スポンサーサイト


1月4~8日の結果と自己分析

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

1月4日~8日の自己分析

ん~今回はイレギュラーなケースが多すぎ><


まず、4日の始まりは自動ロスカットから;;;
ブログにはマイナス41.6と書いたけど・・・間違いwww
0.2だしwwww
マイナス208ってことよね?wwwww
だってマイナス4160円だもの・w・
1枚なら-41.6ですけど・・・
あの日はうろたえてました@w@;;;;


それさえなければ今週実は全勝なんです!!

4日  2枚が20.5pips、1枚が41.5pips
5日  2枚とも39.1pips 4枚が0.007pips
7日  2枚 62.4pips
   

すごい@@!!!

それも全部ポンwwwwww

年末ユロで2連続ストップで-40なので、今年に入ってからポンしか取引してません@w@;

つかちゃんとユロも見てるのに@@;
インはポンだったって・・・あたしも初めて知りました@@!

日々ブログに書いてても、人間て忘れるんですねぇ@@;

時間帯はまちまち・・・

東京時間が2回

欧州早い時間2回かな・・・

苦手な時間は避けてというより・・・全体のトレード回数が少ない週でした・・・

なので100%勝ちっていってもあんまり関係ないかな・・・

ただ・・・振り返って、最初のミスロスカットでうろたえて
負けを取り戻すべく短時間の利益優先一括決済が100%でした・・・

たまたまの勝率に救われたけど、決済がもろ前の自分に戻ってますので
ストップかかるような取引したらすぐ吹っ飛んじゃう利です><

特に5日と7日は分割決済してたらもっと大きく取れましたね・・・><

インに関しては50%のできかな・・・

4日はマイナス始まりからうろたえて4H超えで入ったけど、Wトップになるのを気がついたからよかったものの
入るとこではなかったような気も・・・

あと5日も最初のインはめっちゃ考えたいいインだったのに・・・
追っかけて入ったのはX!!
まして・・・4枚なんて分不相応なイン>< 
どっかのブログが同じ考えなので調子に乗りました><

7日も微妙かなぁ・・・
たまたま合ってたってだけで・・・

正直、今週は5日の最初の取引以外、迷った感がありました・w・


今週は動きもわからず、リハビリと思いゆっくりでしたが・・・
まぁ安易なインと一括決済というもとの自分に戻りつつある週でした><

ただ、インしてないときでもこのあたりまで・・・と言ってた数字が当たってたんで・・・
少しはチャートを見る目がでたんでしょうか?・・・・

ハイ・・・ワカッテマス・・・ たまたまですね^^;



結果といたしましては!
自動ロスカット以外100%プラスなのですが・・・

結果は-130.472pipsという変わったことになりますた・w・

まぁ・・・来週頑張ります;w;

雇用が悪かったのにあまり下げてないので・・・まだ上か下かどっちにもいきそうですが・・・
ポンに関しては1Hラインと4Hラインで見てます。

思いっきり下げたときは豪10万くらい鬼買いします!
もちろん損きり指定なしで!

80円かな・・・



今年に入ってから枚数を増やすことも検討しましたが、4枚したときにウロきましたので・・・
やはり2枚がいいみたいです。
3枚も検討中です。
4枚よりストレスなく2枚はボチ決済で残り1枚をリミットかストップか・・・
マイナスは常に20ですし・・、プラスで30pipsX2で60取れるから毎回ストップでも40pips残ります。
2枚だと30とっても20マイナスだと10しか残らないし・w・

そうそう、ストップ決める手法ですが・・・
インしてから少し時間をおいてから入力に変えるかも知れません。
年末の続けざまもそうですが、年始も軽く20pipsくらいの上下を続けながら上とか下へいくんですよねぇ><

即死を避けるには、インしてから15~30分くらいは様子見が必要では?と思うように・・・
最初は30とか40設定で、落ち着いてきたら20設定にすると勝率があがるのでは?と思っています・・・

これって危険な考えですかねぇ?@@?







関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

株で大損こいたママさんへ

ストップの位置って難しいですよね。
最近はOCOで設定することにして、
ストップ10pipsにしたんですが、
3連続で持っていかれ、がっかりしました。
ホント難しいです。( ̄ω ̄;)

こんばんは(^0^)

豪ドル円落ちてきたら大人買いしたいね!
10万通貨で1日900円、月に27000円もスワップ入るもん・・・
次のチャンスがきたらゲットしよう~~~!!

ぽんちゃん大好きですね(*´ω`*)
虫はランドが大好きです(・∀・)
豪ドルが80円になったらなったで買いにくいんですよね(;´Д`)
虫がランドが6円とかになったらお金を捨てる気で買いますけど(*´∀`*)

Re: 株で大損こいたママさんへ

> ストップの位置って難しいですよね。
> 最近はOCOで設定することにして、
> ストップ10pipsにしたんですが、
> 3連続で持っていかれ、がっかりしました。
> ホント難しいです。( ̄ω ̄;)

20pipsでももってかれます;w;
最初40にして安定してから20をやってみようかなって検討中なんですが。。。
失敗すると損失が増えるから危険かな・・・
怖いのでデモで検証して見ます^^;

Re: タイトルなし

> ぽんちゃん大好きですね(*´ω`*)
> 虫はランドが大好きです(・∀・)
> 豪ドルが80円になったらなったで買いにくいんですよね(;´Д`)
> 虫がランドが6円とかになったらお金を捨てる気で買いますけど(*´∀`*)
   ↑おぉ@@!そのくらいの覚悟がいるんですね!
    そろそろポンちゃんから足を洗いたいですwwww
    すんごい火傷しそうだからwww

Re: タイトルなし

> こんばんは(^0^)
>
> 豪ドル円落ちてきたら大人買いしたいね!
> 10万通貨で1日900円、月に27000円もスワップ入るもん・・・
> 次のチャンスがきたらゲットしよう~~~!!
   ↑そうなのよねぇ・・・
    でも60円になったら@ロ@;;;ってなるんですけどね・・・
    60円まで耐えれるようにして勝負したいかな^^

ふふっ

17回の更新

こんにちは♪

ブログの更新すごいですね。
1月はすでに17回?!素晴らしいですね(^^)
僕なんかかなり失速気味です(TT)

ところでどうしてFC2カウンターを2つ付けてるんですか?

ランド7円台と豪ドル60円台

昨年の今頃ですね
 そのころ買って持っている人はうはうはですね。。。。

Re: タイトルなし

> ふふっ
↑前回が4文字@w@!今回が3文字@w@!
  感想は最低2行でお願いしますwwww
  バーゲン疲れのおばはんからでした・w・

Re: 17回の更新

> こんにちは♪
>
> ブログの更新すごいですね。
> 1月はすでに17回?!素晴らしいですね(^^)
> 僕なんかかなり失速気味です(TT)
  ↑ふふふ。。。それはね暇だからです!!(昨日今日はバーゲンで忙しいけどww)
>
> ところでどうしてFC2カウンターを2つ付けてるんですか?
  ↑ぇえええ@@? 普通につけたらこうなりますた・w・
   普通じゃないのね?@@?

Re: ランド7円台と豪ドル60円台

> 昨年の今頃ですね
>  そのころ買って持っている人はうはうはですね。。。。
    ↑!!!でもぉ・・・きっとその頃持っててもあたしは薄利で売ってるでしょうね;;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
