スポンサーサイト


利確しました@@;

23:03 利確しました@@v

残りの1枚は91.35でした!

82pipsです^-^v

91.35のところで一回反転したけど再度下がってまた91.35で止まったんでボチってしました@@;



さすがに明日までほっといて上がったら嫌だしぃ・w・
15分ライン割ったんで反転かな?と思ったら・・・

まだ下がってます@w@;


しかし中国ってなんなんでしょ@@;
あの上げがなければわかりやすかったのにねぇ@@;
あれでどっち行っていいのかわからなくなってました@@;

今日はあのブログがなければ様子見したままで悔しい思いしてたかも・・・
感謝!><です!!

あたしは初心者なので、フィボ?とか200日線がとか専門的なことはわからないので
今日のようにトレンドラインの真ん中でどっちも幅があるパターンは苦手><
特に今日は中国に翻弄されましたw

自分を信じてたら最初の薄利で終わってたでしょうねwwww

人気ブログランキングへ
  ↑ここの2番目の人のブログに書いてあったのに乗っかりましたwwww
   ユロドルのことも書いてありましたが、あたしはユロドルをやったことないんで><

毎日見るんですけど、目線が時々・・2回だけ同じときあったんですよぉ~^^
かなり安心した記憶があります。
ただ・・・とれるpipsはあたしとは違いますがwwww

しかし・・・今日も何度もボチしたくなって・・・
疲れました@w@;

勝利の美酒は明日に回すとして・・・寝ます@w@;

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

丸二日ぶっつづけで仕事中ですよ~。ベッドでぬくぬくになりたい~!!

中国の上げはうざったですね;私もあれがなければ高値の売りを持ってたんですが、今は低めのとこで売り増し攻勢かけてます。4時間足のネックラインまでは行くと思うんだけどなー。

とりあえずママさん勝利おめでとうございました☆ドル円でその数字は立派ですよ♪私も利確頑張ります

中国の口先介入はさすがに虫も驚きましたが、
こういうのがあるから為替は楽しいですよね(*´∀`*)

今日はゆっくり寝てくださいね(*´ω`*)

Re: こんばんは

> 丸二日ぶっつづけで仕事中ですよ~。ベッドでぬくぬくになりたい~!!
↑最近見ないなぁって気にしてました^^;
   ブログ更新もできないね><本業がんば!^^
>
> 中国の上げはうざったですね;私もあれがなければ高値の売りを持ってたんですが、今は低めのとこで売り増し攻勢かけてます。4時間足のネックラインまでは行くと思うんだけどなー。
    ↑売り好きな鈴さんにはたまんな美味しい状況ですね^^
>
> とりあえずママさん勝利おめでとうございました☆ドル円でその数字は立派ですよ♪私も利確頑張ります
 ↑ありがとぉ^^ 今回はボチするの耐えましたww

Re: タイトルなし

> 中国の口先介入はさすがに虫も驚きましたが、
> こういうのがあるから為替は楽しいですよね(*´∀`*)
   ↑虫たん。。。一番の大物のような気がしますwwww
    楽しいとか持ち為替が下がってニヤニヤとかwww
    虫たんの考え方があたしは楽しいです^^v
>
> 今日はゆっくり寝てくださいね(*´ω`*)
    ↑ばっちし寝て、朝はお子に美味しいパンやさんのパンをふるまいました@w@v
     朝からチャリで買いにいったぉ@w@

勝利おめでとうございます。

今夜のお酒がおいしいですよね。。。
私は夜に・・・アホな事をしてしまい!!

昨日のプラスが減少しました(泣)

今日もコツコツがんばりま~す。。。です。。

Re: タイトルなし

> 勝利おめでとうございます。
   ↑ありり~^^
>
> 今夜のお酒がおいしいですよね。。。
> 私は夜に・・・アホな事をしてしまい!!
>
> 昨日のプラスが減少しました(泣)
  ↑ぅぅ;w;
   開き直って次いっとこ~^^v
>
> 今日もコツコツがんばりま~す。。。です。。
  ↑だぉね^^ お互いがんばぁあああああ^-^v

