スポンサーサイト


Sで入りたいのをこらえてます@w@

相変わらず気分は最悪@w@;ポチでなぐさめて><
人気ブログランキングへ

こちらもよろしく^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


あたしのストップをとっていきながら・・・ポンさまは上がっておりまする・w・
めちゃ悔しいのですが・・・今とぉおおってもSで入りたい気分@w@v

ただねぇ・・・昼はあたしのストップとっておきながらしぶとく上がっていくポンちゃん見てて・・・

今日150円いく?って気になってるのよねぇ・・・
欧州早い時間14時くらいから上がり始めて17時に再度上がってますんで3段上げが怖いので躊躇してます・w・
されど、14時も17時も再度入るのを見送ったあたしとしては・・・
ここからロングは無理です@w@;

ユロも同じ!4Hライン超えて1Hラインタッチで下がると思うんやけど・・・
しぶとい・w・
プライム情報はどっちも買いになってるし・・・

あと2時間するとNY時間になるし・・・

マイルールで行くと今日はもうインしないほうがいいしねぇ・・・

4000円取られたあとでもっかいマイナスってのはダメが大きいしなぁ・・・


リンクのコガネムシさん夫妻がなにやら楽しげなことをしてますw
自分のお値段を調べるサイトらしぃ・・・

やってみたら・・・あたしの才能は0円@w@;
だけど、運と人脈だけは神クラスwwwww

確かにあてはまることが多いですが・w・ ←運と人のおかげで生きてこれた人w

先ほどコメでノポさんに今日の運は?聞かれましたが・・・
FXも心もぼろぼろでございまする・w・


まぁ・・・NY時間様子見して・・・考えましょう・・・

今日は喫茶店もなしだし・・・居酒屋もなしなので・・・
お歳暮で頂いたエビスビールでものもっかなぁ・・・

友達に今年の生き方を相談しながらビール飲みますwwwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。今日から筋トレとか始めてみましたw
これ以上体重の上昇トレンドは抑えないと・・・・
今日150円到達ありそうですよね。そこら辺から売ってみたいところです。
今週も頑張っていきましょー

株で大損こいたママさんへ

落ち込んでますか。( ̄ω ̄;)
今日の占いで、ママさんが多くのブロ友さんの中では、
ダントツのトップですから、元気を出してくださいね。( ̄ー ̄ )

Re: タイトルなし

> こんばんはー。今日から筋トレとか始めてみましたw
> これ以上体重の上昇トレンドは抑えないと・・・・
> 今日150円到達ありそうですよね。そこら辺から売ってみたいところです。
> 今週も頑張っていきましょー
↑ワロタw 確かに!体重の上昇トレンドは抑えないとwwww
  少し下げたようですが・・・微妙な位置・w・
  150円待ちますわぁw

Re: 株で大損こいたママさんへ

> 落ち込んでますか。( ̄ω ̄;)
> 今日の占いで、ママさんが多くのブロ友さんの中では、
> ダントツのトップですから、元気を出してくださいね。( ̄ー ̄ )
  ↑かわいそう光線浴びたあとなので復活には2日ほどかかるわwwww
   しかし神クラスなわりにはストップ食らいますがwwww

見事にストップ狩りってやつでしょうか(*´ω`*)
マイルールは守りましょうね(ノ´∀`*)
虫もコガネムシさんとこから価値をみてきました(*´∀`*)
9410万3469円と出ましたけどこれは良い方なんでしょうかね(・∀・)
ここまでの価値は絶対に虫には無いはずなんですねΣ(・ε・;)

Re: タイトルなし

> 見事にストップ狩りってやつでしょうか(*´ω`*)
> マイルールは守りましょうね(ノ´∀`*)
> 虫もコガネムシさんとこから価値をみてきました(*´∀`*)
> 9410万3469円と出ましたけどこれは良い方なんでしょうかね(・∀・)
> ここまでの価値は絶対に虫には無いはずなんですねΣ(・ε・;)
↑昨日は見てるだけにしましたぉ~w
   つかポンが150円行かずに下げたみたい;;w;
   午前3時には150円かもと思い。。。指して寝ましたがささってませんwww
   
   ふふふ。。。虫たんはきっと9410万3469円以上をFXで稼ぐんです!w
   いいことは信じましょう!お互い大吉だしぃ~^-^v

なぐさめポチです。
元気だしてくださいね・・・

土曜のマイナスはチビのおかげで・・・収支プラスになりました
っていうか・・・寝てしまっただけなのですが、
結果オーライという感じです。

Re: タイトルなし

> なぐさめポチです。
> 元気だしてくださいね・・・
↑ありがとぉおお^^
>
> 土曜のマイナスはチビのおかげで・・・収支プラスになりました
> っていうか・・・寝てしまっただけなのですが、
> 結果オーライという感じです。
   ↑おぉおよかったですね^-^v
    チビたんは福を呼ぶ天使ね^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
