その頃ポンは直近高値超えと思うんやけど・・・

ん~もっかい入ろうか迷いますw

ちょっとチャート確認して・・・やっぱり入りました@w@v

15:20 133.412 ロング2枚 イン
ストップ 133.112

儲かった分が飛ぶか、もしくは考えがあってるか・・・
入りましたが・・・とたんに下がる下がる><

まぁ・・・差し引き0と思えば・w・
とりあえず待ちます・・・・


つか・・・
今思ったんですが・・・
やっぱり20.5まで即効マイナスになりましたけど・・・

インしようって思ったときに指値であらかじめ20pips低いとこに設定したらいいんじゃ?
今回なら133.212に設定すればいいのかしら?@@?

まぁ、今はやってしまったんで損きり30pipsにしましたけど・・・
次回はインと思ったときの数値から20低い(Sなら高い数値)数値で設定して
20pipsの損きりでやってみようと思います。

大局があってればそれでOKなはず!

今は成り行きを見守ります@w@v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

耐えきれなかった

弱虫さんが・・・私を早く今だよ・・・今だよと遅い

恐くて・・・-70ポイントで損ぎってしまいました~
つくずく・・・メンタル弱い自分が嫌です($・・)/~~~

その後、刻んで更に・・・・自分が嫌です($・・)/~~~

こんちゃー(^ー^ノ

御来訪&コメありでーす^^

そうですかww 『逆』 でしたかww 頼もしそうだww

>『無理は白!無茶は砂!』
ハイ!(´ー`ノ

白&砂は、当て字です><b

簡単な説明~♪
たとえば、買い物に行ったとき、自分が探してた物が2つあったとして、
たまたま、2つとも発見♪したとします。
この時、サイフには、2つとも買えるお金がある事が前提ですb
先の事などを考え、2つ買うか1つ買うか迷う時、
簿記(自分)は、友人にこう言いました。

『買わない後悔よりも買った後悔のほうが、幾分マシだ!』 と><b
まぁ自身の体験による言動ですねww
>もっと簡単に言えば、『頑張ればなんとかなる』 です><b

>FXには、『当てはまらない』 事かもしれませんがw

『無茶は砂!』 文字通りの行動ですねw;
上の説明を当てはめると、特に探し物は無いけど、
たまたま立ち寄った先で、欲しいものが、1つ以上見つかるとします。
この時、1つぐらいは買えそうだが、それ以上は無理そう。が前提ですb
この時、友人が居たとして、借金してまで買うか?
それとも・・・

大した金額で無ければ、その場凌ぎで行けますがww(すぐ返済可能)
無茶すぎる時は、潔く切り捨てる事も重要だという意味ですb

ちゅー訳で・・・
『ボラポチ』っとな~w

待ってました

待ってましたよ、これ。  必ず来ると思って待ってました。

超辛口で書かせていただきますよ。 あなたの為です。

そもそも 何故ストップを20に設定したのか 俺には理解できません。
教えたでしょ? 
あなたのそこのストップは 誰が見てるの? って。
ストップ設定が出来る所が遠いのであれば、わざわざインする事もないし、
ストップの根拠が無ければ インをする根拠にもならないって。

なのに、何故固定の20にしたのか さっぱりわからなかったです。
その20の範囲にストップを置ける地合になったのなら それはそれでOKですが、 適当にストップを設定するのは ただのアホですよ。

それは インをする根拠ではなくて 

”インをしたい根拠”でしょ。 
どこに置いたらいいかわかならないから ストップを適当に設定する。
設定すれば 損切りはしっかりだから大丈夫 。

いやいや 大丈夫じゃないでしょ。
そんなんじゃ 利益は伸びない。 
って思ったが、 自分で考えてそうしたのだから しばらく見守る事にしたのだが、 必ずやってくる  ”ストップ広げ” 
これを一度でも やったら 後は 何度でも広げるよ マジで。
20が30 30が35 35が40 
これが ストップをちゃんとしてる と思い込んでる 落とし穴。

どこを見てそうしてるのかは解るけど、 はっきり言って
彼は ファンダに長けてるよ。 
テクニカル重視だけど、 しっかりとファンダが頭に入ってるよ。
ストップ設定だって しっかりとした根拠があって あの数字なわけ。
その範囲に入ってくるまで インはしてないんだよ。 彼は。
適当にあの数字なんじゃなくて ちゃんとした根拠があってインしてるの。

