スポンサーサイト


暇だけど仕事・・・

落ち込んでます;w;ポチおねね^^
人気ブログランキングへ

こちらもおねね^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

祝日だけど仕事です・w・
それで落ち込んでるわけではありません^^;

ポンが下がったからですか?
いえ違います・・・

確かに先ほど
12:15 ポン買い 2枚  148.570
やらかしました@@;

朝からちょこちょこ確認はしてたんですが午前は入らず・・・
ただ・・・15分ラインで反発すると思ってたんでロング目線のまま!

プライム情報も148.47あたりでの買い推奨もあったんで・・・
追いかけインしますた・w・

ストップは148.370・・・
13:13 ストップでお亡くなりに;w;

15分ラインタッチでボリも上へいくと思ったのに・・・

マイナス20pipsです;w;

普段のあたしならこの結果で落ち込んでますが・・・

今日の落ち込みの原因はほかに・・・

今年も抜け出せないスパイラルなことになるのかしら?・・・


そーゆーときは!!!
フ・・・

考えない!!

これに限ります(=w=)

今年は大吉と吉のおみくじだったんで(えべっさんでもおみくじしたのwww)
それを頼りに頑張らなくちゃね!^^


ぶっちゃけね・・・
毎度のことなんだけど・・・

昨日飲みにいった(←結局行ったwww)居酒屋さんでね・・・
前回もお子と行ったときに一緒だったお姉さん(Y子さん)がいらしてね・・・

前回向こうは彼氏と揉めて途中から一人で愚痴言い出したんで・・・
お子は先帰って、あたしが愚痴聞いてたのよねぇ・・・

今回はお互い一人だったんでまた話してたんやけど・・・
「彼氏は?」って聞かれて「いないのぉ^^;」って答えたら・・・


必ずやってくる かわいそうビーム光線@w@;

毎年誰かからこのビーム受けるのよねwwwwww
それも年上の女性から必ず受けるwwwww


そこからもう優位丸出しでみなさんかぶせてきます@@;
「若いんだし、綺麗やねんからもうちょっと誘われやすい雰囲気作ったら?」

ぇぇ。。。これももう何人に言われたか・・・(注:決して綺麗ではないwwww

あたしだって頑張った時期もあったさ@w@!
紹介もしてもらったさ!

口説かれることだってあるわいwww
身の危険を感じて朝まで飲んで酔いつぶしたこともありゅ・w・

でもねぇ・・・好きじゃないと・・・続かないのよね・w・

好きな人を作る方法はないですかぁ@@?


今日はかわいそうビーム光線に打たれて瀕死のあたしです・w・



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり飲みにいったんですねΣ(^∀^;)

かわいそうビームは辛いですねΣ(・ε・;)
こればっかりは水物ですから簡単に次々行けないですもんねヽ(;´Д`)ノ
縁があれば死ぬまでに好きな人もできますよ(*´∀`*)

マテ

>好きな人を作る方法はないですかぁ@@?
 考えない!!

これに限ります(=w=)

Re: タイトルなし

> やっぱり飲みにいったんですねΣ(^∀^;)
> ↑エヘエヘw
> かわいそうビームは辛いですねΣ(・ε・;)
> こればっかりは水物ですから簡単に次々行けないですもんねヽ(;´Д`)ノ
> 縁があれば死ぬまでに好きな人もできますよ(*´∀`*)
      ↑フォローになってないですからwwwww

Re: マテ

> >好きな人を作る方法はないですかぁ@@?
>  考えない!!
>
> これに限ります(=w=)
  ↑その考え大賛成です(=w=)v

神様~

ダンナのとこのコメントみて、びっくりでした。
神級ってすごいかも。

それも運がいい、ってうらやましい。
運、わたし欲しい。

今日は運いい?

Re: 神様~

> ダンナのとこのコメントみて、びっくりでした。
> 神級ってすごいかも。
>
> それも運がいい、ってうらやましい。
> 運、わたし欲しい。
↑ いぁ・・・運は今までに使い果たしたようでつ・w・
>
> 今日は運いい?
  ↑朝からストップかかったポンちゃんはあたしのとこで下がっておきながら現在上がっておりまする・w・うぇうぇうぇ;w;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
