スポンサーサイト


メインイベントが終わりました@w@

本日のメインイベントが終わりました・・・・

あたしがポンちゃんとお別れするのはあと2~3ヶ月先のようですw

意外にもあまり下がらなかったことに感謝しますが・・・
チャートの行方がわからなくなりました・・・

まだ落ち着かず変動もあるようですが・・・

戎さんとバーゲンが待ってますので、今日は寝ますw
2段3段落としがないぶん、今回はマシだった気がします。

ひげを除けば、それほどチャートもくずれてませんし・・・
一度、下げた戻しを買って3段下げにあったことがあるので
今回は戻しも買いませんでしたが、今回はかなり素直なので
戻し買えばよかったかしら@@?

まぁ昨日、今日と考えても後の祭り状態のパターンばっかりですからwwwww

今ささっとチャートのライン引きなおしましたが悪くないようです^^108.jpg

ポンドルが上がってくれたおかげですかね^^;

ただ、あまりに素直に上がりすぎてるので怖いですけど・・・

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

あります・・・自分が嫌

FXをはじめてから・・・本当に自分が嫌になること多々です。
自分が好きになれる日々に早くしたいですが・・・

雇用は思ったほどでもなかったですね!
来週からコツコツがんばります。

住吉ですか?えべっさん。。
私は、西宮に毎年いっていました。。
himenomamaさんに

”FX利確のささもってこい・・・(祈)”

sugumama

長い人生の中での数ヶ月なんて一瞬ですよ(*´∀`*)
今日はバーゲンですか(・∀・)
いい商品を安くいっぱい買ってきてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

sugumamaさま

> FXをはじめてから・・・本当に自分が嫌になること多々です。
> 自分が好きになれる日々に早くしたいですが・・・
↑ね^^; 
>
> 雇用は思ったほどでもなかったですね!
> 来週からコツコツがんばります。
   ↑ほんとに今回おとなしかったですねぇ@@;
>
> 住吉ですか?えべっさん。。
> 私は、西宮に毎年いっていました。。
   ↑おぉお!!本家ですね!あたしは南森町ですw
    住吉にもあるんだぁ?@@
> himenomamaさんに
>
> ”FX利確のささもってこい・・・(祈)”
   ↑サンクス!^^
>
>

Re: タイトルなし

> 長い人生の中での数ヶ月なんて一瞬ですよ(*´∀`*)
   ↑ですね^^
> 今日はバーゲンですか(・∀・)
> いい商品を安くいっぱい買ってきてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
   ↑人ごみに負けてすごすご帰ってくる気もしますが・・・
    えべっさん終わったんで今からいってきま@w@v
    

私のドル円と

ママのポンは、どっちが先に、処分できますかね。。。。。

 お漬け物ですね^^;

Re: 私のドル円と

> ママのポンは、どっちが先に、処分できますかね。。。。。
>
>  お漬け物ですね^^;
   ↑ふふふ・・競争ですねww
    

私も~

コメ返信、遅くなりました。
先にこちらにお邪魔してます。
私もユーロ円持ってますよ~
アホポジすぎて…11月から付き合ってます。
今回、切ろうかと思いながら…放置してます。

Re: 私も~

> コメ返信、遅くなりました。
> 先にこちらにお邪魔してます。
> 私もユーロ円持ってますよ~
> アホポジすぎて…11月から付き合ってます。
> 今回、切ろうかと思いながら…放置してます。
↑ナカーマwww
  こうなったら利が乗るまで放置wwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