しかもスイングなのに あのストップ設定だよ? 適当にインしてるのに そんなストップ設定が出来るわけないでしょ? 
その範囲でちゃんとしたストップ設定が置け 
尚且つ ファンダを考慮して あまり大きな動きにならない時間や大きな反転がないであろう時間帯に インをしてる。 
みりゃわかるでしょうよ。 
そんなに甘くないって この世界は。

あと、最近 利益が伸びない理由 

それは 一目と移動平均を入れた事。 
入れる前と入れた後の自分のデータをちゃんと見直せば解る。 
見てる俺でもわかるんだから。
けど、その自分の検証も中途半端なんだろうね。 
その一目・移動平均・検証を怠ってるのが
見てるだけが多くなってる理由、更に伸びない理由。 

そもそも ちゃんと それがどう機能してどんな時に使うのか 把握してるの? 
それを頼りにしちゃってない? インのタイミングを逃してない? 
教える事はまだまだたくさんあるって前にも言ったけど、 
トレンドラインも中途半端、抵抗線・支持線も中途半端 

なのにその他を教えても 損はあっても得は無いんですよ、あなたにとって。

だから教えてないんですよ。 あなたの性格も考えて。
トレードは単純でいい そう言いましたよね? 
何故自分から複雑にするのですか? 十分利が乗ってたでしょう?

オシレーター ってのは 
利用するものであって 使うものではないんですよ。 

自分のインを応援してくれるものであって 

自分のインを教えてくれるものではないんですよ。 


ストップ設定にかんしては それならそれで良いと思います。

ただ、 その30で ストップが置ける範囲に入って来たらインをする。

それならば 俺も何も言いません。

ナイスな損切りって 言葉 最近俺がママに言ってないの 気づきませんか?

大事な時期です。 初心を忘れてはいけません。
何で上がったの??? 何で下がったの??? 
そんな事を知らべるのに興味を持つならば、最初に考えてた事にもう一度興味を持ってください。

全てアナタの為です。 
楽しんでトレードをする事はとても大切な事ですが、
その前に 基礎が出来ていなければ 

あなたの資金は全部無くなるでしょう。  

誰も トレードをしてくれなんて 頼んではいないのです。


あなたが選んだ道です。 
仕事は損失が限定されますが、 株も為替も損失が限定されてません。

全て あなたにかかっているのです。 

Re: 耐えきれなかった

> 弱虫さんが・・・私を早く今だよ・・・今だよと遅い
>
> 恐くて・・・-70ポイントで損ぎってしまいました~
> つくずく・・・メンタル弱い自分が嫌です($・・)/~~~
>
> その後、刻んで更に・・・・自分が嫌です($・・)/~~~

あたしも今、通りすがりさんにコメントで怒られてます;w;
ナイスな損きり難しいね;w;
うぇうぇうぇ;w;
次、がんばろぉ~^-^v

Re: こんちゃー(^ー^ノ

> 御来訪&コメありでーす^^
>
> そうですかww 『逆』 でしたかww 頼もしそうだww
>
> >『無理は白!無茶は砂!』
> ハイ!(´ー`ノ
>
> 白&砂は、当て字です><b
>
> 簡単な説明~♪
> たとえば、買い物に行ったとき、自分が探してた物が2つあったとして、
> たまたま、2つとも発見♪したとします。
> この時、サイフには、2つとも買えるお金がある事が前提ですb
> 先の事などを考え、2つ買うか1つ買うか迷う時、
> 簿記(自分)は、友人にこう言いました。
>
> 『買わない後悔よりも買った後悔のほうが、幾分マシだ!』 と><b
> まぁ自身の体験による言動ですねww
> >もっと簡単に言えば、『頑張ればなんとかなる』 です><b
>
> >FXには、『当てはまらない』 事かもしれませんがw
>
> 『無茶は砂!』 文字通りの行動ですねw;
> 上の説明を当てはめると、特に探し物は無いけど、
> たまたま立ち寄った先で、欲しいものが、1つ以上見つかるとします。
> この時、1つぐらいは買えそうだが、それ以上は無理そう。が前提ですb
> この時、友人が居たとして、借金してまで買うか?
> それとも・・・
>
> 大した金額で無ければ、その場凌ぎで行けますがww(すぐ返済可能)
> 無茶すぎる時は、潔く切り捨てる事も重要だという意味ですb
    ↑なるる!@@
     ものすごーい納得!
     無茶は砂!刻んでおきます!^^
     1個賢くなりました^-^v ありがとぉ~^^
>
> ちゅー訳で・・・
> 『ボラポチ』っとな~w

