スポンサーサイト


本日ずるっ子利確><ノ

ずるっ子なので押さなくていいです><
人気ブログランキングへ

それでも押してくれるかもと一応載せてます><
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

本日、外出時の下げも戻ったときの上げも意味わからず><

ニュースで中国の要人がドルの底打ちと言ったとかで・・・
なんだか乱高下@w@

その前の下げはいったいなんだったんでしょうねぇ@@;

その後も様子見しながら・・それでも大局が全くわかんない><
ブログ徘徊、本業をこなしながらすると・・・

毎日チェックするブログに円売りがありました@w@
まさに今の数字がその方のイン値と同じでした!!

なので・・・のっかっちゃった>m<ノ

ドル円 売り 13:33 2枚  92.17

本業してるときだったんでプライムで・・・(久々にプライムちゃんw)

ストップも真似っ子>< 92.40

どきどきすることもなくもう安心して・・・
用事してました>m<

電話でPCの側へきてみると・・・
@ロ@
ほんとに下がってるし!!

我慢しました!
一時8000円までいってました!!

でも、その人は明日まで持ち越すとも書いてあったんで
一生懸命耐えたんですが・・・

17:17
上がり始めたドル円君に耐え切れず;w;
91.96で1枚手放しました;w;  

21pipsプラスです^^;

残りは保有してます@w@ノ

他のクロス円も激下げしてたんですが・・・
ポンドル、ユロドルはそれほど下げてなかったんで飛び乗り危険と入りませんでしたが、
ポンドルがその後下がり、結果耐えてたポンちゃんも激下げしたんで
入ればよかったかなぁ・・・


そして17:42分の今、ユロドルも下がりだして・・・
ユロ円も下がってます@w@;

まぁ・・・いいや・・・

追いかけ危険@w@

本日ずるっ子まねっ子の利確でした><ノ
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

中国の要人発言の影響だったんですね。。。
私も+になった一日でめっちゃ嬉しいです★

ずるっこ・・・も利確は利確ですから !(^^)!

今晩はお酒がおいしく飲めますよね~。
東京は雪になるんじゃないかとおもうぐらい寒いです。。。
関西は大丈夫ですか??

利確おめでとうございます(ノ´∀`*)
どんな事でも利益が出れば良いんですよ(・∀・)
人様の情報に乗ろうとも勝てば官軍ですヾ(*´∀`*)ノ

投資は寄付では無いんだから勝って、
お子様にいっぱいお金を使ってあげれば良いんです(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> 中国の要人発言の影響だったんですね。。。
> 私も+になった一日でめっちゃ嬉しいです★
>
> ずるっこ・・・も利確は利確ですから !(^^)!
   ↑ありがとぉ~^^
>
> 今晩はお酒がおいしく飲めますよね~。
> 東京は雪になるんじゃないかとおもうぐらい寒いです。。。
> 関西は大丈夫ですか??
↑めっちゃ冷えてますが雪はあさってみたい^^

Re: タイトルなし

> 利確おめでとうございます(ノ´∀`*)
> どんな事でも利益が出れば良いんですよ(・∀・)
> 人様の情報に乗ろうとも勝てば官軍ですヾ(*´∀`*)ノ
    ↑エヘヘ^^ありがと~^^
>
> 投資は寄付では無いんだから勝って、
> お子様にいっぱいお金を使ってあげれば良いんです(*´ω`*)
    ↑ですね!^^ あたしが気分がいいとお子も幸せに@w@v

中国

発言介入はするわ、準備率で為替大混乱だわ

 たったと人民元も、おもちゃにしてください(マテ

 サムスンの初任給、凄いですねぇ。。。。

勝てればいいんですよー。
自分で納得してエントリーできたのならそれもプランの一つですよ。

初めてコメント書きます(*^ー^)/

丸尾さんのブログを見たんですよね!?
僕もポジション取ったあと、丸尾さんもちょうどドル円ショートで入れていたので比較的安心して相場を見れています(=^▽^=)

Re: 中国

> 発言介入はするわ、準備率で為替大混乱だわ
   ↑だぉね!あれは作為的やわ!!
    あれがなければもっとわかりやすい相場だったのにw
    でもぉ・・・ドル円君さがりましたよ!!
    よかったねぇ~^^
>
>  たったと人民元も、おもちゃにしてください(マテ
     ↑夕方ニュースでやってましたが中国人の旅行者はかに道楽で4人で30万使うとか!
      そんなお金持ち相手に・・・返り討ちにあうわぁwwwwww
>
>  サムスンの初任給、凄いですねぇ。。。。
     ↑でそ@@ うちの親戚で今年東芝入った子より多いヨ・・・

Re: タイトルなし

> 勝てればいいんですよー。
> 自分で納得してエントリーできたのならそれもプランの一つですよ。
    ↑ふふふ・・・ヒデさんの見て目線一緒だぁと思って安心することは何度もある・・
     だけどヒデさんとは取れるpipsが違うけどね・w・←チキンなあたしw
     今回は全くわからんまま乗ったのww今回はwww

ご訪問ありがとう^^

> 丸尾さんのブログを見たんですよね!?
> 僕もポジション取ったあと、丸尾さんもちょうどドル円ショートで入れていたので比較的安心して相場を見れています(=^▽^=)
   ↑
丸尾さんていうんですか?@@?
名前も知らない^^;
でも毎日見てます!すごい方ですぉね~^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