こんにちは。

利益確定したんですか?
それはよかったですね。

中国の上げとかよくわからないけど、
FXでも中国はやっかいなんですね。
またきますね。

Re: タイトルなし

> こんにちは。
>
> 利益確定したんですか?
> それはよかったですね。
  ↑ありがとぉ~^^
>
> 中国の上げとかよくわからないけど、
> FXでも中国はやっかいなんですね。
> またきますね。
  ↑中国の要人発言(ドルは底打った)が、昨日の昼のちょい上げを引き起こし、その後に引き締め政策を打ち出したんで下がったようですね><

こんちゃー はじめやして^^

足跡から参りました。

最初の見開きページ ←ちんぷんかんぷん♪でしたがw 全部読みましたb
あとは、FXと関係ない記事をいくつか拝見しましたb

それの感想を書きますね。

まず・・・ 『ポンちゃん』 って 『ポンド』 の事やったんやね><;
最初解らずw;
いくつか読んでたら、他のものと連なって書いてる記事あったんでw
それ見て解りましたww

>連想したのは、『ポイちゃん』 ですw
 金魚すくいで使うアレねw   ん?どっちだったっけ?w

全般的な感想として・・・


凄く、賑やかで、楽しそうですねぇ♪w

メンタル面が、かなり鍛え上げられてる感じがしましたb

お子さんも楽しそうだ♪w

でもちょっぴり、お子さんの将来が心配だがww

>賑やかなママさんに、振り回される、お子さん (妄想中♪w ハッ!イカンw;

>マンガ書けないけど、(妄想中♪w に、勝手にママさんとお子さんの模様を脳内で、
 描いてしまいましたww さーせんーー;

最後にひと事・・・

『無理は白!無茶は砂!』 です><b

ありがとうございます

早速ブログ見に行ってきました…が、仕事中ですので。
またパソコンからゆっくり確認します。
子供さん、おいしいパン喜んでるでしょうね♪

お返事遅くなりました><

> 足跡から参りました。
>
> 最初の見開きページ ←ちんぷんかんぷん♪でしたがw 全部読みましたb
> あとは、FXと関係ない記事をいくつか拝見しましたb
>
> それの感想を書きますね。
>
> まず・・・ 『ポンちゃん』 って 『ポンド』 の事やったんやね><;
> 最初解らずw;
> いくつか読んでたら、他のものと連なって書いてる記事あったんでw
> それ見て解りましたww
   ↑ふふふ・・・注釈ないとわかんないね^^;ごめめ><
>
> >連想したのは、『ポイちゃん』 ですw
>  金魚すくいで使うアレねw   ん?どっちだったっけ?w
>
> 全般的な感想として・・・
>
>
> 凄く、賑やかで、楽しそうですねぇ♪w
>
> メンタル面が、かなり鍛え上げられてる感じがしましたb
>
> お子さんも楽しそうだ♪w
>
> でもちょっぴり、お子さんの将来が心配だがww
>
> >賑やかなママさんに、振り回される、お子さん (妄想中♪w ハッ!イカンw;
>
> >マンガ書けないけど、(妄想中♪w に、勝手にママさんとお子さんの模様を脳内で、
>  描いてしまいましたww さーせんーー;
>    ↑言えてるぅうううwww
     母、もしかして年内にはお金持ちかもぉ~とか言うと・・・
     お子は母、ある日突然行方不明になってる気がするとか言います@w@;
     わ~い!ポンちゃんあがってるしぃ~♪^^と言うと・・・
     大丈夫、そのうち下がるからとビシバシ言われてます@w@;

> 最後にひと事・・・
>
> 『無理は白!無茶は砂!』 です><b
    ↑ごめめ@w@;
     む。。。難しくてわかりまへん;w;
     意味はぁ?@@?

Re: ありがとうございます

> 早速ブログ見に行ってきました…が、仕事中ですので。
> またパソコンからゆっくり確認します。
> 子供さん、おいしいパン喜んでるでしょうね♪
    ↑エヘヘ・・・その代わり、負けた日はおかずが1品減りますが@w@;
     ブログ?ランキングの2番さんのかな?
     あれね!あたしも通りすがりさんに教えてもらったのぉ@@v
     最初から読むとすごいってわかります!
    (あたしは最初エロねたブログと勘違いして読まなかったんだけどね^^;)
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