Re: 待ってました

> 待ってましたよ、これ。  必ず来ると思って待ってました。
>
> 超辛口で書かせていただきますよ。 あなたの為です。
>
> そもそも 何故ストップを20に設定したのか 俺には理解できません。
> 教えたでしょ? 
> あなたのそこのストップは 誰が見てるの? って。
> ストップ設定が出来る所が遠いのであれば、わざわざインする事もないし、
> ストップの根拠が無ければ インをする根拠にもならないって。
>
> なのに、何故固定の20にしたのか さっぱりわからなかったです。
> その20の範囲にストップを置ける地合になったのなら それはそれでOKですが、 適当にストップを設定するのは ただのアホですよ。
>
> それは インをする根拠ではなくて 
>
> ”インをしたい根拠”でしょ。 
> どこに置いたらいいかわかならないから ストップを適当に設定する。
> 設定すれば 損切りはしっかりだから大丈夫 。
>
> いやいや 大丈夫じゃないでしょ。
> そんなんじゃ 利益は伸びない。 
> って思ったが、 自分で考えてそうしたのだから しばらく見守る事にしたのだが、 必ずやってくる  ”ストップ広げ” 
> これを一度でも やったら 後は 何度でも広げるよ マジで。
> 20が30 30が35 35が40 
> これが ストップをちゃんとしてる と思い込んでる 落とし穴。
>
> どこを見てそうしてるのかは解るけど、 はっきり言って
> 彼は ファンダに長けてるよ。 
> テクニカル重視だけど、 しっかりとファンダが頭に入ってるよ。
> ストップ設定だって しっかりとした根拠があって あの数字なわけ。
> その範囲に入ってくるまで インはしてないんだよ。 彼は。
> 適当にあの数字なんじゃなくて ちゃんとした根拠があってインしてるの。
>
> しかもスイングなのに あのストップ設定だよ? 適当にインしてるのに そんなストップ設定が出来るわけないでしょ? 
> その範囲でちゃんとしたストップ設定が置け 
> 尚且つ ファンダを考慮して あまり大きな動きにならない時間や大きな反転がないであろう時間帯に インをしてる。 
> みりゃわかるでしょうよ。 
> そんなに甘くないって この世界は。
>
> あと、最近 利益が伸びない理由 
>
> それは 一目と移動平均を入れた事。 
> 入れる前と入れた後の自分のデータをちゃんと見直せば解る。 
> 見てる俺でもわかるんだから。
> けど、その自分の検証も中途半端なんだろうね。 
> その一目・移動平均・検証を怠ってるのが
> 見てるだけが多くなってる理由、更に伸びない理由。 
>
> そもそも ちゃんと それがどう機能してどんな時に使うのか 把握してるの? 
> それを頼りにしちゃってない? インのタイミングを逃してない? 
> 教える事はまだまだたくさんあるって前にも言ったけど、 
> トレンドラインも中途半端、抵抗線・支持線も中途半端 
>
> なのにその他を教えても 損はあっても得は無いんですよ、あなたにとって。
>
> だから教えてないんですよ。 あなたの性格も考えて。
> トレードは単純でいい そう言いましたよね? 
> 何故自分から複雑にするのですか? 十分利が乗ってたでしょう?
>
> オシレーター ってのは 
> 利用するものであって 使うものではないんですよ。 
>
> 自分のインを応援してくれるものであって 
>
> 自分のインを教えてくれるものではないんですよ。 
>
>
> ストップ設定にかんしては それならそれで良いと思います。
>
> ただ、 その30で ストップが置ける範囲に入って来たらインをする。
>
> それならば 俺も何も言いません。
>
> ナイスな損切りって 言葉 最近俺がママに言ってないの 気づきませんか?
>
> 大事な時期です。 初心を忘れてはいけません。
> 何で上がったの??? 何で下がったの??? 
> そんな事を知らべるのに興味を持つならば、最初に考えてた事にもう一度興味を持ってください。
>
> 全てアナタの為です。 
> 楽しんでトレードをする事はとても大切な事ですが、
> その前に 基礎が出来ていなければ 
>
> あなたの資金は全部無くなるでしょう。  
>
> 誰も トレードをしてくれなんて 頼んではいないのです。
>
>
> あなたが選んだ道です。 
> 仕事は損失が限定されますが、 株も為替も損失が限定されてません。
>
> 全て あなたにかかっているのです。
   ↑目線はあってるのにインの場所がね;;;
    すっかり初心を忘れてました@w@;
    20と30だけ頭に入ってて・・・20は損きり30以上利が取れないようなら
    入るなって言葉だけ・・・ノコッテマシタ・・・
    そもそも下がってもここまでってどうやったらわかるんでしょう?;w;?
    4通貨見ながら、一応ユロドル、ポンドルも確認して日足から見ていって・・・
    ラインを根拠にインは常(今日と7日にマーケット情報頼りにインしたことはある)
    やけど、大局はつかめてきたように思うんやけど・・・
    4日と5日の2回だけだわ@w@;ライン根拠のインて・・・
    危ない@w@;あたし@@;
    もっかい元に戻さなきゃ! ありがとぉおおお><ノ
    でもぉ・・・やっぱし。。。どーしてもストップラインの考え方がわかんない;w;    ラインタッチの反転とかでインしても動きってあるでしょ?@@?
    よく転換線とか200日線とかフィボとかで目安にしてるみたいだけど・・・
    あたしはそれらが何なのかわかんないんで・・・20に設定してたのよね;w;
    でも目線あっててもストップかかるから;w;30にしたらいけたんで・・・
    ストップどーやって決めたらいいのぉおおおおお><? 

