

本日チャートほとんど見れてません@w@;

ほとんどチャート見れてない;w; ポチおねね><
人気ブログランキングへ

こっちもよろしくです^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


本日、まともにチャート見れてません@w@;

朝からPCの埃が気になって・・・つまようじ持ち出して掃除@w@
年末に大掃除して毎日掃除機かけててもコタツ布団のせいかな・・・
埃っぽい気が・・・

なので、全部ベランダに干して掃除開始!

終わったあとに喫茶店行ったら、雪が@ロ@

ま!まずい!!
コタツ布団出したまんま@ロ@;;

あわてて戻って(100mくらいですがw)コタツ布団入れて・・・
布団乾燥機にかけたり・・・
合間に本業して・・・

さぁ15時だし!ここから本格的に!!と思ったら・・・・

飯ともくんの電話><
株の話やらなにやら・・・・2時間@@;

お子が帰ってくるまで電話してました@@;

ただいまぁの声でやっと電話から解放されて・・・
お子と約束してた安売りスーパーへの大人買いツアーに行ってまいりまして・・・
今からご飯><

ゆっくりチャートが見れるのは20時すぎになります;w;

うぇうぇうぇ;w;


みんなぁああああ@w@
儲けるときは置いてきぼりしないでぉおおおおお><ノ

つか・・ポンちゃんなんかあったん?@@?
わけわかんあいけど買いですか?@@?

もう遅い?@@?
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

今日みたいな時は見ないほうが良かったんですよ(*´ω`*)
見れないおかげで損害も無かったと言う事にしときましょ(・∀・)

しかし、スーパーに大人買いツアーとは憧れる響きですね(*´∀`*)
お子様は何を買ったのか気になりますね(*´Д`)

ポン

 ジェットコースターだったよぉぉぉん

 さすがは、ポン様

Re: タイトルなし

> 今日みたいな時は見ないほうが良かったんですよ(*´ω`*)
> 見れないおかげで損害も無かったと言う事にしときましょ(・∀・)
↑大酒飲んで(ズブロッカをショットで7杯ほど・・・)寝てました@ロ@;
>
> しかし、スーパーに大人買いツアーとは憧れる響きですね(*´∀`*)
> お子様は何を買ったのか気になりますね(*´Д`)
   ↑お子は荷物運びですwww
    ジュースの大人買いのときはあたしは80歳のおばあちゃんになります@ロ@
    (年寄りに重たいもん持たせたら骨折るでぇ~~~と脅します・w・)

Re: ポン

>  ジェットコースターだったよぉぉぉん
>
>  さすがは、ポン様
   ↑ありゃりゃ@ロ@
    のんだくれて見逃してます@ロ@;
    ジェットコースターは乗らないと臨場感がありませんね><
    でもあたしが乗ったらホラー映画のように地獄へまっしぐらだったでしょうから乗らなくてよかったかも・w・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
