

今年はやっぱり波乱?@@?


応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ

こっちもポチポチお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

起きたらびっくり@@

円がえらいことに@@;

管さん効果?@@?
いぁ・・・押し目を狙って、今度こそポンちゃん買いたいとこですが・・・

今日は入りません@w@;

見てたら入りたくなる場面もありそうなので指値(ポンちゃん)だけして見ないほうがいいかもと思ってます。

それより今日は、資金移動しとこかなぁ・・・

て・・・あんまないんですけどね・・・
プライムが0.6枚のポンちゃんのために入れすぎてるんで^^;

MJさん開設してからあんま使ってなかったのよねぇ・・・
0.1枚単位で手数料がかかるようになってからは特に・・・

ちょと余った分を楽天さんに移動しようかなと・・・

楽天さんで、もう少し株が下がれば・・・今度は少し大目に買いたいのと・・・
下がったときの豪ちゃん買いたいのぉおおおお@w@

やっぱスワップって魅力ですわ!奥様!!

まさかの85円目にして、ホント思います><

84円も見て、そのあと79円も見たのに・・・なぜ買わなかったんでしょうねぇ・・・
人間の心理って怖いです@w@

最初の頃は84円て高すぎ!って思って・・・
それから80円見たときは60円もあるかもって・・買わずに・・・
85円見たら買っとけばよかったってwwwww
差益とスワップで2ば~~~~いって単純思考@w@

もうね!単純女!!貧乏投資家まっしぐらの考え!!!




今ね!ポンの148.5が欲しくて欲しくて・・・><
なのでやっぱり今日はチャートも見ないほうがよさげ><
4H足ラインタッチで下がってるのに、押し目としか見えてません@@;
手数料払って0.4枚買おうかなって考えちゃいます@@;
デモで買えばいいのにね><
! デモで60枚とか買ってみようかしら@w@?
ん~やめとこ・・・
それで儲かった日にゃぁ・・・絶対リアルでやってえらい目に合いそう><

雇用です!何が起きるか@@;;;

今日は社長さんバカンスから戻る日やし・・・
お仕事しまふ・w・






関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

鳩山さんの発言は予想外でしたが、
今日は雇用も有るのでのんびりするのが一番ですよね(*´∀`*)
賭けが好きなら雇用前にLがいいかもしれませんね(・∀・)

Re: タイトルなし

> 鳩山さんの発言は予想外でしたが、
> 今日は雇用も有るのでのんびりするのが一番ですよね(*´∀`*)
> 賭けが好きなら雇用前にLがいいかもしれませんね(・∀・)
↑ストップ入れれば必ずぶれて引っかかるでしょうし。。。
  入れなければ反対にいったときにえらいことになるのわかってるんで@w@;
  のんびりしまふ@w@v
  鳩山さんは・・・どっかから抗議でもあったんですかねぇ・・・
  自主的に発言したとは思えない・w・

鳩山さんは

ママに言われたと思います
それでなければ、奥さんにw

 早く、下がって欲しいですね どんどんドル安に

Re: 鳩山さんは

> ママに言われたと思います
> それでなければ、奥さんにw
↑あるある!あると思います!!wwwww
>
>  早く、下がって欲しいですね どんどんドル安に
    ↑輸入してるうちは円高のが嬉しいようです・w・
     

輸入業者

円高で儲かるんですよね
 でも、世間体を気にして、儲かってないと言わなきゃいけないんですよね。。。。

 管さんには、YKKのチャックでもして貰うとか。。。
  あそこ、上場してないから、宣伝しなくて良いのかw

Re: 輸入業者

> 円高で儲かるんですよね
>  でも、世間体を気にして、儲かってないと言わなきゃいけないんですよね。。。。
      ↑ん~諸外国は円高になると自国の利益確保のために値上げするんであんま変わんないかも^^; 5月に韓国ウォンが半値になったときに買い付け行ったらすでに商品そのものを値上げしてましたからねぇ^^;
商社系より海外拠点のあるメーカが一番左右されるのでは?
まぁみなさん賢いからそのつど生産拠点のバランスをシフトさせてるようですけど・・・
物の値段は変えることできても賃金は円高円安で相当変わりますので・・・
ロスや香港にいる知り合いは泣いてます><
$建ての給与なので・・・

ヴィトンやティファニーも円安、円高にあわせて価格操作しますから・・・
みなさん賢いですwwww
>
>  管さんには、YKKのチャックでもして貰うとか。。。
>   あそこ、上場してないから、宣伝しなくて良いのかw
↑マジで縫ってやりたいかもwww
     急激な変動が企業には一番痛いのに><
     何もわかってない><;;;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
