スポンサーサイト


バーゲン疲れ・w・

お疲れモードなので1クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

こちらもご一緒に^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

昨日はえべっさん優先だったんで、バーゲン行っても収穫なし・w・
つか人ごみに負けました・w・


今日こそはと午前中からTRY!!
なんとかGAPでワンピ2枚と銀座ワシントンでムートンブーツをGET !!

あとビームスでお子の服選んでたらアンゴラの帽子を見つけて!
「やめとき、にあわんに決まってる!」と言ってたお子も・・・
「似合うわぁ 買いやな!!」やてwwww

10代のお店で帽子かってもた@w@;;
まぁ、帽子やし・・・

コートは10枚以上あるし・・今年はやめました・w・

GAPのワンピが2枚で5400円
銀座ワシントンのムートンブーツが2100円
ビームスの帽子が1900円

ふふふ・・・これだけ買っても1万でおつりがきました・w・

お子は欲しいものがなくバーゲンは断念・・・
安くあがりました^-^v


昨日のえべっさんのがお金かかりますたわ・w・
(笹と熊手に全部つけると2万超えますから;w;)

久しぶりに都会へ出た(電車1駅ですが・・・)んで美味しいものでもと思ったんですが・・・
伊勢海老コース3800円、横のインド料理ランチ950円・・・
950円になったのは言うまでもありません・w・

ふふ・・味覚もおこちゃまなお子は辛いと連発・w・
あたしは甘いの連発・w・ですたwwwww

ハバネロタバスコ大好きなあたしとしては物足らない辛さですた・w・

帰りにあんまり喉がかわいて駅地下のビアバーに・・・
きちんとした生の入れ方に感動しますた!

泡が最初にグラスの90%!!
時間をおいて泡がなくなった頃にまたサーバから継ぎ足し継ぎ足しで・・・
生ビールができるまで約1分!

本格ビアバーですた@w@
さすが都会だねぇ~と感心しながら生は1杯であとはワイン飲んでましたけど・・・

あたしは田舎者なので、生は冷凍庫に入ってたグラスで入れるビールのが好きなのぉ><v
なので2杯目はとっととシャルドネに切り替えましたwwww

ちょぉっと今・・・もっかい飲みなおすか思案ちゅ・w・
やっぱ地元が安くて飾らなくて一番いいかもwwww
でも、出たら節約がぶっとぶし><(調子こいてみんなで飲んでまうのよぉねぇ><)

ここぉは悩みどこです!!
今日のような気分のまま出ると、確実に1万使いますから;w;
(バーゲンで安く買えたから気分よくなってるため!!)


がんがれ!あたし!出るなぁあああああああ!!!


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

生ビールが一分とは凄いですねΣヽ(゚Д゚; )ノ
虫も冷えたジョッキに冷えたビール大好きですよ(*´ω`*)
バーゲンは良いのが買えたみたいで頑張っていった甲斐がありましたね(*´∀`*)

飲みなおしに出かけたのでしょうか(・∀・)
節約は明日からにしましょうヾ(*´∀`*)ノ

Re: タイトルなし

> 生ビールが一分とは凄いですねΣヽ(゚Д゚; )ノ
> 虫も冷えたジョッキに冷えたビール大好きですよ(*´ω`*)
> バーゲンは良いのが買えたみたいで頑張っていった甲斐がありましたね(*´∀`*)
↑エヘヘw 安く買えるとハッピーですねww
>
> 飲みなおしに出かけたのでしょうか(・∀・)
> 節約は明日からにしましょうヾ(*´∀`*)ノ
   ↑見てましたぁ@@?
    ふふふ
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