損きりを変えちゃ駄目じゃないですか?Σ(゚Д゚ υ)
損きり=入る場所の失敗だと虫は思っています(*´∀`*)
そんな訳でトレンドを良く見て入る場所をさらに吟味するのはどうでしょう(・∀・)
虫は損きりしないからなんとも言う立場ではないんですけどね(ノ´∀`*)
損きりラインを変えたら痛みが広がることはなんとなくわかりますヾ(*´∀`*)ノ

前に戻せば良いだけです。 わからないのであれば 自分の検証不足です。

前の自分に戻せば良いだけです。 その為に自分の検証の大切さを教えた訳ですから。
全て読み返して 取引結果をよ~く見る事です。 

あとは、何度も言いますが 手書きをする事。

Re: タイトルなし

> 損きりを変えちゃ駄目じゃないですか?Σ(゚Д゚ υ)
> 損きり=入る場所の失敗だと虫は思っています(*´∀`*)
> そんな訳でトレンドを良く見て入る場所をさらに吟味するのはどうでしょう(・∀・)
> 虫は損きりしないからなんとも言う立場ではないんですけどね(ノ´∀`*)
> 損きりラインを変えたら痛みが広がることはなんとなくわかりますヾ(*´∀`*)ノ
↑エヘヘ^^;
   叱られておりまする><
   確かにまずい傾向を出しました@@;
   初心に帰って元に戻します@@;

Re: タイトルなし

> 前に戻せば良いだけです。 わからないのであれば 自分の検証不足です。
>
> 前の自分に戻せば良いだけです。 その為に自分の検証の大切さを教えた訳ですから。
> 全て読み返して 取引結果をよ~く見る事です。 
>
> あとは、何度も言いますが 手書きをする事。
   ↑めちゃ読まれてるし@w@;
    今年になってノート書いてない日多い><
    とりあえず、20pipsに戻します;w;わからんもん;;
    あ!でもねちょと思うこともあるんよ~
    まだ、やったことないけど直近高値とか安値とかね・・・
    ストップの目安にと思うことがある・・・
    今度、それを目安にストップ決めてからインをやってみます@@!
    (追っかけイン好きだからできるかな@@;;;)
    でもマジ気がつかなかった・・・違和感は週間収支のブログに書いたけども・・・
    あちこちの情報頼りにインが増えてた@@;
    そっちを早急に元に戻さなきゃ@@;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。